ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


VS嵐 とんねるず

こんにちは。
週一更新ですみません。
また大きい地震があり、落ち着かない日々が続きます。


VS嵐スペシャルはおもしろかったです。
とんねるずの はちゃめちゃぶりが嫌だったって人もいるかもしれないですが、
嵐ネタをいろいろ入れてくれてたし、たくさん嵐にからんでくれたし、
ぼくはおもしろかったなぁ。

ニノが考えたという新ゲームは嵐が思ったよりバンバン倒さなかったのがよかったです。
最初からうますぎると、ゲストがあいてにならなくなっちゃいますから。

大島さんは攻略法作ってきてくれてたのに、披露できなくてちょっとかわいそうだったな。
吉高さんは「した」って書いてあるじゃんってのがおもしろかった^^

しかしノリさんはバウンドホッケーうまかったなぁ。
何回もやってるでしょっていうレベルでしたよ。
嵐ぜったい負けたと思ったけど、ニノも上手で、なんとか勝ててよかったです。

最近はフォーリングパイプやらなくなりましたね。
ゲストとの掛け合いがおもしろかったのにな。

大ちゃんのCM一度も見ずに終わりました^^;
コメント
まささんこんにちは

お久しぶりです
まだまだ、安心できない日々が続いていますね…まささんも奥様も体調は崩したりしていませんか?
さて…
とんねるずは毎回ハチャメチャですね
我が家はそんなハチャメチャなとんねるずも大好きなので、今回もかなり楽しませていただきました

ジャングルビンゴも今回のような設定だと、始めてやるゲストの方達も観ている方も楽しみが増しますよね
それに、今回はあんまり嵐さん達の『カゴ?』や『ゴール?』にハンデがなくて良かったなぁ~って思いました

それにしても…
ニノとノリさんのゴールは見応えがありました本当にすごかったです
最高な時間でした
お久しぶりです

まだまだ心が休まりませんね。早く地震がおさまってほしいと願うばかりです。兄と従兄弟が中部地方、関東地方にいるので地震速報が流れる度、より不安になってしまいます。

VS嵐は学校の課題があったりでしっかりとは見れなかったのですが、足をつかまれて怖がってる翔くんとちょい下ボウラーな大野くんに癒やされました♪
ノリさんのバウンドホッケーの上手さには感動しました。にのも上手で、勝てて良かったです。

とんねるずさんは嵐ネタでいじってくれるので、自分も楽しませてもらいました(^-^)
うちの父は、ちゃんと嵐と戦ってあげてほしいなぁとぼやいてましたが笑

大野くんのCMは偶然音だけ聞けました笑
夜遅くに大きな余震でしたね。 パソコンに出た速報にびっくりしました。 
VS.楽しかったです。 とんねるずは昔から悪乗りが過ぎる。伊藤アナも付き合いが長いから対処に慣れているとはいえ、ちょっとちょっと と思うところも多々ありました。 最後にニノが言った一言に思わず拍手しました(笑)
クラシエのリーダーのCM.3月で終了って言われていたんですが、4/13.20.27
水曜のとくダネ!内で30秒CM放映予定だ ってクラシエ、ナイーブのサイトにお知らせが出ていました。 
まささん、こんばんはm(__)m 
ずっとパソコンを開けることができず(といっても気持ちの問題と仕事場が変わって忙しかったせいですが)、久しぶりにお邪魔しました。

お子さんのことおめでとうございます!!\(^o^)/奥様を大切になさって下さい!元気なお子様が生まれますように!

私は年齢的にとんねるず世代ということもあり(笑)とんねるずのあのはちゃめちゃさが大好きなので、今回のvsは面白かったです。
貴さんはうたばんでも嵐さんとたくさん絡んでくれてたので、ちょっとそのときのことを思い出したり。
ちょっとずつルールを変えてくれて、ハンデなしでホントにガチンコで楽しめました。
大ちゃんも髪形をかえ、ほっそりして男前でした(でもこれ以上痩せると心配になる困ったファンです)

クラシエのCM、こちらは1度VS嵐の終わりに流してくれたので、観ることができました。最後の大ちゃんが、めちゃくちゃキュートでドキドキ♡です。

まだまだ、落ち着かない日々が続きますが、お気をつけて。
さくらママさん♪
こんにちは☆
今年の冬は久しぶりに風邪も引かずに過ごせました。
ありがとうございます♪

ジャングルビンゴは嵐がまったく負けなくなったから、
今回みたいなルールの方が楽しめます。
ハンデは少な目の方がいいですしね。

二人のゴールはすごかったです。
ドキドキしました~
秋さん♪
こんにちは。
地震は収まらないし、原発は先が全然見えないし、まだまだ不安は続きます。
ただ普通に生活できる人は普通に生活してほしいです。
この状況で経済がさらにガタガタになったら日本終わりますから。
原発は長引きそうなので、まずは大きい余震がなくなってほしいです。

かなりふざけてたけど、やるときはちゃんとやってたのでいい勝負になりましたね。

大ちゃんCM少なくて企業にメリットでたのか疑問です^^;
いがまるこさん♪
ぼくの地域は地震起きなくなりましたが、関東から東北は多いですね。
本当に早く復興できる環境が整って欲しいです。

ぼくの世代はとんねるずの番組小さい頃から見てきてるから抵抗が少ないのかもしれいないです^^;
確かに悪ノリは昔から多いですね~

CMやるんですか?!
ただぼくはぼーっとしてたら突然嵐CMが流れたってのが好きなんですよね^^;
でもやってくれるのはとってもうれしいことです♪
たろうさん♪
こんにちは。
ぼくも記事更新しようかと思ってたときに大きい余震があったもので、
少し記事アップを遅らせました。

お祝いありがとうございます。
元気に育っているようです^^

嵐も共演が多い人とやった方がやりやすそうな気がします。
たまにすごい緊張してるときありますから。

大ちゃんのカリアゲがいつも気になります♪
VS嵐のあとにやってたんですかぁ?
こっちではやってなかったのか、気づかなかったのか。残念。

たろうさんもお気をつけて。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
