ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん 川島海荷


今日のゲストはウタコです。
大ちゃんがジャニーズに入ったときに生まれたらしいです。
ドラマ現場でも頼れる存在ではないみたいです^^;

今日は七夕なんで海荷さんのお願いをききました。
八景島でジェットコースターとか乗りました。
春香クリスティーンさんをどこで大ちゃんは見たんだろうか?^^
ドイツ語ザブングルはおもしろいとかじゃなくて、びっくり驚きですよ。
芸があるか聞けばいいっていいアドバイスしたね。

寿司おいしそうだったなぁ。
回ってたサーモンいくらが食べたかった。
ちなみにぼくは寿司を食べに行くとサーモンばっか食べてます♪

次はマネキン。今日は白Tシャツ。
翔くんマネキン2回目です。

ゲストはもう少しばらけて出して欲しいわ。
嵐の番組1個でても3個出ても視聴者だぶってるから、変わらないと思うけどな^^;

大ちゃんまた漁サン。漁サンマニアだなぁ。笑

大ちゃんが3位で翔くん久々の5位でした。
黄色かったからなぁ~


アルバムよいですね~
やっぱり大ちゃんソロお気に入りです♪
コメント
アルバムよいです
ウタコちゃんかわいかったですね。大ちゃんの初対面トークあんな感じなんだ~って
素が見れておもしろかったです。ほんわかムードなんですね^^
ホントにゲストが変わらなくてある意味う~んって感じですね。確かに視聴者変わらない気がします!私にも今田さんの番宣できる気がします^^
アルバムいいですね~今回は特に好きだなあ。聞いててすんなり入ってくる。嵐らしいでも新しい曲なのかなあ。大ちゃんソロは翔さんラップ入ってましたね。私は翔さんのソロが大好きです!甘い翔さんと休みの日の午後お茶でもしている気分になります^^完全に妄想ですね。
アルバムは通学中ずっと聞いてます*どの曲もどんどん好きになっちゃいます(^^)!!
コンサート結果待ちなので行けると良いな~*

私も回転寿司いったらサーモンばっかり食べます☆美味しいですよね~!!初対面の人と上手く喋れない気持ちよく分かります♪
リーダーがまず初対面トーク。  え? やるの? みたいな。 
打ち合わせやってるのか、やってないのか、素のリアクションが またいい♪  
海荷ちゃんは高校3年生なんですね。 リーダーじゃないけど、見えないなー。
あの芸人さん、私は知っていたので、嵐とどこかで接点あったかな? って思ったんですが、初対面なんだから接点は無かったんですよね…。 現役の大学生さんです。
アルバムいいですね~。 今年は、過大な期待をせず聴く事が出来ました。
去年は、これを生で聴けるんだ~ って妄想してしまったので、落選してからの落ち込みが酷くて、しばらくアルバムが聴けませんでした。
京セラ初日を申し込んでいたんですが、タイトルに「落選のお知らせ」とあるメールを受け取ったのが6月末でした。 まだ全て落選したわけではないのですが。
アルバムを手にするまでに、既に軽く落ち込んでました(笑)
もうすぐ息子の二十歳の誕生日です。 
自分が二十歳の時、特別なプレゼントをもらった覚えがないのですが、まささんはどうでしたか?
あずきさん♪
大ちゃんは飲むといろんな人と話すって言ってたし、
けっこうしゃべるんでしょうね~

マネキンはおもしろかったけど、
いろんなゲスト出してくれたほうがいいですもんね。

大ちゃんの翔くんソロはぼーっと聞いてるとわからないですね^^;
でもソロに他の人の声って珍しいからよかったです♪
たまばさん♪
何回も聞いてるとたくさんお気に入りができますよね。
コンサート結果は来週くらいですかね~?

昔はマグロばっかだったんですが、最近は3個に2個はサーモン食べてます。笑
いがまるこさん♪
打ち合わせしてないんでしょうけど、うまいことトークできてましたね^^
あの芸人さん他でも出てたんですね。
外国の女性芸人って珍しいから、また見ることあるかも。

初日落選だったんですかぁ。
他のが当たるといいんですが。お祈りしてます☆

ぼくも20歳のとき何か特別なものをもらった記憶はないですね^^;
小さい頃は誕生日プレゼントいつももらってたんですが、
大きくなってからは特に欲しいものもなかったんで、もういいよって言ってました。
今でもそうですが、あんまり物欲がないんですよね。笑

息子さんが何か欲しそうなものがあれば、あげたら喜ぶんじゃないですかね?^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
