ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


エムステ まだ見ぬ世界へ + 抽選結果

今日は相葉ちゃんの入院話。
昨日もあったけど、入院中のメールは大ちゃんが一番で、
ニノと翔くんは1通だけだったらしいですね。
いろいろ言ってたけど、大丈夫だと思ってたからかな?

相葉ちゃんは入院中にプラモデルを作ってたらしいけど、
車を作ってたのにエンジンしかできなかったらしい。
あんまりプラモデル興味ないってことだね。
退院できて何よりです。

コンサートはその分準備が遅れているから相葉ちゃんは大変そうです。
もうすぐだからがんばってね!

相葉ちゃんはダンス激しくやってたから、コンサートも大丈夫かな?
ダンスかっこよかった^^

でもダンスかっこいい大ちゃんも、auのCMはボケの役ばっか。笑




-------記事追加-------


コンサート抽選結果きました。


落選でした~


初落選です。残念でした。

でも赤ちゃんに専念しなさいってことですね!
当たった方は楽しんできてください^^
コメント
こんばんは~
ご無沙汰してます。ウズラです。こんばんは~。

今仕事帰りで見れなかったのですが、ガシガシ踊ってたのなら大丈夫でしょうね。きっと。無理だけはしなで欲しいです。久々にテレビでカッコイい大野さん…楽しみです。

職場近くの赤坂サカスが夏のイベントの設営ですごいことになってます。今のところ、嵐ちゃん関係は確認できず。また、マネキンの投票とかやってほしいな~。と思ってます。
こんばんは。
Mステの嵐さんカッコよかったですね~。
相葉くん元気そうでよかった。
まささん、コンサートは残念な結果になってしまわれたのですね。
私も全公演落選メールが来てしまいました。
まだ、一度もコンサートに行った事がなく今年こそは!!と思っていましたが、また今年も行けません。
メールが来て暫く悲しくて泣いてしまいましたが、気を取り直して♪Mステを見て元気が出ました。
5人のトークは面白いし、『まだ見ぬ世界へ』はカッコよかったしでやっぱり嵐さんていいですね♪



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです。万里です。


昨日のMステ、フルコーラスで見れて嬉しかったです。
大ちゃんが、ダンス中ジィ~っとカメラ目線だったのが、ウケました(笑)☆
何か、伝えたかったのかな?(笑)

「まだ見ぬ~」のPVを見たとき、K-POP意識してるのかな…なんて妹とも話してましたが…ま、なんであれ、改めてカッコイイ・と感じた昨日でした☆


ツアー、私も落選でした★
また、来年に期待です☆


これからが夏本番☆猛暑が続きますが、まささんも奥様もお身体を大事になさってくださいね。
こんにちは~
相葉ちゃんの「入院はコワイ」発言に鋭くつっこむ松潤が最高でした^^
フルコーラスだったので、めちゃくちゃ嬉しかったです♪
車の中でリピしまくりです^^ソロは松潤のが好きです♪

仕事も一段落し、あとは夏休みを待つばかり♪♪
DVD本編もやっと見れます^^;

今年も酷暑ですが、まささん、奥さん共にお身体に気をつけてくださいね☆
まささん、こんにちはm(__)m

昨日のMステの大ちゃんはカメラ目線ばっちりで、笑っちゃいました。松潤のソロカットまで目線送ってたので、びっくりです。あのダンスでその余裕。auのCMとホント大違いですね。日立のフライパンとも。

お子さんもう少しですね。暑いのでお体大切に。
まささん
こんばんは
お久しぶりです

夏本番奥様のお腹も、ドンドン大きく重たくなってきていらっしゃるのではないでしょうか
私も娘を7月に産んでいるので、ムチャクチャ暑くて重たかったのを覚えています

久しぶりの歌い踊る嵐さんやっぱりカッコイいですねぇ
相葉君も元気そうで良かったです

そして…我が家も国立は全滅してしまいました
timeツアーから、ずっと嵐さん達に会えていたのに…初の落選です

悲しいです。ただ…その事よりも、せっかく当選しているチケットをネットで売りに出している人がいることの方がもっと悔しいです
こんにちは!
Mステカッコよかったです(>▽<♪)
まだ見ぬ世界へ、アルバム曲じゃもったいない位大好きです♪♪

