ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


エムステ 元気


今日のミュージックステーションは椅子が足りないくらい人がいっぱいです。
相葉ちゃんはドラマ終わって髪切ったのかな。

V6の愛なんだでジュニアの頃の嵐が出てましたね。
大ちゃんが昔のVTRで後ろで踊ってるのってあんまり見たことなかったからうれしかったです♪

それにしても出演するかどうかが大ちゃん次第ってのがすごいね。
VIPみたいだよ。

今日ランクインしてたのは果てない空、Happiness、君のために僕がいる、A・RA・SHIの4曲だったかな。
歌ったのはLotus、Happiness、感謝カンゲキ雨嵐の3曲でした。
感謝カンゲキは久しぶりにテレビで聞きました。
楽しそうに歌ってたなぁ。

大ちゃんはultra soulって聞くと達成感を得られるんだってね。
なんとなくわかるかも^^


今日は朝から代々木で募金活動してたそうですね。
明日、明後日も時間があるときはいるみたいです。
番組中にも大きい地震ありましたし、
近くで嵐が見れるから行ける方は参加してくださいね!
コメント
元気出た
いや~元気出ました!昨日から、38度越えの熱で苦しんでまして。寝たり起きたりの生活ですが、久々に感謝感激…聴いて、嬉しくて…また熱が上がるかも(>_<)

リーダーの達成感は、すごくわかります!ウルトラソウル!の直後に、「よっしゃっ!」って感じるので。
リーダーも、この歌をカラオケで歌ったりするんですかね?聴きたいなぁ。
この頃特にいい歌を聴くと、リーダーがこの歌を歌うのを聴いてみたい…と思う事があるんですよ。

昔松潤が出てた、夜もヒッパレ…だったかな?名曲を、本人以外の歌手が歌う番組があったんですが。
この頃の妄想は、リーダーが歌う、名曲カバーアルバムです。。
熱で妄想も暴走デスV(^-^)V

今夜はまだバーテンダーまで眠らないで頑張るぞぉ!
まささん、こんばんは!
今日のMステ、懐かしい歌が聴けてすごく良かったです♪Happinessは相変わらず本当に楽しそうに歌うし、感謝感激では久々に歌番組で生声が聴けた気がしましたw 想いがぎゅ-って詰まってるかんぢでした。
まだ続く余震の速報が入る度胸が痛くなります...。今こそジャニーズの圧倒的力を結集して被災地に届けてほしいですね!!!
感謝感激気持ちが凄く伝わってきました(>_<)
どの曲も良かったけど、この曲はイントロでうわ~ってなり途中でじわじわくるものがありました。こうしてじっくり聞くのもいいですね。皆さんに伝わるといいなぁ(^-^)


嵐さん果てないの頃に比べるとさっぱりチームになってましたね(笑)
大ちゃんはかわいいなぁって感じで相葉ちゃんはお兄さんっぽい感じに見えました☆
 まささん、こんばんは。昨日のMステ楽しかったですね。
いろんなエピソードが聞けて知らなかったこともありました。
大野君が出るのか出ないのか本人次第だったなんて・・・自由ですね。
 歌もたくさん歌ってくれて、とても気持ちがこもっていたように思いました。
皆さんが元気になってくれたらいいなあと思います。
バーテンダーもがんばって起きてみました。遅い時間だったので翌日にしようかと思いましたが、気になって起きてしまいました。見た後にやさしい気持ちになったドラマでした。原作はまだ続いているみたいなので、続編があればいいのになあ・・・
まささん、お久しぶりです!
事情あって長らく訪問出来ていなかったのですが久しぶりに訪問してびっくりしました!

奥様のご懐妊おめでとうございます!!
とっても幸せな気分になりました!
遅くなってしまいすみません^^;
本当に楽しみですね♪♪

昨日(一昨日)のMステ、すごくよかったです。
五人の気持ちが伝わって来ました(*^_^*)
後は大ちゃんのJr.映像!松潤らと一緒に写ってるのはレアで嬉しかったです。
みわろいどさん♪
季節の変わり目ですから、お体気をつけてください。
熱が上がらずに済みましたか?^^;

しやがれとかで歌手が出てきて、みんなでカラオケとかしたらおもしろそうですけどね。
ヒッパレは嵐でてましたね。
あの番組いろんな人出ててけっこう続きましたよね~

バーテンダー記事にしませんでしたが、相葉ちゃん最終回お疲れ様でした☆
かほさん♪
こんにちは。
感謝カンゲキ確かに生声でしたね^^
ランクインしてなかったけど、この歌を伝えたかったんでしょうね。

ジャニーズ週末すごい人が集まったみたいですね~
全員集まるのも大変だから、交代で何回かやればいいな。
まあこさん♪
いつもの嵐を届けることが被災地のためになるって言ってた通り、
元気な嵐を見れてよかったです♪

髪が短くなったけど、大ちゃんは色が派手になりましたね~
ゆかママさん♪
大ちゃんの自然体なところはジュニアの頃から培われたものだったのか。笑
被災地の方は見れない方もいると思いますが、嵐ファンに伝わればいいです。

バーテンダー予定が変わったりしたけど、無事終わってよかったです。
相葉ちゃんも久しぶりのドラマだったけど前よりはリラックスしてできたのかな。
お疲れ様でした^^
抹茶さん♪
こんにちは^^
お祝いのお言葉ありがとうございます。
最近、お腹がみるみる大きくなってきました。
お医者さんも順調です。って言うしかないくらい順調のようです♪

V6の曲とか見ると後ろで嵐を探しちゃいます^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
