ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐にしやがれ 鹿賀丈史


ウタコに続き今日のゲストはパパです。
出る前にいろいろ予想してたけどハズレでした。

酸素カプセル楽しそうだったなぁ。
でもスポーツ選手も使ってるみたいだから効果は本当にあるらしいね。

カラオケで26万って、となりにお姉ちゃんがいるお店でしょ。笑
別名になってたんじゃないの~?^^

今日はミュージカルの極意を学びました。
まずは役決め。
希望通り、ニノが船頭で松潤が商人。
大ちゃん王様で相葉ちゃんが海賊。
王妃は一番お似合いな気がする翔くん^^

着替えたら、やっぱり翔くんはお似合いでした。
王様は大ちゃんにぴったしの衣装でした♪

台本もないのに楽しい劇になりました♪
めんま~
きくらげ~


翔くんはロバートハリスさんから夏のバーの楽しみ方を学びました。
20年も旅しちゃ困るね。


赤ちゃんが2500グラムを超えて、予定日まで1ヶ月きりました。
いよいよ近づいてきました^^
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~
酸素カプセルは身長が伸びるんですね~(笑)
翔くんはいつにも増してキレイな気がしました^^
5人それぞれ適役で、アホ王子もかわいかった♪

アルバムいぃですね~♪
全体的にさわやかな一枚で、夏にピッタリ。
DVDでアルバムの話とか、録音シーンとかがあったので更に楽しめました^^イェ~♪
赤ちゃんいよいよですね~☆
ワクワクしてきました♪


王さまと王妃さま(笑)何だか楽しそうな国ですね~☆
なぜか商人が本物の王さまっぽいという(^O^)
メンマ~が高級食材に見えちゃいました(^w^)
めんま~~
大ちゃん王様最高ですね^^ぴったし!あの髪形と王冠ある意味似合いすぎてました。
私はあまりつっこまれていませんでしたがニノの船頭のほっかむりが一人で大ウケしてしまいました!!あんなに似合うのにアイドルなのよーニノって不思議。
最後の晩餐のめんま~~が頭から離れません^^
お子さんもうすぐですね~ドキドキわくわくですね。
○○さん♪
プリンターのインクって買い換えるの忘れてしまったり、
色全部買うとちょっとお高いのでうれしかったんでしょうね^^

ぼくも周りも出産近い人何人かいるので、友達になってくれるといいなと思ってます。
嫁さんが5月なんで嵐メッセージ見ましたが、内容変わるんですね~
ぼくも一緒だと思ってました。
こんなところでもうれしい気配りです♪
なおさん♪
酸素カプセルってどのくらい効果があるのか1回入ってみたいです♪
5人ともうまいこと配役にマッチしてましたね^^

DVDがあるんで、アルバムがさらに楽しめますね~
まあこさん♪
お父さん教室とか行ったりして勉強してると、子育てが楽しみになります^^

あの国は楽しそうだけど、他の国が攻めてきたら負けそうです^^;
ってすでに海賊に奪われたか。笑
あずきさん♪
大ちゃんも似合ってたけど、ニノもお似合いでした。
ニノはなんでも似合いそうだけどね。

とにかく無事産まれてくれればと思ってます。
まささんご無沙汰をしております<(_ _)>
赤ちゃんおめでとうございます。もうすぐですね~。
今年の夏は暑くて奥様も大変ですね。
女の子だそうですが私も娘が2人います。
私はミルクで育てました。とはいっても実はあまり母乳が出なかったんです。
赤ちゃんを産めば母乳は出るものと思っていただけに初めはショックでしたが、出る人出ない人様々いるようです。
なので、仮に奥様があまり出ないとしてもミルク代はかかりますが、良いことも沢山あります。
ミルクだと誰でも与えられるのでお義母様にも安心して預けられます(^○^)
何だか変な事を書いてしまってすみません。
コンサートの当選メールが来ますように(^.^)/~~~
nonokaさん♪
こんにちは。

暑いですが、風通しのいい家なので助かっています♪
母乳が出るように、今病院で教わったことをしています。
ミルクもあげると思いますが、母乳がでるといいなと思ってます。

当選メールもうすぐかな^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
