ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん ミッキー

今日は2時間スペシャルで、マネキンとミッキーです。
ミッキーは今お休み中だから、ディズニーファンも楽しみにしていたんじゃないんでしょうかね。

今回は新宿の丸井のメンズ館でコーディネートです。
大ちゃんは自分で選ぶという約束でやります。
他の人は過去の大ちゃんのやり方でもOKです☆
松潤の前回の負けはマネキンの色も影響してたとは奥が深い勝負だ^^;

歴代最下位服がスタジオに展示されています。
今回は誰かなぁ~

翔くんはVERBALタイプの派手な服探し。
ヘルメットとかふざけてるように見えたけど、無難より冒険した方がおもしろいね。
マネキンだとわからなかったけど、すごいヘルメット帽子だな。
VERBALイズム翔くんです。
投票のだと左から2番目。

大ちゃんは服を探す前に自分で絵書いてコーディネートを決めました。
まずは桜の服探し。
桜がぜんっぜん見つかりません。
途中ニノにからまれて、ますます見つからなそう。

途中釣竿発見でお遊び。
店員はわざと展示してたんじゃないか?^^
テンションがあがると関西弁になっちゃう大ちゃんは
自分で桜がなかなか見つからないのに、なぜかニノが次から次へと桜を持ってきてくれて決定。
ニノのおかげじゃないですか。笑
投票のだと左から3番目。

相葉ちゃんは相葉ちゃんっぽい服ばかり目に行っちゃうから、
今回は大人な感じで探すことに。
でも東山先輩が着てるような服を見てわからなくなっちゃいました。
それで自分で作れるデニムってのを見つけて作りました。
いつも通りでパンチのある靴にして、上はネクタイにちょっと大人っぽく。
投票のだと左から4番目。

背水の陣の松潤はたくさんキープ。
ところどころにニノが歩いてるのが気になりますが。
松潤の好きな服は万人受けしないってことに気付いたらしい。
ニノと相葉ちゃんに相談するもわっからんので、ティータイム^^
お茶したせいで、途中番組が変わりそうになったけど残り30分に。

それでなんとマネキンまるごと作戦。
さっき大ちゃんにいろいろいってたのに。笑
メガネと靴だけ松潤チョイス。
大ちゃんにもOKもらいました♪
投票のだと左から1番目。

最後のニノは絶対に勝てる作戦を考えてきました。
4人の選んだ服のいいパーツを合体させるって方法。
だからいろんなところでちょこちょこ出てきてたのか。
大ちゃんの桜シャツは別の店のだったんじゃんか。
たくさん買ったから合成したけど、おんなじようには見えなかったな。
投票のだと左から5番目。

ぼくがいいって言ったのはニノのでした。
でもこうやって見るとすごい厚着だな。


ここでVIP ROOM。
観覧の人は誰がでるのか知らないんだな。
大ちゃんすごいかりあげだな。
あのシルエットで丸わかり。笑

嵐の印象は、みんなに会えてうれしいよ!
今日のゲストはミッキーマウスさん。
テレビでも耳の大きいねずみさんとか言ったり、あんまり放送許可とか降りないみたいなのに、
テレビに出ちゃうなんてすごいね。

ディズニーシー以来の共演。
カレー買ったの懐かしいな。

ミッキー座らないんだな。
ミッキーしゃべらないんだな。
でもドラムはうまかったな~

ミニーやドナルドたちも来てくれました。
みんなでチームを組んで一緒に踊りました。
松潤ミニーかわいかったです^^
ミッキーは彼女がチューしても怒らないんだね。笑

ぼくの姉はディズニーシーで結婚式あげたんですよね。
披露宴にミッキーとかドナルド来てくれたのを思い出しました^^

最後にミッキーたちと嵐でショーをやりました。
もう普通にディズニーランドのショーみたいでしたね。
ディズニーって本当にプロ魂がすごいなぁって思いました。
地震のときもお客様一番の対応をしてすばらいかったみたいですし。
しばらく行けなさそうですけど、また行きたいです。


さて、マネキンファイブに戻り。
翔くんはVERBALさんに認めてもらい、大ちゃんは何かを抱いて、
相葉ちゃんは4位はやだけど5位はもっといやで、
松潤は1位になったときのソファーの座り方を考え、ニノは楽しくなっちゃった。

ニノはびり予想多いけど、投票した人は合成したってのは聞いてないからね。
どうなるかな。

投票総数は30万4348票。
世界各国30カ国から投票されました。
グレイトサイクリングキャップって。笑
エクアドルでも投票してるのは日本人でしょ?


