ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん VIPリムジン

先週から始まった新コーナーVIPリムジン。
先週は武井咲さんで、今回は米倉涼子さん。

正直なところVIP ROOMの方がいいかな。
5人じゃないし、大ちゃんが2週連続で出てこない。。。
せめて、他のコーナーには違うメンバーをだしてほしいなぁ。
やっぱ嵐は5人で出てる方が楽しいな。

まぁこうすると、嵐が休めるし同じゲストも出れるからいいのか。
まごまご嵐みたいで懐かしい感じではありますけど

相葉ちゃんと松潤は化学反応してたかな。


どうでもいいですが、この前ひとりでケーキバイキングに行ってみました。笑
甘いものばっかだと5個目くらいから気持ち悪くなってしまいました^^;
なんでもほどほどがいいね。
コメント
こんばんわ!

はじめまして!!!

いつも、楽しく拝見させていただいてます。

今週も同じパターンで、まったく同感です!!!

来週は大野くんが登場ですが、なんだか最後まで2人体制はいくらお気に入りが出ててもつまんないです。

毎週の楽しみごとが、ひとつ減った感じで、ガッカリ!

なんとか以前の5人登場に戻して欲しいです。

さっそくブログに書いて下さって、がっかり感を共有できて嬉しかった~~~。

もやもやしてたので、ありがとうございました。
まささん、こんばんは!
VIPリムジンの件、まったく同感です!
アラシアターもマリオネット嵐から変わった理由がよくわからないし、改めて私は5人でいる嵐が好きなんだな~って実感しました♪
このままずっと続くんですかね...涙
・・・・・
はっきりと言って

つまらない・・・

どうしてかわったの?
おはようございますo(^-^)o

久しぶりに嵐ちゃん見ました。
すっかり模様替えされていてビックリしました。
まさか、このまま昔の嵐ちゃんに…なんていらない心配をしてしまいましたが、ゲストの方もマンネリ化してきた気がします(泣)

こういうのはやっぱり5人がいいですね~
こんにちは!!
同感です(__)何か寂しいです…。
やっぱ嵐みんなでやってる方が見ていて楽しいし笑顔になれます♪
でも赤羽は行ってみたいです!
おでん大好きなので!!
ラッキーさん♪
こんにちは。はじめまして☆

先週とほぼ同じ展開でしたね。
なんで二人なんだろ?
5人でバスに乗ればいいのになぁ。

ずっとこのままだと寂しいですね~
かほさん♪
そうですよね~

人件費削減したいんでしょうかね??
5人で出ない理由がわからない。
きっとTBSに苦情行ってると思うから、よくなるといいですが。
きららさん♪
なんででしょうかね??
まあこさん♪
こんにちは~
せっかく視聴率もよくなってきてるのに、なんで悪くするんだろ。
TBSはよくわからんですわ。

5人が見たい~
たまばさん♪
2人じゃ寂しいですよね~
5人でたわむれてるのが楽しいのに。

おでんはおいしそうでした☆
はじめまして
『ひみつの嵐ちゃん』なんか つまんないです
私は今年になって 嵐ファンになったばかりで 特に 大野君が好きなので(他の子が嫌いな訳じゃないです)見れないのが残念VIPルームやリムジンよりも 後半の企画の方が楽しいです
ようやく来週大宮登場ですねー。本当にせめて番組の半分は5人で登場して欲しいです。  私的には、先週のニノ櫻井コンビの方が笑うツボ満載でした。 好評なんでしょうか? 理想のプロポーズも、もういい加減に止めて欲しいです。 
なぜに1人でケーキバイキングへ?! (笑)  そういえば、こちらでもようやくペットボトルの水、単一電池が制限付ですが買えるようになりました。 この一ヶ月全く店頭に並んでいませんでした。 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは(^-^)
嵐ちゃんは2人体制になりましたね何か昔よりファンの方々のゴコイチ縛りが強くなった気がします
自分的にはまごまご嵐とかAの嵐みたいで懐かしくてけっこう好きかもしれません((笑 でも後半は5人がいいなぁとか思います
でも地震の影響で観覧募集を自粛してるみたいですね撮影中に大きい地震が来たら嵐もお客さんも大変ですし

来週は大宮だし楽しみです
うーん
そうかもしれません・・・

でも嵐のみなさんが震災後も頑張って仕事をしているのですから、
不満は言わないで
素直に番組を楽しみましょう☆
私は今週も先週の嵐ちゃんもメンバー個々の良さが出ていてよかったと思います。

早く5人の嵐が見れるといいですね♪
ともこさん♪
こんにちは☆
5人出ないのは残念ですよね。
ずっとこのままかどうかはわからないので、見守るしかないかなぁ。
いがまるこさん♪
ここのコメント欄を見る限り好評とは思えないですけどね^^;
芸人の考えるプロポーズ毎回やっても。。。

ケーキは一人で暇で何しようかなぁって思ったところ、
不二家でケーキバイキングしてたなぁって思い出し急に食べたくなったからです^^
一人でいくもんじゃないですね。笑

こちらでもだいぶ物が元通りになってきました。
○○さん♪
ちょうど空いてるときでよかったですね。
テレビで見る限り絵は難しい印象でしたけど、生で見るとまた感動が違うんでしょうね^^
京都行きたいですけど、しばらくは行けなさそうです☆
でも来月は横浜と伊豆に行く予定です♪
裕璃さん♪
こんにちは。
ずっと2人なんですかね~
2人のコーナーがあってもいいけど、1時間ずっとじゃなくてもいいかなぁ。
お昼とか夜中にやってる番組じゃないから、
基本的には毎回5人出て欲しいなぁって思います。
地震の影響もあるんですかね。
もえきんぐさん♪
昔みたいな嵐ちゃんに戻って欲しくないってのもあるから不満も多いんだと思います。
嵐はがんばってるからこそ、おもしろい番組であってほしいわけです。

ずっと同じじゃマンネリ化しちゃうんで、変わっていくのは悪くはないと思いますけどね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
