ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐にしやがれ 船越英一郎


1週間ぶりです。
こちらはなんとか元気にやっています。
計画停電の中、藤原紀香ばりのキャンドル生活も慣れてきました^^

今日は船越英一郎さん。
お土産にもらったストレッチポールは嫁さんがつかったことあるらしいけど、
なかなかいいらしいです。

2時間ドラマの帝王学を学びます。

まずは基礎から。
船越アクターーズスクールで学びました。
走る演技としりとり家族。
会話でしりとりをしました。
おじいちゃん役が大ちゃんなのがぴったしでした。

次は崖で演技しました。
クライマックスは崖が定番だけど、実際に飛び降りちゃうことってあんまないよね。

船越さんが作った台本を元に嵐が犯人役で演技しました。
犯人役の相葉ちゃんは小3のときかあちゃんの財布から3000円とって、それでマッキーのアルバム買ったらしい。
お金取っちゃだめじゃないかぁ。

次は犯人が飛び降りるとき仲間が止めにくるパターン。
大ちゃんが犯人。
ニノの説得→大ちゃんが前に入り時間に起きたとき、俺はいいからって言って恨んだぞ。
翔くんの説得→昔好きなもの食べていいよっていったのに、あれは事務所の金だったじゃん。
相葉ちゃんの説得→銀座に飲みに言ったとき、いっぱい飲んだのにバーのお金全部払ったぞ。
松潤は崖からよじ登ってきました^^

だれも説得になってませんでした☆

最後は京都で実際に差し入れしてもらってるものを食べました。

未知との遭遇では翔くんがYMOの高橋幸宏さんに60年代ファッションを教わりました。
丈がつんつるてんでした☆

しばらくお休みして、次回は笑点メンバー。
久しぶりに大喜利が見れます。


4月からのドラマは嵐お休みですね。
ずっと続いてて、休憩してほしかったのでよかったと思います。

デマ情報が多いですが、みなさんも気をつけてください。
コメント
寒さとかは大丈夫ですか?季節の変わり目もあるので気を付けて下さいね。

犯人大野さん。崖まできてトドメを刺されたって言うか暴露されたっていうか(笑))最後の人は登って来ちゃいましたからね~(^w^)

今日は、大ちゃん大活躍でした☆

幸宏さんも登場して、ちょっと豪華な感じがしました♪
あーおもしろかった
お変わりないですか? いつまでも寒いですね。今日も雪が舞っていました。

笑いましたー。最後の「あんた一体誰なんだ」って… 予告で見ていたシーンはここだったんですね。
バランスポール!あれ、めちゃくちゃ気持ちいいです! 4.5年前にジムで教室?が始まって、聞いたら、1万円くらいするって話で、ちょっと高いなあー って諦めました。最初、バランスが取れなくてすんなり乗れない人もいるんですが、さすが嵐さん。 
紀香さんばりのキャンドル生活…。キャンドルといえば、友達と、結婚式のキャンドルならでかいから長持ちするね って話になって、みんな「何処にしまったかわからない…」って言ってました。 紀香さんは、神戸の震災を経験してるんでしたね。
小3で財布からお金取っちゃうなんて悪い子ですね~!!
でも私も小6ぐらいに500円とっちゃった事があります・・・・

崖に追い詰められ色々な事を話されてしまった、大ちゃん可愛かったですね♪
今回も笑いっぱなしでした!!
あげぽよ~\(^^)/
まささん、こんばんは。計画停電大変ですね。
最近は普段停電する経験があまりないので慣れるのが大変そう。まだまだ寒い日が続くので、暖房もいるだろうし、奥さんはくれぐれも体を冷やさないように気を付けてくださいね。
さて、嵐にしやがれ笑いました。櫻井君はたくさん演技してましたが上手でしたね。
軽犯罪の犯人に野次馬。。。いつもと違う軽ーい感じがおかしかったです。
崖のシーンは大野君の過去の暴露大会みたいでしたね。知らないエピソードもあって楽しかったです。笑い転げる櫻井君は見ているこっちが笑ってしまいました。
 差し入れはどれもおいしそうでしたね。まんざらは前は通るけれど入ったことがなかったです。別のお店には行ったことがありますが、鯖寿司があるのは知らなかったです。食べてみたい。
 船越さんはよく京都で撮影しているはずですが一度も会ったことがありません。
お父さんには京都駅であったことがあります。とっても素敵な方でした。
まあこさん♪
寒さは大丈夫ですよ。
いざとなったら布団入って寝るんで大丈夫です^^

あれじゃあ崖に落ちろっていってるもんですね。
先に一人落ちてましたけど。笑

幸宏さんは翔くんと一緒で歌手かなぁってわかりました^^;
いがまるこさん♪
赤ちゃんは動きの激しさが日に日に増してます♪
雪とは寒いですね~

1万円もするんですかぁ。
高いけど、効果もあるんでしょうね。

結婚式のキャンドルとIKEYAで前買ってたキャンドル使ってます。
結婚式のは全然なくならないですね~
数時間じゃまったく減りませんわ^^
たまばさん♪
あらら取っちゃいましたか~
でも小3だったら欲しいって言えば買ってもらえそうだけどなぁ。

大ちゃんには一人二つくらい言って、さらに追い詰めたら落ちてたかもな^^
ゆかママさん♪
停電自体は2時間程度なんですぐなんですが、夜の7時頃停電されるときは、
それまでに食事や風呂を済ませないといけないので、こっちの方が大変です。
水も止まるんで。
会社にいる時間帯の停電なら、自家発電があるので影響は少なく済むんですけど。
でも被災地に比べたらたいしたことないです☆

翔くんうまいこと演技してましたね^^
暴露大会も追い詰めて楽しかったです。

おいしそうでしたね。
京都また行きたいです~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
