ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひみつの嵐ちゃん 土屋アンナ 冨永愛


連休中は横浜行って赤ちゃんグッズを見たりしてきました。
でも夏産まれだから、肌着だけで服はあんまりいらないみたい。
だからちょっとだけにしました♪

今日は大ちゃんと翔くんが土屋アンナさんと冨永愛さんをおもてなし。
今日も大ちゃんは打ち合わせなし。

冨永さんが大ちゃんに弁当あげてるところはお母さんが息子に食べさせてるように見えました。
大ちゃんがお子さんとじゃれあってるの見るといいお父さんになりそうだなぁ^^

シュートボクシングは大ちゃんかっこよかった。
翔くんは先生の顔をぶっちゃう不器用なところが健在でよかった^^

渋谷で嵐が記念撮影してたら、周りの人も近づけないのかもな。


NHKでこの前嵐出てたけど、ふるさとってシングルで出せばいいのにな。
コメント
久し振りです?☆
横浜良いですね!!
私も行きたいのですが友達にいつも断られます・・・・笑

BOOK・OFFに服があるなんて驚きました~富永さんの子はこだわりがあってすごいですね~!!私があの年齢の頃は何でも良かった気がします♪ボクシングはストレス解消になりそうなのでやってみたいです♪
たまばさん♪
こんにちは~
横浜は食べたり買い物したり楽しかったです♪

あの年であんなにこだわりあると子育て大変そうです。。。

ぼくはSPで岡田くんが習ってたという、どっかの国の武術をやってみたいです^^
大野君は、翔君相手だと心安いのでしょうか?
しゃべるは、はしゃぐは、無理難題ふっかけるは、とワガママ放題^^

記念写真、よく撮れたもんだな~

困り顔しながらも、ききいれてる翔君みてると微笑ましくなります。
子供服買うのにつきあいながら「俺らも子供生まれたらこんな感じ…」なんて会話も
ほっこりした感じでしたね。

うちは小学生とはいえ女の子なので、なかなか服にはウルサイです。
末っ子だけは、男の子なので親の選んだ服に文句はつけませんが、
よく選ぶ服とほとんど手を通さない服があるので、それなりに好みがあるんでしょうね。

まささんちもお嬢さんだということなので、将来楽しみですね。


ショートボクシングの対戦は多分全員やったのじゃないかと思っています。
で、大野君のがいちばん面白かったのじゃないかと…
だって、ほんとに”まるで子供のけんかみたい”だったもん^^

なんだかいつもよりのびのびした大野君がみられたような気がする回でした。




山っこ ほんわかですね
まささん、こんばんはm(__)m

前回、今回と大ちゃんがたくさん観られて楽しい嵐ちゃんでした。とくに翔君と一緒だとほっこりするんですよねぇ、私。相葉ちゃんとはまた違う優しい雰囲気があって。

ボクシング、大ちゃんの軸のぶれなさに、足のあがりにうっとり♡さすがです!
翔君の不器用だけど一生懸命なところも健在でうれしかったです。

来週からはまた、新展開ですね。ゲーム系で面白そうですが、そこは5人になってほしいかなっと思ってしましました。でもいろいろあるんだろうなっと。

お子さん、女の子なんですね!楽しみですね。お体大切に。
Aliceさん♪
ぼくの嫁さんも子供服選びは楽しみにしています^^
ぼくも二人みたいについていくと思います♪
子どもにはかわいい服を着せたいですね~

大ちゃんのボクシング楽しかったです。
本気でやったらおもしろい戦いになったかもなぁ。
たろうさん♪
ペアによって特徴がでますよね。
大ちゃんがいると場が和みます^^

ボクシングは昔のマイナースポーツみたいで楽しかったです♪
大ちゃんはなにやらせてもうまくてすごいです。

女の子楽しみだなぁ。笑
ひみつの嵐ちゃんの最近
最近の嵐ちゃんはつまらない!もちろん、5人が悪いわけでは無いけど5人の番組なんだから、5人出ないと意味無くない?ロケが2人なら、後のゲームは3人とかに出来ないのかしら?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。