ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


DVD 強化合宿


今日DVD届きました。
まだ特典しか見てませんが、これだけで十分楽しかったです♪
ネタバレありなので、届いてない方は見ないでくださいね。


大ちゃんの合宿スタート宣言。
顔真っ赤になったけど、何年経っても変わらないね。笑

5人の久しぶりのパジャマでマジカルバナナ。
DVDなのに声しか聞こえない状況ってなかなかないよね。
そしてまさかのイタリアの大砲^^

翔くんのビビリ強化合宿。
大ちゃんの相変わらずの怖いもの知らずさ。
アスレチックみたいのは楽しそうだけど、実際やったら怖いんだろうな。
山中湖近くで探してみるかな。

ここまでは何の合宿かまったくわからず。

翔くんのピアノうまかった。
ぼくも子どもが大きくなったら一緒にやりたい。
大ちゃんの呪われそうな虹も♪

レコーディングして、コンサートの打ち合わせ。
あーやって歌う曲決めてるんですね。
GREENは久しぶりにやるのかな?

バーベキュー楽しそうでした。
生肉触った箸で食べて大丈夫だったか?^^;


5人で遊び(?)に行ってるのが見れて楽しかったです。
相葉ちゃん釣りにはまるかな?黒くなっちゃうかな?笑


続いてアルバムの曲のPV撮影。
髪型がおもしろい。笑
忙しいのにアルバムのPV作るなんてありがたいね。
しかしダンスがすごいつらそうでした。
PVも曲もかっこいいけど、ちょっとまぶしかった。


見ないとよくわからない内容になってしまってすみません。
本編はまたあとで見ます~
コメント
まささん、こんにちわ!!
合宿すごく面白かったです*
翔くんは大変そうでしたね~
バーベキューやりたくなっちゃいました\(^^)/相葉ちゃん頑張ってたのに火つかなくて残念です。
PVはカッコイイけど髪型が何か寝起きみたいでした(^^)*
まだ全部見れてないけど
すごい癒しになりました☆彡
私も
特典映像から見ました!一人で大笑いしましたよ^^
寝る場面はつい翔くんの寝姿を凝視しちゃいました。寝姿は悪くなくて、手を襟元につっこんで寝てましたよ。目覚ましは松潤が止めるんですね。あ~やっぱりって思っちゃいました。
私も生肉触ったトングで肉くばったり気になっちゃいました^^気をつけないとねえ。
PVの髪型おもしろかったですよね~。相葉ちゃんがなんかアニメのキャラクターに見えてきました^^
こんにちは('∇')
DVD買えそうにないので、(金欠のため・・・)レポ助かりました♪
まだ見ぬ世界へのおおちゃんの髪型かわいいです(´∀`)
「まだ見ぬ世界」に関しては、書いてもネタばれにならないかな?

大野君の高音と櫻井君のラップそろいぶみってとこは、嵐らしいといえるけど、
曲調とか、ダンスがK-POPっぽいな…と思いました。
嵐の曲は、フォーメーションがくるくる変わって、誰がセンターって固定してないから
誰もが見せ場がありますね。そういうとこが好き。ニノと相葉ちゃん格好よかったなぁ

でも、ついつい大野君に目がいってしまします^^;
たまばさん♪
バーベキューは晴れてたらよかったですけどね。
相葉ちゃんの火も雨で湿気があったのかもな。

思ってたよりも長編で楽しかったです♪
あずきさん♪
翔くん下脱いでたら収録できないですわ。笑
松潤寝起き悪いっていうのにやりますね。

あの髪型は何かのアニメとかでてきそうですよね~
idumi♪さん♪
わかりづらいレポですみません^^;
お金いろいろかかりますよね~
Aliceさん♪
あんまりK-POP聞かないのでわからないですが、そんな感じだったんですかね~

大ちゃんがセンターだとなんだかうれしいです^^
毎日合宿のリピがとまりません!!次のツアーの話も少し聞けて興奮してます
ライブの方は国立とセトリがけっこう違いましたね
まだ見ぬ世界へはPV見てたら好きになりました智君の髪型がシュークリームみたいでかわいいですA・RA・SHIとかSUNRISE日本っぽいな~と思っていたら(特に翔君のビズ)同じ監督さんだったんですねまさに原点回帰です(^^)
特典見ました~!!
まささんのタイトルを見てから、どんだけこの土日を楽しみにしたことか(笑)!!
大ちゃんのあれがまた見れるとは^^
「にのみ~で~す♪」とかも言って欲しかったけど、深夜(?)のテンションでしたね。
あと、何度見ても笑い死ぬロシアの大砲!!!!見れなくて残念;;黒画面、斬新すぎる(笑)
腕だけ温かいやつとか、相葉ちゃんの事故とか、大ちゃんの超絶な虹とか(笑)(笑)もぅ最高でした♪
スタッフさんは怪我とか心配だっただろうな^^;

PVはかっこよすぎ!!
もっとダンスが見たかった~Mステでは見れるかな^^

コンサート本編はJの言う、曲の繋がりみたいなものを意識しながら見てみたいと思います^^
まささん、こんにちはm(__)m

昨日の夜ようやく本篇が観られました。それまでは特典dvdのみだったんですが、それでも「おなかいっぱい」です。
バスの中の様子(笑)もイタリアの大砲(笑)も翔君のカメラ(笑)も大ちゃんの怖いもん知らずなところ(笑)も、ファンの欲しているところをかんがえてくれてるなぁと感激です。潤君のきらきら衣装は国立で観たので、感慨もひとしお!!
翔君の「さとっさん」ニノの「さとちゃん」聞けてにっこりです。
MVは踊る嵐さん好きには堪りません。大ちゃんの膝の使い方がカッコイイ!

本篇のインタビュー、翔君の言った大ちゃんとの関係性(ニノとの違い)のところうなずく私がいました。翔君ありがとうって思いました。でもそんな山コンビが大好きです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