しやがれでのおーちゃん、とっても可愛かった♪
相変わらず嵐さんカッコよかったです~
相葉くん踊らないのかな、と思っていましたがガシガシ踊ってくれました♪
元気そうでなによりです!
入院中のエピソードも聞けて貴重でした(笑)


私は国立落選でしたが
友達が当選したので国立初参加です(^O^)
5年間ずっと嵐が大好きで、去年も落選だったので
やっとコンサートで嵐の皆に会えます☆
本当に本当に友人に感謝です!
こんばんは♪

コンサート落選だったのですか……(;_;)
自分は初めて当選しました!!
また落選かな、と思っていたうえに当選メールが誕生日にきたのでかなりテンションが上がってしまいました。

大野くんは歌って踊ってるときとバラエティーやCMやってるときとのギャップがすごいですね笑
Mステ、かっこよかったです♪


もうすぐ赤ちゃんに会えるんですよね。
勝手に楽しみにしてます!笑

これからますます暑くなって来るのでお二人とも体調を崩されないようにしてくださいo(^-^)o
ウズラさん♪
コンサート近いから少しは無理してるんでしょうけど、
踊れるようになってよかったです♪

マネキンやらなかったとしても、嵐関連のブースがあれば、
お客さんたくさん来ると思うんですけどね。
どうなんでしょうかね~
nonokaさん♪
落選残念でしたね。
来年は行けるといいですが抽選は難しいです。
あきらめずに来年も応募してくださいね☆
○○さん♪
お母さんのが当選できてよかったですね!
同行者がFC会員の方が当たりやすいってのは特に関係ないと思いますよ。
ぼくが運営側だったら、FCに入ってない人にもコンサート来て楽しんでもらって、
新しくFCに入ってもらいたいですから。
今回の場合はたまたまですよ。きっと^^
○○さん♪
たくさん外れてしまったみたいですが、結果的に行けることになってよかったですね!
それにしても当たるの難しいですね^^;

リハーサル大変だったんですね~
コンサートでも踊るだろうから、両方の練習になりましたね☆
万里さん♪
今回はゲスト少なかったからフルで聞けてよかったです^^
この曲かっこいいしね。
K-POP意識してるのかわからないですが、いろんなタイプの曲があるのはいいことです♪

来年は当たるといいですね!
体調管理気をつけます。
なおさん♪
病み上がりで思い出すのも大変でしょうね~
お仕事大変みたいですから、嵐でいやされてください。

まだまだ暑くなりそうですね~
ちょうど産まれる辺りが一番暑いかもしれない^^;
たろうさん♪
エムステでたらカメラ目線してくれないと物足りなくなっちゃいます。笑
auだけじゃなくて日立もボケ役ですね^^;

そういえば嵐だからってわけじゃないけど、日立の炊飯器買いました♪
炊飯器でご飯の味全然違いますわ。
さくらママさん♪
こんにちは☆

お腹がますます大きくなっています。
あんなに大きいのが本当に出てくるのか疑問です^^;
重いせいか足がすごいむくんでて大変そうです。

落選でしたかぁ。
オークション対策進めて欲しいですけどね。
名前との照合など大変でしょうけど、やってほしいものです。
idumi♪さん♪
アルバムの曲はシングルで出してもよさそうな曲が多いですよね。

しやがれは連休中見る暇がなくてまだ見れてないです。。。
しまりすさん♪
入院の頃の話ができるくらい元気になってよかったです。
きっとプラモデルは完成しないんだろうな。

国立初参加おめでとうございます^^
生嵐で感動してきてくださいね!
秋さん♪
こんにちは。

うれしい誕生日プレゼントになりましたね~
初めてのときはドキドキしてあっという間に終わっちゃうでしょうけど、
リラックスして楽しんできてください^^

もういつ産まれてもおかしくない日数になってきましたが、
予定日付近に産まれてくれるといいな~
節電でも暑いときはエアコンつけて気をつけてます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
