ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐にしやがれ 松岡昌宏


今日はTOKIOアニキです。
みんなのこと知ってるし、嵐も3人タメ口だから楽しくなりそうです。

大ちゃんのマグロの写真パッと見だれだかわからなかった。笑
それをさばく松岡くんもすごいね。


今日は男気あふれるアイドルの極意を学びました。
最初はジャニーズクイズ。
翔くんと松岡くんのドラマ見てたなぁ。
大ちゃんはよく国分くんのドラマ知ってたね。

1問しか答えられなかった翔くんと大ちゃんはうわさのキッスでダンスをしました。

次は大ちゃんと料理対決。
伊藤英明さんはゲストで普通に出ればいいのに。
松岡くんはすごいけど、大ちゃんだって手さばきよかったよね。

あやとり懐かしかった^^

未知との遭遇はニノがハイヤードライバーの中村さんからおもてなしの極意を学びました。
手書きで3000枚ってすごいなぁ。
ニノちゃんの絵はあれはあれでいいんじゃないかな。笑


赤ちゃんは妊娠7ヶ月になりました。
性別は今までわからなかったけど、今日女の子ってわかりました。
ゴールデンウィークに少し買い物してきます♪
コメント
今日は萌えポイント高かったです
松兄は智君と仲良いんで裏話も聞けて良かったです
親子丼はちょっと…でしたね出汁入れてないからただの卵焼きになってました

伊藤さんがあんなにおもしろい方だとは知らずにちょっとびっくりです(*^o^*)

GW私も出かける予定ですと言っても仙台の中でですががんばって経済動かしてきます
今日は、なんだかいつもよりよく喋るリーダー。いつもに増してふにゃ~とした所が見れたし、ジャニーズの先輩ゲストはやはり盛り上がりますね。
マグロの話は有名だけど、写真が見れてよかったです。
ライパン振ってるリーダーも立派な料理人に見えるんですが…。
あやとりで相葉ちゃん大活躍♪ 
ニノは一体何をするのかな?と思いました。似顔絵、似てましたよねぇ。
ベビーちゃんは女の子ですか。 楽しみですね。8ヶ月になったらまた一段とおなかが大きくなりますよ~。
女のコですかぁ♪羨ましいです☆
カワイイだろうなぁ☆
赤ちゃんの時から男の子と全然違いますよ~(^w^)
気温差が激しいので奥様お腹が冷えないように気をつけてくださいね


松兄登場の時大ちゃん嬉しそうでしたね~♪
さすがマグロの中!歩き方や電話のモノマネお互いよく特徴を掴んでいて笑ってしまいました(^O^)

マグロを持つ大ちゃん普通の釣り人でしたね~♪
オーラも何もなく(笑)むしろマグロの方が存在感あって☆いい写真見れました(^o^)/
裕璃さん♪
こんにちは。
プライベートを知ってる人が来ると盛り上がりますね。
伊藤さんはけっこうしゃべる人だったと思いますよ。

経済活動ぼくもしてきます☆
いがまるこさん♪
ゲストがわかってうれしそうな顔してましたもんね。
みんな盛り上がってて楽しそうでした♪
あやとり久しぶりにやってみたくなりました^^

ここ1ヶ月くらいで体重が倍になったし、
あと3ヶ月で2000グラムも増えるから、まだまだ大きくなりますね~
楽しみです♪
まあこさん♪
無事に産まれればどちらでもよかったのですが、
性別わかっていろいろ準備できます♪
まだ急に寒くなったりしますから気をつけます。

マグロの写真楽しそうでしたね~
仲のいい先輩が来てよかったです^^
お久しぶりです。松兄登場でおもしろい回でした。
タメ口のくだり笑えました。人懐っこい3人は先輩にもなついているんですね^^
翔くんの驚きっぷりがおかしかったです。さらに最近私のなかで株が上昇中の松潤が
以外にも普通の人っぽいって事実により惚れてしまいました^^
ニノの似顔絵私もあのドライバーさんの表情に釘付けでしたので顔描いちゃったニノの気持ちすごくわかるーー
奥様お体お大事にしてください。私の友達も7月出産予定です^^
コメ遅れてごめんなさい!
女の子なんですね♪ いつか三人で嵐魂行けるといいですね!
さて。私は福島から宮城県に避難したんですが、避難したとたん歌のお兄さんの再放送が始まりました、、、涙
見たぃよう!!
あずきさん♪
こんにちは。
松潤急上昇中なんですか?
相葉ちゃんたちみたいに先輩にタメ口とかは言わなそうですよね。
ニノの絵は特徴つかんでてうまかったです。

体大事にしてます^^
idumi♪さん♪
こちらこそ遅くなりました^^;
いつ行けるでしょうかね。
しばらくは無理かもなぁ。

避難大変だと思いますが、体には気をつけてください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
