ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


大ちゃん 絵の司会


ご無沙汰してます。
ちゃんと元気に生活してます^^

先週更新できなくてすみませんでした。
というか両方ともまだ見れてもいません。。。
やっとニノちゃんのおしゃれイズムは見ました。

昨日の大ちゃんの絵の司会の予習みたいなのは見れました。
基本的にお~とかすげぇ~とか言ってるのがほとんどだった気もしましたが^^

趣味のことで番組ができてよかったと思います。
いつか釣りの番組もオファーが来ればいいのにな^^


今週の土曜日は結婚式で更新できなさそうだし、
これからもときどき更新できないことあるかもしれませんが、気長にお待ちください☆
渋谷で翔くん見てきます~
コメント
新年度が始まり、忙しくて嵐さんたちを見ていません;;
まささんのレポを見て、内容を把握し、満足している状態です(苦笑)

大ちゃんの絵のやつも、いつ見られることやら…

寒い春が続いていますね。早く日本中に暖かい春が来ないかなぁ~
なおさん♪
ちゃんとレポできなくてすみません~
大ちゃんの絵の番組の内容は一般人には難度が高めです^^;
まささん、こんばんはm(__)m

いよいよ若冲ミラクルワールド始まりますね!とにかく大ちゃんがホントに嬉しそうで目がキラキラ☆彡していて、私まで嬉しくなりました。
私は芸術音痴ですが、美術館巡りが大好きで、旅行にでるとそこにある美術館にいってしまします(もちろん静岡のロダン館いきました!)。だから、こういう番組結構すきです。でも大ちゃんが若冲を好きでなかったら、私は若冲をきっと知らないでいたので、大ちゃんに感謝です。

来週は毎日大ちゃんに逢えるので、とってもハッピー☆です。徹子の部屋も楽しみ!
たろうさん♪
ぼくは絵のセンスはまったくないですが、
新婚旅行でルーブル美術館とか行ったときはとても楽しかったです^^
若沖って初めて聞きました。

いくつか嵐テレビ出ますね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
