ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐にしやがれ ダンディズム相談所4


今日はダンディズム相談所4回目。
お悩みがみんなないと言ってたけど、今日もみんなのお悩みにファーザーが答えてくれます。

ますは翔くん。
ニコルファーザーの写真を飾ってる寝てる翔くんは、
寝相が治らず寝ながらパンツまで脱いじゃってるみたいです。
脱いでどうしたいんでしょうかね?
寝るときは越中ふんどしをしようってことになったけど、
無意識に金冷法をやってたってことは、欲求不満ってことだったってことかな?笑

相葉ちゃんのお悩みはサウナの水風呂に入れないこと。
シャワーでいいんじゃないのかな?
ニコルギャグはわかりづらかったけど、心臓から遠いところからかければいいようです。

ニノのお悩みは高校球児が年上に見えること。
確かに気持ちはわかるけど、これは悩みなのか?^^;
ニコルファーザーの笑いのツボがこれまたよくわからんかったけど、
悩まずにこのまま小僧の気分でいればいいってことになりました。

松潤のお悩みはシャワーを浴びても汗がひかないってこと。
バスタオルでふくしかないと思うけどなぁ。
縁側でスイカを片手に怪談話を聞きましょう。

最後、大ちゃんのお悩み。
真っ黒大ちゃんは嵐みんなが白いのが気に入らないらしい。
みんなが白いんじゃなくてあなたが黒いんですね。笑
大ちゃんが黒くなって怒られたらニコルファーザーに言えば、逆に怒ってくれるらしいです^^
結局そのまんまでいいってことになりました。

今日のベストオブ小僧は相葉ちゃんでした。

アルバムの大ちゃんソロに翔くんのラップがあるみたい。
どんなのか楽しみです♪
コメント
まささん、こんばんはm(__)m

大ちゃん、今回はメンバー皆へでしたね。てっきり松潤への第4段かと思ってました。
まささんの言う通り、大ちゃんが黒いですね(*^^)vでも今年の大ちゃんは絵のほうに気持ちが向いているのか、白いですね。びっくりです。

明後日にはDVDが、そして来月にはCDが、もう楽しみでなりません!翔君のラップも楽しみです。コラボでもいいな!大ちゃんのラップも聞きたいな!と相変わらず、我儘なファンです。
たろうさん♪
松潤ネタが見つからなかったんですかね?笑
メンバーネタでもおもしろかったです。
今年もまた突然真っ黒になるんじゃないかって気がします^^

翔くんが書いたラップを大ちゃんが歌うんだと思ったんですけど、
コラボって可能性もあるってことですかね。
どちらにせよ楽しみ。
まささん、こんにちは。
寝相が悪すぎてパンツまで脱いじゃう翔くんは女性を求めているのか、ストレスがた~くさんたまっているのでしょうか?!気になるところです(笑)
大ちゃんの悩みは毎回笑わせてくれますね。みんな悩みなのかというネタばかりでしたが、ラチ明か!の相談している場面がいつもおもしろいです。
私も大ちゃんのソロ気になってました。「まだ見ぬ世界へ」もラジオで流れましたが、かっこよかったです。今回もいいアルバムなんでしょうね~!
大ちゃん、とうとうターゲットが全員になってしまいましたね♪しかも日焼けネタとは(^w^)
確かに、大ちゃん基準でいけば皆が白すぎます(笑))

でも、これからは強力な味方がついたので、大丈夫になっちゃいましたね☆
あずきさん♪
翔くんは女性を求めているのか、
はたまた単に暑いだけ、脱ぎたがりなだけなのか。
なぞですね。笑

アルバム楽しみですね~
またいい曲が多そうです^^
まあこさん♪
大ちゃん基準で言ったらほとんどの日本人が白すぎです。笑

ニコルファーザーは大きいから怒られたら怖そうです^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
