ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


徹子の部屋 コンサート舞台裏


今日は徹子の部屋が嵐のコンサートにやってきました。

コンサートの舞台裏を徹子さんがFREE PASSで潜入しました。

衣装はあんな風に並んでるんですね~

まずはメイクルームにニノと大ちゃんがのっけの洋服でいました。
興味がなくなったわけじゃないけど、他の3人にも会いたいので5人集合して、
コンサート前にまさかの即席徹子の部屋をやりました。

さすが徹子さん。こんなことまでやってしまうとは。

あいばは名字だからいいけど、松潤って違うよねって目の付け所が違う^^
正ちゃん帽は翔くんと全く関係ない。笑

徹子さんに逆に悩みを聞いたけど、内容が本格的で相葉ちゃんには解決できなかったな。

配給じゃないけど、うちわとペンライトをもらってコンサートを見ました。
MCのときに紹介してもらって、投げキッスもニノからしてもらって楽しめたみたいでよかったです。

コンサート行きたくなっちゃいましたね~
裏とかも見れて楽しかったです。
コメント
久しぶりにコンサートの衣装を、こんなに近くで見れて… あぁ。幸せ でした。
昨日、GANTZ観て来ました。 パート1は1回見たらもういい と思ったけど、パート2は、もう1回観に行きたいと思いました。玄野くんステキでした。  
今週は若冲で毎日リーダーに会えるし、楽しみいっぱい、HDDもいっぱいです(^^ゞ
コンサートの裏側おもしろいですね(^O^)衣装があんな風になってたのは本当にビックリしました☆

徹子の部屋も良かったけどあのフリーパス!いいなぁってずっと思いながら見てました(笑))
徹子さんのすごさが改めて分かった番組でしたね(笑)
衣装に触れたり、羨ましい…!!(笑)

衣装早替えはああいうところでやってるんですね!

そして、めちゃくちゃコンサートに行きたくなりました!今年はどうなるんでしょうか…?
まささん、こんにちわ!


あ~見逃してしまいました(泣)
徹子の部屋★

チェックしてたのに…
この間の、ニノのおしゃれイズムも見逃しちゃったし…


なんかツイてないです★



ま、そんなときもありますね☆
この次を頑張ろう!!
(何をどう頑張るか、不明ですが(笑))

今年、コンサートはやりますかね…
楽しみに待ちたいと思います☆
いがまるこさん♪
普段見れないものが見れて楽しかったです^^
この前テレビでやってたGANTZは見れないけれど、いつかのために録っておきました。
若冲は1週間がんばってましたね~
まあこさん♪
衣装はあんな風になってるとは思わなかったです^^
フリーパスほしいですね~☆
抹茶さん♪
徹子さんはなんでもしてもOKなんですね。
おかげで楽しめました♪

今年はコンサートどうなるんですかね~
万里さん♪
こんにちは。
そういうことありますよね。
つぎ頑張りましょ~笑

コンサート予定はたぶん前年から予定が組んであるだろうから、
その通り行われるかどうかでしょうね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
