ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐にしやがれ 川越達也


今日のゲストは最近よくでてるシェフの川越達也さん。
松潤が見事にあててました。

今日はお料理を教わったり作ったりしました。
嵐みんなおいしそうに作ってましたね~
松潤はさすがでしたね。
相葉ちゃんのはぺペロンチーノに見えなかった。笑

しかし今日のお客さんは効果音をつけてるみたいに、いちいち大きい反応してた気がするなぁ。

こんなおいいしいの食べたらサイゼリヤとか行けなくなっちゃいますね。
3ヶ月待ちってすごいけど、おいしいんだろうな。


来週はみんなギターで演奏です。
コメント
まささん、こんばんは~☆


今日の極意は、家でもできそうでな為になる内容だったけど…
実際に作ったら、やっぱり違うんだろうな^_^;


あと、いつもニコニコとしてる人ほど、怒らせるとコワイんだな…って、思いました(>_<)
ましてや関西弁なんて、普通でも少しキツく聞こえるのに…
怒らせない方がいいですね★


あ、番組中初めて大ちゃんの「ナイーブ」フルバージョンを見ました。
大ちゃん可愛い・・・
あれで、今年31歳ですからね…最強です☆



DVDとアルバム、すぐに予約しました・
楽しみです・
野菜当てくらいから見ましたが、いろんな野菜があるものですね~
大ちゃんのコメントも上達していて感心しました^^

相葉ちゃんは1人時間割りが違いましたが、図工を頑張りましたね(笑)むせたり、トリュフが飛んでったり面白すぎです^^

アルバムとDVDうれしすぎる~!!!!いつも早い情報ありがとうございます♪
相葉ちゃんのミラクルぶりは毎回楽しませてもらえますね^^
中華屋さんでの出来事だったり、トリュフが落っこちちゃったり、それでも満面の笑顔をしてくれるから大好きです。
みんなそれぞれ性格でますね~。コツコツ型の翔君笑えました。ちょっとできるようになっちゃって少し残念な気もしたりして^^
今日はリーダーの出番(テレビに映る時間)がいっぱいあって、見た事のない野菜に、食べる所はを見せられて、よだれが出ました(笑)

この前、松兄がしゃべくり007に出た日、川越シェフも出てて、なかなか興味深く見ました。 勝手にあまり好きじゃない と思っていたんですが、それを見て印象が変わりました。 その時ちょっと調べて。 大阪あべの辻調理師学校を卒業したあと、大阪で働いて、不景気で閉店。 その後神戸で働いていて、震災で店が潰れて、その後東京に行ったそうで。 
しゃべくりでは店が繁盛していない時は、閉店後寝ないでスナックでバイトして、雇っている店員に給料を払っていたと話されていました。 
テレビに出演しながらも、店にもちゃんと出て(当たり前なのかもしれないけど) 苦労して今がある方だから真面目なんですね。 
嵐もいっしょですね。 
万里さん♪
やっぱり何年も苦労して修行したシェフさんとは同じようにはできないですよね。
ときどき普段はすごい優しいのに突然ぶちきれる人っていますね~

ナイーブのCM終わったと思ったけど、再開してくれて嵐の番組中に流れること多いですね♪
DVDとアルバム楽しみです^^
なおさん♪
野菜にも細かい名前ついてるんですね。
静岡のトマト知らなかったです。

相葉ちゃんは昔からおもしろい食べ物作ってたから、あーでないとね^^
あずきさん♪
川越さんのお店でトリュフをあんなんしたら、厨房で説教ですね。笑

翔くんはたまたまできちゃったって感じでしたね~
いがまるこさん♪
簡単に作っただけの料理でもおいしそうでしたね~

料理人って下積み時代が大変だから、昔は相当苦労したんだろうな。
ぼくの義理のお兄さんも料理人なんですが、
給料と仕事内容が割に合わなさ過ぎて大変だったみたいです。

やっぱり若い頃は苦労しないといけないと思います。
苦労したり失敗しないと人間って大きく成長できないですからね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