1位は124,403票でニノでした。
ぼくの感性も悪くなかった。笑
やっぱり投票した人は合成したとかは気付いてなさそう。
でも確かに重ねすぎの人間たまねぎ。

2位は106,619票で松潤でした。
やっぱりお店に飾ってあるマネキンってすごいんだな。笑
でもびり脱出よかったね。

3位は42,099票で相葉ちゃん。
1ランクアップ。

4位は22,345票で大ちゃん。
5位は8,882票で翔くんでした。
ちょっと翔くんは冒険レベルが高すぎたね。
あれでチャリで追いかけられたら泣くかも。笑

渋谷の丸井に翔くんポスター貼られてます。
4月は東京行くんで見てこようっと。

今日は2時間楽しかったです。
コメント
ミッキーテレビの前で盛り上がりました(^o^)/
このコラボは嬉しいです☆
ディズニー好きにはたまらないですね(^w^)
明日、もう一度子どもと盛り上がります

マネキンは私は大ちゃんに投票してました(^w^)
相葉ちゃんのと悩んで悩んで…
シャツに弱いんです(>_<)
ちなみにダンナは潤くんのをえらんでました♪

しかし、釣竿持った大ちゃん幸せそうだったなぁ☆★
ありがとう
仕事の都合上、最後の結果発表だけみれず・・・まさか、こんなブログがあったとは!!!と嬉しく拝見しました☆
マネキンファイブの結果がわかり一安心です
ニノが1位かなと予想していたのが的中♪
突然のコメント失礼しました
まささん、こんばんは☆
今日の嵐ちゃんは豪華でしたね。

ミッキーたちと踊って仲良くなろう!!は…楽しそうだったけど、振り付けが難しそう(;^_^A★
2、3回一緒にやっただけで、ほぼ踊れていた嵐さんは「さすが!!」ですね☆

出来るだけ早く、TDLが再開できるのを私も楽しみにしてます☆


今回のマネキンは、下剋上でしたね!!

私も、ニノに投票したので1位とわかった瞬間、一人で大喜びしました(笑)
ただ、携帯からの投票だったのもあって、あまり細かいところまでわからず「いいとこ取り」とは、わからなかった(;^_^A
大ちゃんのシャツの柄も、桜だとはわからなかった…
松潤、本当によかったね☆やっぱり、お店のディスプレイは最強なんですね★

次は誰が、禁じ手をやるかのか(笑)


次回も時間拡大してSPのようですね…


楽しみです☆☆
超豪華
どうしてこんな夢の共演が実現するのか…!!
最初踊りに悪戦苦闘していた5人が面白かった♪ え?あれ? っていう表情がいい! 録った時はこんな事が起きて、営業休止になっているなんて思いもしなかったでしょうね。  マネキンはサイトで見るのと、実際に見るのとではかなり違うって話でした。 パンツが二人一緒 っていうのに気付いていた方は多いと思います。 私はニノに投票してました。攻めた櫻井くんがいなかったら、リーダー最下位かも って冷や冷やして見てました。 
ミッキー達の楽屋ってどんなだったんだろう…。厳戒態勢だったんでしょうね。
まささん、こんばんは!
今回の嵐ちゃん、本当に永久保存版ですね!!
Disneyの仲間は見る度に幸せになれます!確かにミッキーたちが出てきた時の歓声のが大きかったかも...w
松潤×minnieのレディースな踊りを頑張る松潤に爆笑しました!!私も将来Disneyresortで結婚式したいと思ってるので、まささんのお姉さまがうらやましいです.....★

マネキンファイブは、私は圧倒的に松潤のが好みでした♪パーフェクトだと思います!さすがプロが作るマネキンは違いますね。
でも、二ノとか松潤みたいに人のを引用して上位になって嬉しいんですかね?w 今後実力で一位になるメンバーを見てみたいです!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ミッキーとの共演は豪華でしたね~!!あの回に観覧に行けた人が羨ましいです♪永久保存ですね☆

マネキンは投票しに行ったので、ニノの良いとこどりに気づきました!!でもまさかの1位だったので驚きました☆私は相葉ちゃんの服に投票できたので良かったです!!
ディズニー大好きなわたしには本当に夢のようなひとときでした!前の晩から顔が緩みっぱなしでした(笑)
わたし的には相葉×ドナルドペアがツボです(*´∀`*)
嵐のみんなが飛び出してきたとき、思わず叫んでしまいました。
大満足の2時間!
いやぁ…思い出すとニヤニヤしてしまいます(笑)
まあこさん♪
ディズニーと嵐ファンの人は悲鳴だったでしょうね^^
最後のみんなでショーのところは練習したんだろうな。
楽しかったです。

