ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


コンサートとチャリティーイベント

コンサートとチャリティーイベントがあることが発表されました♪
中止も考えられたらしいですが、例年通りやってくれてよかったです^^
嵐のコンサートは経済効果も高いですから、自粛ばかりでは経済がよくならないですしね。

地震の影響で当初6月に行う予定だった東京ドームのコンサートはチャリティーイベントに変更。
チャリティーイベントでは嵐が先生になって、何かを教えてくれるらしいです。

コンサートは7月から1月まで。
東京ドームはなしになりましたが、国立ではやるようです。


先生になって日本に大事なことを学ぶらしいですが、何をやるんでしょうかね。
ニュースでやってるようなことをただやっても、おもしろみに欠けると思うので、
嵐が知ってることとか、嵐だからできることを混ぜてやってほしいなと思います☆

コンサートは最初東京ドーム3日間で5公演の予定だったって聞いたんですが、
1日2回公演の予定だったってことかな。
5公演も減ってしまってコンサート当たるのがさらに難しくなりますね。

京セラが2回に分かれてて、正月にもやるみたいだから、
これはあとで追加で決めたのかもしれないけど。


何はともあれ、コンサートが決まったのはうれしいですね。
個人的には今年運よく当選できても、子守りで待機の可能性が高いですが。笑
でも6月のチャリティーなら座りイベントだろうから行けるかも。
申し込みはどうなってるのかな~

あと、学校で配られていたニッポンの嵐が発売されて、売上は全額寄付されるみたいです☆
コメント
あ~~うれしい^^コンサートあるのかどうかも心配でしたのであるだけでも
うれしいです!嵐のコンサートで元気もらう人たくさんいますからね~!
東京ドームのイベントもめったにないイベントでしょうから行ってみたいですね。
コンサートも行きたいし、、どっちもってわけにはいかないだろうなあ。
去年もはずれちゃったし、嵐に会いたいよ~~。
まささん、こんにちは。コンサートとイベントやるんですね。楽しみにしている人も多いでしょうからよかったです。
コンサートには行けないので、ニッポンの嵐を予約しようと思います。
アルバムがいまだに予約できてないので、通常版を予約しようか考え中です。
何はともあれ今年も夏が待ち遠しくなりますね。
朝にそのニュースを聞きめっちゃテンションが上がりました!!楽しみです~!!先に楽しみがあると嫌なこと頑張れそうです☆ただ倍率やばそうですね・・・・行けるかな 当たると良いなぁ☆彡
ついに発表ですね
公演の数が減り、会員の数は増え…
今年も国立やるんですね。
お正月に 嵐のコンサートに行けたら幸せだろうなぁ~
京セラはいつもキンキか関ジャニ∞でしたよね?
6月の東京ドームはアリーナなしのスタンドだけだそうですね。
このイベントはもう来月だから、封筒はもうすぐ届くのかな。
ま、去年のようにならにように(落ち込みすぎないよう)、少しは大人になりたいと思います。(笑) まささんは、まだ少し先の話だけど、この先お子さんと3人で参戦する楽しみがありますねー。 私は… 何年か先、息子のお嫁さんと参戦できたらいいな。
お久しぶりです(^_^)

嵐のコンサートはまだ一度も行けたことがありません…
5×10コンは友達の感想とDVDで想像し、去年に至っては自分も友達も当たらずだったので、今年こそ行きたいのですが…
やっぱり手に入れにくそうなんですね。


でも今年はなしかもと思っていたので、コンサートすることが決まったのは嬉しいです♪
嵐がコンサートしてくれるっていうだけで行けなくてもテンションが上がる単純な人間なので(^O^)

チャリティーイベントは東京ドームですね。どちらにしろ遠いので自分は行けません…
まささんは奥さまと行けるといいですね(*^o^*)
あずきさん♪
コンサートあってよかったです^^
東京ドームのイベントとコンサートの応募はどうなんでしょうね。
どっちかしか行けないってことはない気がしますが。
今年は会えるといいですね!
ゆかママさん♪
こんにちは。
コンサートやイベントが発表されて、
アルバムとか本とかいろいろ出て楽しみですね~

今年の夏もいい年になるといいな。
たまばさん♪
毎年ファンクラブの人数は増える一方なんだろうな。
当たるのが大変になるけど、当たるの願うのみです^^
いがまるこさん♪
国立は本当に嵐専用になってしまっています^^;
お正月からコンサートって嵐は休む暇ないですね~

倍率高そうですけど、当たるといいですね!
ぼくはいつか家族席で見れるといいな♪
秋さん♪
こんにちは。

やっぱり生の迫力は全然違うので、当たるといいですね!
やると決まったら、まだ行けるかわからなくてもうれしいですよね。

イベントはやっぱり無理かも。
お腹大きいから人混みの中はやめておいたほうがよさそうです^^;
コンサート決まりましたね!!
アルバムの発表があった時点で、ツアーはやると思っていました。
私は、今年は国立2日目狙いです。私名義では、福岡オーラスに申し込みます!!
この前のオーラスはすごく楽しかったので、今回も参戦できたらなーと思っています。

キスマイとSHOCKも申し込むので、お金が…って感じですが(笑)
キスマイは、最初で最後のデビューコンサートですし、SHOCKはずっと見たかった舞台なので、がんばります!!
えり☆さん♪
アルバム出たんで、やるだろうなと思ってたけどやっぱうれしいですね。
全部当たるの難しいかもしれないけど、当たるといいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
