ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん ベッキー

今日のゲストはベッキーさん。
家に遊びに行きました。

2人ともかわいいパンツはいてるんだなぁ。
ベッキーのお母さんにとって嵐の5人目は手越くん。

亀のペットってかわいいのだろうか?
レタス食べてるのがちょっと怖かったけど^^;

ニノは普通にお母さんと2人で話してるし。
誰とでも仲良くなるなぁ。
ベッキーのお母さんは他にもテレビ出てるのかってくらいテレビ慣れしてるじゃないか。

つうか今日は番組として大丈夫なのか?って思うくらいユルユルだった。
寿司があったおかげでそれなりに盛り上がったな♪

でもTBSは本当にお金ないんじゃないのか心配になる。笑
今日はなんで15分長かったのかなぁ。


大ちゃんCMとかauとか新しいCMが多くてうれしいな。


相葉ちゃんは体大事にして、無理しないで休んでください。
コメント
どうもです。
今回はうだうだ感たっぷりなニノ&松潤が見れて楽しかったです♪
VS嵐も面白かった(^0^)
あんなに苦戦していた10秒チャレンジを東山さんがサラッとやっちゃいましたね笑
相葉ちゃんやっぱり心配です・・・(⊃д⊂)大丈夫ですかね・・・。
末ズのうだうだ具合最高でした深夜みたいなノリでおもしろかったです(^O^)
特にファンでない友達からも意外と好評でした笑

相葉ちゃん心配です早く良くなってほしいし、ゆっくり時間をかけて治してほしい気もするし頭の中こんがらがってます

札幌当選しました(^O^)被災以降初の嵐さんなのでOPで泣くかもしれません
こんにちは
VS嵐でもラジオでも元気な相葉ちゃんを観たり聞いたりできたけど、今病院の中なのかなあって思うだけで涙が出てきますが、多くの人に元気を与える仕事をしている相葉ちゃんもとより嵐のメンバーは改めてすごいなあって思いました。先週の嵐学校では元気いっぱいの相葉ちゃんだったから本当にびっくりしましたね。無理しないでゆっくり休んでほしいですね。
本もまだ全部読みきれていないけど、アルバム出ちゃいますね~~^^
7月は仕事も頑張れそうです!!
こんにちわ♪
私事ですが、札幌ドームに当選しました!
今までは(東京在住の高校生なので)
国立と東京ドームくらいしか行けなかったため、
初遠征ということになります。

今年はイベントにも二回行けたし、
たくさん嵐さんに逢えることになって嬉しいです。
相葉ちゃんの元気な笑顔にも逢いたいです☆

まささんも当選されますように・・・。
idumi♪さん♪
ウダウダでしたね~

10秒チャレンジはとりあえずこれで終わりですかね。
よくできたなぁ。
相葉ちゃん安静にしてれば大丈夫とのことなので、無理しないでほしいです。
裕璃さん♪
確かに深夜っぽいノリでしたね。
コンサートが近いので、少しテレビも休んでいいのではとも思います。

コンサートおめでとうございます^^
大変だった分楽しんでください☆
あずきさん♪
芸能人は会社員とかと違って代わりがなかなかきかないから、
本当に大変だと思います。
1週間といわず、しばらく休んでもいいと思います。

アルバム今週ですね~
ももこさん♪
当選おめでとうございます。
札幌遠いですけど、観光も少しできたらいいですね!
楽しみですね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
