ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐にしやがれ コロッケ 原口あきまさ


こんにちは☆

今日はものまねのコロッケさんと原口あきまささん。
青木さんのときとはものまねのやり方が違くておもしろかったです。

翔くんはものまねけっこういつもうまいと思ったけど、ブルースリーは普通だったな~^^
ニノの江頭もうまかったね。
ガンジーのチョイスはなんでだったんだろ?笑
F1もうまかったです♪

翔くんは吉田カバンさんに手作りカバンを教わりました。
不器用ながらもいい感じにできてましたね。
でも名前のとこのなみ縫いはほつれそうな気がするけども^^

来週は久しぶりにダンディズムですね♪
また大ちゃんの松潤いじり楽しみにしてます☆


また赤ちゃんネタで申し訳ないですが、
この前テレビでちょうど出産の赤ちゃんが出てくるところを放送してたけど、
自分の赤ちゃんが産まれてくるのと重ねてしまい泣きそうになってしまいました。笑
ぼくはめったに泣かないんですが、産まれたら赤ちゃんと一緒にパパとママも泣いてそうです^^
コメント
はじめまして♪
まささん、こんにちは☆
2~3年ほど前から、陰ながら読ませてもらってます。

遅ればせながら、赤ちゃん、おめでとうございます!
私にとって理想のまささんご夫婦。
そんなお二人に新しい家族が増えること、
とっても嬉しいです。
きっと可愛らしい赤ちゃんなんだろうなぁっ。

嵐の更新ももちろんですが、
これからも赤ちゃんのお話、聞かせて下さいね♪
楽しみにしていますw

こんばんは
赤ちゃんネタにくいついてしまいました(^O^)/
そのテレビ、私が見たのと同じかどうかはわかりませんが…出産シーンは感動しますね。私は自分の息子(四歳)が産まれた時のことを思い出します。初めて抱いた重さや体温を今でも思い出してドキドキ幸せな気持ちになります。産みの苦しみもぶっ飛ぶ喜びです(*^_^*)
お子さんの誕生の日が楽しみですね♪
私も勝手に親戚のおばさん化して楽しみに待ってます\(~o~)/
今回は大チャンの潔さというか、躊躇することなく田中国衛さんのものまねに挑んでいる姿がすごいって思いました!!しかも似てるし!!宿題くんの最終回1こ前で生前式をやったチュートの徳井さんにむけてものまねしてましたよね^^あれを思い出して録画をつい見直してしまいました。おもしろかったなあ~。今回のものまねでも大笑いしました!!さすが大チャン^^
翔くんのぎこちなさも大笑いしましたが^^
5人でえがちゃんもさすがです。形になってた。コンサートで披露してほしいな!
コンサートのうちわに「五木ロボット」やってって書きた~い、あ~コンサート行きたいですね。
赤ちゃんネタ続けて下さいね~楽しみにしてます。
ももこさん♪
こんにちは。長い間ありがとうございます^^
これからも細々とでも更新していこうと思います。

お祝いのお言葉ありがとうございます。
お腹に向かってかわいいね~とすでに親バカっぷりを見せています。笑
あと2ヶ月ちゃんと育ってくれるとうれしいです。
ひろ☆さん♪
お腹の中にあんなに大きな赤ちゃんがいるなんて今でも信じられないです。
今までの人生で一番大きな出来事になると思います。
いい報告ができるときが楽しみです♪
あずきさん♪
田中邦衛さんのまねは大ちゃんなかなかうまいですからね。
さらなるレベルアップのために勉強家でした。笑

コンサートで江頭とかやったらおもしろいですけどね~
でも今回は行けるかなぁ?^^;
こんばんは~お久しぶりです♪

仕事に復帰したら、その疲れと、2人の子育てでグッタリになってしまい、嵐さんがゆっくり見れません(涙)
でも、子ども可愛いんです☆

まささんは赤ちゃんもう少しですね~
出産感動しますよ!
うちは下の子どもの時、お兄ちゃんも立ち会ったので、たま~に話題になるぐらい記憶に残るみたいです♪
ほんとに楽しみですね~☆
土曜の夜遅くに息子が帰って来て、しやがれの途中で迎えに行って、それからテレビを見られませんでした(笑)
もう存分に親バカぶりを発揮してください。 幸せオーラを、お腹の赤ちゃんとキャッチボールして下さい。
そうそう。 昔、赤ちゃんが夜中に生まれて、一睡もしないで仕事に来た先輩が、「赤ちゃんが生まれた事は、嫁さんをもらった時とは比べ物にならないくらい嬉しかった って言って奥さんに怒られた。」って言ってました。
赤ちゃんは勿論だけど、奥様のことも、より一層大切にしてあげてくださいね。
まあこさん♪
こんにちは~

家事と子育ての両立は大変なんでしょうね。
でもぼくもがんばって子育てしますよ!

子どもにとっては出産の様子は衝撃的なんだろうなと思います。
お母さんから赤ちゃんが出てくるんですから^^
でも本当に感動の場面ですよね♪
いがまるこさん♪
お腹の動きがさらに激しくなり、ボッコンボッコン動いてるのが触らなくてもわかります^^
たくさん話しかけるようにしています♪

お腹の赤ちゃんはもちろん大事にしますけど、嫁さんはもっと大事にしますよ☆
嫁さんのおかげで赤ちゃんがこんなに立派に育ってるんですからね^^
感謝感謝です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。