ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐にしやがれ 川島永嗣 内田篤人


DVDで言ってった通り相葉ちゃんも釣りに行ったんですね。
楽しくてよかった^^

翔くんはなんで外国にいる人って知ってたんだろうか。
ゲストはサッカー代表の二人。
バラエティは珍しい。
松潤はなんでそんなプロのトレーナーつけてるんだろ?
大ちゃんのお土産はグローブつきでいいなぁ。

外国語しゃべれるのいいなぁ。
ぼくも時間あったら英語くらいはしゃべれるようになりたいな。

今日は世界で活躍するために必要な極意を学びました。

新婚旅行でドイツ行ったけど、ソーセージはたくさんでてきたけどおいしかった。

前座ボーイズのおかげもあってか、松潤のスピードは余計に早く感じたのかな^^
つうか2人も決められちゃって、かなり悔しかっただろうな。
しかし翔くんは2本も決めてすごかった。


嵐の学校行った方は楽しかったですかね?
グッズはこれまたすごかったようで、暑い中大変でしたね。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは!
うっちー←笑やっぱりカッコよかった♪
岬くんと翼くん凄かったですね(^-^) 
vs嵐のキッキングスナイパーで鍛えられてるんですかね笑
来週の新喜劇楽しみです(^o^)
こんにちは。
ご無沙汰してます。ウズラでございます。

土曜日、グッズ販売行って来ました。イベント参加の知人とグッズ販売のみ参戦の私。六時半過ぎから並んでたんですが開演ギリギリになってやっとグッズ販売の最前線。知人は離脱してしまいましたが…。

4時間並んでゲット…。最後尾は十時間待ちとか言われてました。

帰ってからしやがれの前座ボーイズにたっぷり癒やされました( ´艸`)
お久しぶりです。

土曜日にチャリティーイベント参加してきました!
嵐さんの授業おもしろかったですよ(*^_^*)

ステージが中央のみで、残念ながら近くで見ることはできませんでしたが、コンサートとはまた違ってテレビ番組のような感覚で楽しめました。

コンサート、ドキドキですね~!
東京ドームがなくなった分、国立は倍率が上がると踏んで、避けてみましたがどうなるやら(^_^;)
こんにちは
土曜日東京ドーム言ってきました!
グッズは相変わらず行列でしたが朝8時前から並んで11時の開講ぎりぎりでした!
なんとか間に合って授業受けられました。それぞれの先生は実験くんを思いださせてくれる白衣を着ていて^^へえ~っと思うことからメンバー愛まで感じられる楽しい授業でした。途中はテレビを見ているような感覚になりましたが最後は近くまで来てくれて、ああやっぱりそこにいたんだ~って思いました。
コンサートはかなりの倍率だから期待はできませんが張り切ってもうTシャツもペンライトも購入しちゃったんで着たいなあ(笑)
○○さん♪
細かいレポありがとうございました^^
嵐が授業って何するんだろうかと思ってましたけど、
嵐らしさが出てる授業だったみたいで、楽しそうでしたね。

大ちゃんの携帯の話とかビームのは見たかったなぁ。
ふるさとも歌ってくれたとは、よかったですね~
時間も多めで予想してたよりも盛りだくさんだったみたいですね!

グッズはやっぱりコンサートのものがあったんですね。
比較的短い時間で買えてよかったですね~
始発とか近くのホテルに泊まってる人もいたんだろうな。
idumi♪さん♪
さすが岬くんと翼くんのゴールデンコンビ。
翔くんはスポーツ系だとお笑い担当だから、
こういう活躍はうれしいです^^
ウズラさん♪
平日から先行販売してたみたいですが、やっぱり大混雑だったんですね。
本当に10時間も並んだですかね。
4時間でも暑くて大変だったんでしょうね。
でも倒れることなく無事買えてよかったです♪
抹茶さん♪
ステージ中央で距離が遠かったと思いますが、
嵐と同じ空間にいれるのは楽しいですよね~

やっぱ国立は倍率高そうですよね。
でも3人までになったし、倍率はそんなに変わらないのかもな。
6万に入るとして、4人なら1万5千組だけど、
3人までなら2万組になるわけだからね。
楽観的に考えるとね^^
あずきさん♪
コンサートみたいに近くに来たりするわけじゃないから、
テレビみたいな感覚になったんですかね。
また白衣の姿みたいなぁ。

今年はグッズ並ぶとしてもぼくだけで並ぶかもなぁ。
コンサートの発表もあともうすぐですね。
はずれるかもしれないけど楽しみです^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
○○さん♪
嫁さんも暑くてヒーヒーしてます^^
あと1ヶ月になりました。ドキドキワクワクです♪

グッズ並びは涼しかったみたいでよかったですね!
暑いと何もしなくても体力消耗しますからね。
グッズ売り場に行くと予定以上のものを買っちゃうもんです。笑

嵐は期待通り楽しませてくれますね~
ファンと話してくれたり、いろんなサービスがあってよかったですね^^
ひまわり育つといいですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
