ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐にしやがれ 佐々木蔵之介


今日のゲストは佐々木蔵之介さん。
松潤とニノが共演経験ありです。

松潤はどこでも誰にでも嵐のこと考えてますな。
大ちゃんの左手はつっこみが早かった^^

京都のはんなりした魅力を学びます。
意外と京都に縁のある嵐。
みんなとらとーらとらとらで負けちゃいましたね~

料理は全部おいしそうだったなぁ。

京都行きたくなっちゃいました。
やっぱ日本人は京都隙ですよね♪

来週は料理しましょう。
コメント
久々に嵐を堪能しました♪♪
1ヶ月分の疲れが、大ちゃんと翔くんのうわさのKissダンスで吹き飛びました(笑)即興とは思えない、体と心に染み付いた(?)ダンスでした~

そうだったのか京都は勉強になりました^^
大ちゃんのソフティなパントークもすばらしかった!!
堀北ちゃんと東大近くにパン屋を開店してほしいくらいです(笑)

なんかごちゃ混ぜなコメントですが^^;嵐ちゃんたちは見てると元気になるなぁ~と思ったGWでした♪
なおさん♪
ゴールデンウィークでいろいろ見たんですね~

パン屋さんやってほしいですよね。
企画でパンを作ろうとかやってくれればいいのにな^^

またDVD出るみたいだから元気になれますよ~

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
