ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐にしやがれ 超未知との大遭遇

今日は未知との遭遇スペシャル。
みんなでVTRを見ながらの放送です。

翔くんは食品サンプルの竹内繁春さんに教わります。
この前嵐ちゃんでもやってたね。
レタスも卵焼きも食べちゃいそうなくらいおいしそうでした^^

相葉ちゃんは柿沼進さんからおいしいピッツァの作り方を教わりました。
友達みたいにハイタッチしちゃうくらいおいしかったみたいですね。
おいしそうにできました。
スタッフ募集中です~

ニノは岩崎俊雄さんからおいしいコーヒーの入れ方を教わりました。
豆を挽いてるのを見ると森の時計を思い出します。
お客さんの大ちゃんは随分ラフな格好できましたね。
まろやかでございました。
コーヒーを語る大ちゃんが珍しかったな。コイツと言うな!^^

大ちゃんは松木安太郎さんからうなぎジャパンの極意を学びました。
実家がうなぎやさんらしい。
強引にサッカーに結び付けてたけど。笑
大ちゃんうなぎに熱燗なんて酔っ払っちゃうね。
うなぎジャパンに選出されました♪

松潤は書道家の祥洲さんから究極の一文字を書く極意を学びました。
ぼくも小さい頃書道やってたけど、こういうレベルになるとうまいというのかどうかがわからない^^;
わかる人にはわかるんだろうけど。
紙の命は1回のみって言うけど、ぼくは何十枚も書初め書いたけどなぁ。笑
松潤初めてなのに、いい呼吸してたんじゃないのかな?

来週は日本代表です。
うなぎジャパンが活躍するチャンスだね!


コンサート申し込みのはがきが来ましたね。
でも3人までになりました。
多くの人に当たるようにするためかな。

さらに一番の違いが申し込みが振込からメールになったこと。
もう応募が多すぎて返金処理も面倒でしょうがないんでしょうね。
郵便局はかなりの痛手かもな^^

あと同行者の名前が必要みたいですね。
これを書かせると、事務局側に誰が来るかがわかってしまうってことになります。
やろうと思えば入場のときに身分確認して、
名前が違ければ入場させないってこともできるようになるってことです。

そこまでやるかどうかはわからないけど可能性としてはあるってことです。
こうすれば転売もできなくなるけど、複数名義持ってる人はちょっと面倒になるかもね。
コメント
うなぎジャパンの解説なるほど~と思いながら見ていました(^w^)
それにしても、ラフな大野さんちょっとほろ酔いに見えたのは気のせいでしょうか(笑)

ニノのコーヒーおいしそうでしたね!
私、コーヒーは苦手なのですが、あれは飲んでみたいと思いました☆


チケット、慣れないので凄く不安です…申し込み大丈夫かなぁって思っています(汗)


妹と二人で申し込むのですが、同じ日に代表者と同行者が入れ替わって申し込むのはOKですよね?
お互い仕事の都合でそこしかダメだから、私と妹と違う番号の代表者で同じ日に申し込むのですが、結果入れ替わっているだけなのでちょっと不安で…
システムが変わると良いこともあるけど、不安も付いてきますね
どうもです~(^-^)
ニノのコーヒーのくだり面白かったですね~!笑 
「コイツと呼ぶなっ!」・・・おおちゃんの怒りのツボはいまいち分かりません。笑
来週のゲストの内田選手、タレントさんみたいにカッコいい!!すごく楽しみです(*^-^*)
ニノバリスタが大ちゃんにコーヒーを淹れてあげて飲むタイミングまで指導している姿がおかしかったですね^^「はい、今です!」ってニノのタイミング絶妙でさすがです。
大ちゃんの「うまい!」本当においしそうだった。
松潤の書道はこちらも緊張感が伝わってきて緊張してしまいました。迫力ありましたね。私も書道好きなのですがあんな大作はやったことありません。なかなか難しいですよね。持ってるな~って思っちゃいます^^松潤は和風なもの好きな気がします。
私も和が好きなのでなんかうれしいな。本当はわからないけど^^
コンサート申し込みのやり方変わって戸惑いますね。何回も確認しないと無効になったら最悪です。でも一人でも多くの人が観れるようになってほしいです。そりゃあファンなら何回も行きたいけどそうするといけなくなる人が出てきちゃいますからね。
まあこさん♪
30分も待たされて飲んでたら酔っちゃうかもしれないですね~
コーヒーうまくできてましたね!

代表者と同行者が入れ替わっても大丈夫だと思います。
両方当たるってことはないとは思いますけど、
入れ替わってるから両方はずれなんてことはないと思いますよ。
そういう方はたくさんいるでしょうし☆
idumi♪さん♪
人に指差されたりするのがいやなタイプですかね^^
コイツって人によっては嫌がる人いるでしょうね。

サッカー代表楽しみですね~
あずきさん♪
大ちゃんはまってたことがあるだけあって、よくしゃべってました^^
書道っていうと、机に座って書くものをイメージするので、
もうあのレベルになると絵みたいな気がしてしまいます^^;

もし一人1回しか行けないってことにしたら、かなりの人数が行ける気がします。
一人で20名義とか持ってて、全公演行く人とかもいますからね。
変わるのはいいことだと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。