マネキンだけだと誰のマネキンかわからなかったです。
大ちゃんならよかったじゃないですか~

最近釣りしてないみたいだから欲求不満ですかね。
minyonさん♪
こんにちは。
それはよかったです^^
万里さん♪
こんにちは☆

いきなり真似してって言われてすぐできてさすがでしたね。
グーフィーのは真似るの難しそうでした。
ディズニーはそろそろ再開するみたいだけど、
本格的な再開は自家発電作ってからかな。

ネットだと4枚重ね着とかわからなかったです。
やっぱり見に行かないとちゃんとわからないですね。
次回はみんな自分で考えよう!
いがまるこさん♪
こんなことになってるとは思ってなかったでしょうね。
これを見て週末行こうと思った人もいただろうに。

ネットでもひとつひとつ大きく見れたらまた違ったかも。
翔くんは1万票届くかなぁって思ったけどやっぱりだめでした^^;

楽屋の廊下でもミッキー達はあのノリなんだろうなって気がします♪
かほさん♪
嵐と夢の世界の共演でしたね~
松潤ダンスよかったですよね^^

ディズニーの結婚式はなかなかのお値段みたいなので貯金がんばってください^^

実際にマネキン買いする人っているんですかね~
松潤は途中で完全に自信なくしてたから、こうしちゃったんだろうな。
次回はマネキン買い禁止にしてもいいかもな^^
たまばさん♪
あの日の観覧は盛り上がったでしょうね~
ディズニー行った気分にもなれたでしょうし。
行くといいとこどりってわかったんですね。
翔くんの色違いがよかったのかもなぁ。
しまりすさん♪
夢の時間楽しかったですね~
ドナルドとおけつをくっつけたり楽しそうでした^^

次があるかわからないから永久保存ですね♪
とっても楽しかった嵐ちゃんSPですね!

私もネットで投票しました。 ニノの合成服に気づかずに・・・

ちなみに、私は香港人です。 30ヶ国からの投票って聞いたら

予想以上なのでびっくりしました。 

でも嵐のよさは国籍に問わず伝わってきた証拠で、この結果に繋がったよね。

嬉しい限りですね。
ちょーかっこよかった(^_-)-☆
最高です♪───O(≧∇≦)O────♪

嵐大好き♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪一生
ILOVE ARASHI
希緒子さん♪
こんにちは。
嵐は世界にファンがいるんですよね。
この前もフランスの人がニノニノ!って言ってました^^
すごいなぁ。
嵐最高!!ディズニーとキャラコラボうらやましいです。
子供のころに味わったわくわく、ドキドキがよみがえりました。
大人になると機会がないから。たまにはこういうのもいいよね。
翔ちゃんがえ~?って何回も言いながらも一生懸命踊っているのがかわいかった。私はミッキーの踊りが好きです。一番親しみのあるキャラだから。

マネキンファイブ、嵐のみんなが登場したとき、二宮君の着ている服がいいと思ったら1位だったのでびっくり!!5位まで全部当てたから私のファッションセンスいいかも??
最下位の翔ちゃんのあのファッションはありえないよね。何度考えても翔ちゃんに投票した人の気持ちがわからない・・・  あの格好でチャリで追いかけられたらそりゃ怖いよ(苦笑い)
いつも楽しませてもらってます。
私もネット投票の難しさを実感しました。ニノのあんなに重ねてたなんてわからなかったし…  マネキンだとすっきりして見えたけど、本人が着たらほんとタマネギ(苦笑)

大ちゃんのコーディネイト、春らしい色合いでかなり気に入ったのですが、余りに難易度の高いコーディネイトで… =自分のパートナーが着てるとこ想像したらあまりにも似合わなかったので…= 敬遠しちゃったんですよね。
本人が着たらすごく似合ってた。
実際に見に行くことができない立場としては、ネット投票はうれしいんだけど、ちょっと考えてしましました。

ミッキーとのコラボ楽しかったですねぇ。この回はおとりおきになりそうです。
ひろみさん♪
今はディズニーやってないからちょうどよかったかな。
楽しかったですね~

マネキン全部当ててすごいなぁ。
翔くんの服は一般ウケしないから難しかったですね。
Aliceさん♪
こんにちは☆
ネットだと難しかったですね。
細かいところが見えづらかったですから。

前翔くんが言ってたけど、マネキンに似合う服を選ぶのがいいんですよね。
大ちゃん似合ってました^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
