ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん 水原希子

今日のゲストは水原希子さんでした。
嵐は相葉ちゃんと松潤。
水原さんは初めて見た気がしました。

松潤は若い頃はかっこいいこと言ってたけど、
今は朝が強い人とか現実的になってきたんだなぁ。

カニがおいしそうだった~

そういやぁ先週大ちゃんと話してた外人の女性がテレビ出てました。笑


マネキンのマストアイテムはストローハット。
最近はなんでも格好つけて言うけど、麦わら帽子です。

相葉マネキン久しぶりですね。
VS嵐は退院後だったみたいでお仕事できるようになってよかったです^^

山ちゃんは紅の豚みたいだな。笑

相葉ちゃんは3番で松潤は4番でした。


国立の発表ありましたね。
メール来たときはいよいよか?って思ったけど、ぼくは名古屋のみなのでまだでした。
来週になっちゃうかもなぁ。
コメント
ひみつの嵐
相葉君病気は直ってよかったね。(^.^)
初!!
まささんこんにちは。
松潤のタイプはほんと現実的ですね^^しかし昨日は相葉ちゃんの元気な笑顔が見られて本当によかったです!!大ちゃんが着たTシャツ見てみたいなあ。
私、国立当選しました!!本当にうれしいです。08年に体調不良でチケットはあったのに行けず。。。09は落選し東京ドームで初参戦、10年は全て落選。。。やっと今年国立で会えます。奇跡だ。楽しんできます。
あずきさん♪
相葉ちゃんもしばらくは無理せず、トークだけして安静にしていてほしいです。
大ちゃんもメールたくさんして優しいです♪

初国立おめでとうございます!
野外とドームではまた感動が違うと思いますよ。
盛り上がってきてください^^
相葉ちゃん復帰して本当に良かったです\(^^)/
でも無理はしないでほしいです!!
カニ食べたい~☆でも学生なのであのお店には行けそうにないですね・・・・・。

国立落選でした(;_;)
でも友達が当選だったので今年も嵐さんに会えます*
たまばさん♪
大学の頃に一番大変だった授業が終わったときに、
友達と1万円食べまくろうと、築地とか松坂牛とか食べまくったことあります。笑
そんなノリでカニも食べてみては?^^

今年も国立行けてよかったですね!
雨が降らないといいですけど。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
