ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん 木下優樹菜


久しぶりのマネキン。
ここでも嵐2人体制です。

マストアイテムとしてクマ出没Tシャツを着ないといけないというルールらしいです。
翔くんは熊隠しとしてベスト。また守り気味?
相葉ちゃんは服が熊にひっかかれたバージョン。うまい。
他の3人は綾部さん、又吉さん、ゴリさん。(省略。)
ゴリはいいな。笑

益若つばささんは相葉ちゃん。よかったね。
RIKACOさんは又吉さん。
ローラさんはいろいろ服を変えたゴリさん。
最後の西川先生は翔くんでした。

やっぱり5人でいじったり突っ込んだしする方がいいな。
芸人の方が多いと芸人メインになっちゃうし。


VIPリムジンは木下優樹菜さん。
だんなが原因?でストレスが多いらしいので発散します。
まずは制服のコスプレ。
翔くんの趣味がわかっちゃいます^^
嵐に学生服は若干厳しいか?いやまだ大丈夫かな。笑
3人とも似合ってまっした。

次は辛いものを食べてストレス発散。
辛すぎて逆にストレスたまったんじゃないだろうか。
翔くん今日2回目のドドスコ。
相葉ちゃんは演歌違いでした。笑


今日コンサート申し込みしました。
今年はナゴヤ2つ。
というかそれしか選択肢がなかった。
お義母さんが赤ちゃん見ててくれると言ってくれているので行けるかもしれない。
数ヶ月の赤ちゃんを預けていいものかわからいけど、まずは当たらないことには考えてもしょうがないかな。

抽選結果もメールで来るってことなので手間が減ってうれしい。
でも電話がつながったときの喜びと結果を聞くときのドキドキがなくなるけどね^^;
コメント
熊Tシャツ…あれをオシャレにってなかなか(>_<)ゴリさんある意味素敵です(笑))
内容は確かに芸人が多いとどっちがメインか分からなくなりますね(汗)早く5人バージョンに戻って欲しいです♪

制服は年代のせいか学ランが落ち着きます(笑)相葉ちゃんいけてます☆翔ちゃんも街中にいそうだし、ユッキーナは近所にいそう(^w^)

チケットどうなるかドキドキですね~
赤ちゃん…私も預けた経験有りなので(笑)いいか悪いかは分かりませんが何とかはなりますよ。フフ(^O^)
嵐ちゃんおもしろかったです
マネキンは相葉ちゃんの格好が1番好きです

30分コンビでもう30分5人とかだととても嬉しいですね
普段絡みの少ないコンビを見れる機会なのでコンビでロケやること自体はけっこう前向きに考えてます

私は札幌と福岡にしました
チャリティは先日友達がノリで応募したら当たったので(笑)グッズ代行頼みました

お互い当たると良いですね(^O^)
まささん、こんばんは。ご無沙汰しています。
しばらくご無沙汰しているうちに、イベントもあったんですね。
コンサートも行けるといいですね。うちの子供たちは、ミルクを誰も飲まなかったので
誰にも預けられませんでした。なので授乳中は、長時間の外出ができませんでした。まささんの赤ちゃんはミルクも飲めるといいですね。
嵐の二人の制服姿は新鮮でした。あんな制服のお店があるんですね。学生だったら
楽しいんだろうな。
まあこさん♪
熊Tシャツとかって、お土産とかネタで着るもんですよね。
だからゴリみたいのがいいのかも^^
しばらくは2人体制なんだろうな。

まだ産まれてもいないので、預けられるかわからないですが、
とりあえず当たるといいな。
裕璃さん♪
コンビでやるのはいいけれど、
前半後半でコンビを変えればいいのにと思うんだけどな。

チャリティだいたい当たったみたいですね。
友達グッズ並び大変だったでしょうね~
ゆかママさん♪
こんにちは☆

赤ちゃんがどういう状況になるかわからないですよね。
預けられなかったら嫁さんだけ行ってもいいですし☆

ぼくがあの店一人でいたら変な目で見られそうです^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
