ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん 大政絢


今日は大ちゃんがMCです。
かみかみのMCが久しぶりでうれしい。
松潤は今日の内容を何も知らないみたいです。

ゲストの大政絢さんが新鮮な魚を食べたいって言ったのかどうかはわからないですが、
大ちゃんが釣りをして、それを食べさせてあげるみたいです。

芸人の釣り仲間が来て、釣りができるお店に行きました。
このお店楽しそうでいいですね~

ゲストそっちのけで、口が半開きで楽しく釣ってました^^
魚の扱い方がプロみたいでした。笑
ゲストと一緒に釣りを楽しめば、釣りをしているところもたくさん写ってよかったのに。

大ちゃん、いきいきしてて楽しそうだったなぁ。
今度は海釣りのテンションをみたいな^^


メドレーリレーを一生懸命考えてるのがかわいかったなぁ。
でもいきなりクロールはないね。笑
もっと泳ぎが見たかったな~


今日は大ちゃんが活躍して楽しかった^^
コメント
リアルタイムで久々に嵐ちゃん…見ました☆

カミカミ大ちゃんの幸せそうな顔(^O^)
口が半開きで凄い集中力でしたね~♪
ゲストのVIPと言うより大野智の為のVIP だなぁ良かったね~(^w^)と思いながら楽しんで見てました☆☆

MCのごほうびですねo(^-^)o
半開き
大ちゃん本当に楽しそうでしたね~^^大ちゃんの釣り姿が見られてうれしいですね。
そのうち釣り雑誌やら釣り番組に出ちゃいそうです!
潤くんのつっこみも面白かったですね。松潤が一人でゲストとトークする姿なんて貴重です。
東京ドームのチャリティイベント当選しました!!25日行ってきます。割と当選した人が多いようすですね。良いことです!ちょっと不気味ですが^^筆記用具とノートを持参するようにって書いてありました。おもしろそうです。
まあこさん♪
今回大ちゃんはほとんどもてなしてない。
結局松潤がMCしてたのと変わらなかったですね^^

次のときはもっとカミカミMCが見たいです♪
まだ見ていないのですが、楽しそうですね~^^
大ちゃん、今年はあんまり釣りできてなさそうだったから嬉しかっただろうな♪
早く見れるように仕事頑張ろ~;;

あの今さら質問なんですけど、もうコンサートの抽選用紙とかは届きましたか!?
うちには見当たらなくて…;;すみません。ご存じでしたら教えてください;;
こんにちは((((〃⌒ー⌒)/リーダーのテンション半端なかったですね笑
そして!新しいアルバムの収録曲が決まったみたいです♪
「まだ見ぬ世界へ」のPVが王様のブランチで放送されてたり、JALの新CMも始まってたり・・・
2011年の嵐始動!!って感じです\(^▽^)/
あずきさん♪
釣り雑誌や番組にいつ出てもおかしくないくらい大ちゃんの釣り好きはみんなに浸透してると思うんですけどね^^
雑誌側からしても売上アップすると思うんだけどな。

チャリティーイベントは当たるとコンサート当たらないと思った人が申し込まなかったのと、
連れもFC限定にしたから少なかったんでしょうね。
わざわざメールでイベント当たってもコンサート外れることはないって来たくらいですからね。
なおさん♪
釣りコーナーでも作ってあげればいいのにな。笑
仕事がんばってください~

抽選用紙はまだ来てないですよ。
もうちょい待てばくるんじゃないですかね?
idumi♪さん♪
JALのCM流れてるの見かけたんですが、
寝ぼけてて目が開かずによくわかりませんでした^^;

アルバムの情報もでて、DVDもでて楽しみですね~
よかったぁ~>д<
みなさんのコメントを見ていたら、なんとなく不安になってきてしまって;家中のゴミ箱をあさるところでした^^;
本当にありがとうございました♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
