ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐にしやがれ 佐藤隆太


最初に嵐から被災地の皆さんへのお言葉がありました。
嵐ありがとう。


今日のゲストは佐藤隆太さん。
今日はみんなラフな格好にスニーカーです。
特に大ちゃんは普通すぎる。

ベロベロバーって大ちゃん言ってたけど、いないいないばーだよね。
大ちゃんは雑貨屋の店員さんと話をしてたら意気投合して食事に行ったらしい。
街中で会ったらだれでもチャンスはあるってことですかね。


まずは土手でねっころがって夢を語りました。
マサキ:東京いって社長になる
サトシ:なんでもいいから世界一位になる
ショウ:カリスマ美容師になる
ジュン:友達いっぱい作る
カズナリ:プロレスラーになる
先生:マネージャーと付き合うこと
(ドラマ仕立て)

二子玉川のマル秘スポット紹介。
ショコラの飲み物810円って高いですね。
ラーメンの方が安いじゃないですか。

次は熱く炒め物をしました。
料理をあんまりしないという佐藤さんと苦手の翔くんの対決に服部先生が審査。
翔くんの包丁危ないなぁ。
作り方めちゃくちゃだったけど、翔くんの豚キムチおいしそうで勝ちました。

久しぶりに大ちゃんが未知との遭遇。
クロースアップマジシャンの前田知洋さん。
ニノじゃなくて大ちゃんなのは、ニノのマジックよく見てるからかな。
やったマジックはニノも前やってたね。
うまく成功したね。

今日は特別嵐から歌のメッセージと怪物くんからのメッセージがありました。
果てない空を歌いました。

嵐の想いが被災地の方に届くといいですが。
コメント
まささんおはようございます

昨日の嵐さん達からの歌のメッセージ本当に良かったですね
『果てない空』…本当に改めて聞いてみると、今の被災地の方々へのメッセージに思えます

怪物くんも良かったですねただ…我が家のチビッコは寝ている時間だったので、今日録画したのを見せようと思います

あっ
佐藤りゅうたさんは、期待通りやっぱり熱い男で楽しかったです
いつも楽しく読ませていただいてます 
私は福島県に住んでいるのですが、テレビがほとんどニュースなので嵐の番組はここ最近放送されていません
でもまささんが書いてくださるので頭で妄想しながら楽しんでいます 
感謝でいっぱいです 
本当にありがとうございます☆
いつも楽しく読ませていただいてます 
私は福島県に住んでいるのですが、テレビがほとんどニュースなので嵐の番組はここ最近放送されていません
でもまささんが書いてくださるので頭で妄想しながら楽しんでいます 
感謝でいっぱいです 
本当にありがとうございます☆
こんにちは。
なんだか無気力状態な今日この頃でした。神様はいないってこともわかりました。
本当に何事もなく過ごせていることに、罪悪感さえ感じます。魔王のセリフ「生きていることは悪いこと」という言葉が地震直後付きまとっていました。
でも、こんな時こそ、自分達ができることを、地道に。そして、何かができるということに感謝しながら頑張らないといけないんだなぁと思いました。
被災地の方に逆に勇気付けられます。
「果てない空」すばらしかったです。被災地にいるみなさんに届きますように。
まささん、こんばんは!
嵐からのメッセージ、心に響きました。残念ながら、被災地の嵐ファンの方の中には、このようなメッセージを見られる状況にない方も少なくないと思います。でも例えば、あの放送を見た被災地以外の人たちの被災地を救いたいという気持ちがより高まって、大きな力となり被災地の方々の助けになるかもしれないし、きっと間接的にでも想いは伝わりますよね!彼らの真っ直ぐな気持ちが被災者の方々に伝わると信じています。怪物くんの子供に向けたメッセージもすごく的確で分かりやすかったですね!果てない空も歌詞がとてもポジティブで、きっと番組を見ることが出来た被災地の方々に勇気を与えたのではないかと感じています。

あの流れで通常の放送はビックリしましたが、ニノが言ってたように、いつもの嵐を見せることが嵐に出来る最大限の気持ちの表現方法ですもんね。この1時間だけは、2週間前の土曜日の10時と何ら変わりない楽しい時間を過ごせました。被災地の皆様も、いつもと変わらない嵐を見て、少しでもパワーがもらえてたら良いなと心から思っております。
さくらママさん♪
確かにメッセージのように聞こえましたね。
歌詞があっていました。
録画見せてあげてください☆

今回は2か条でした。
あささん♪
こんにちは。
あまり詳しく書いていないので、わかりづらいと思いますが、
喜んで頂けてよかったです。

いろいろ不自由があると思いますが、お体気をつけてください。
なおさん♪
こんなときだからこそ、ぼくらはがんばらないといけないと思います。
みんなで落ち込んでいても前に進めないです。
自分たちのやるべきことをやれば被災地の方のためにもなりますから。

ぼくも普通の生活ができることを感謝しながらがんばろうと思います。
かほさん♪
そうですね。見れなかった方にも想いは伝わっていくと思います。
嵐ファンは多いですから、嵐のメッセージなどの影響は大きいと思います。
勇気付けられた方もたくさんいたでしょうね。

いつもの嵐を見れたら、またがんばろうという気になれると思います。
嵐は今までどおりがんばってほしいです。
こんにちは。コメント遅れてごめんなさい((+_+))
今回、嵐が歌のメッセージ&いつも通りのしやがれということで嬉しかったです。
本当に嵐ファンで良かったです。
めっちゃ元気出ました(^-^)
では、まささんも気をつけて!! (買い占めはやめて下さいね!!)
idumi♪さん♪
返事遅くなりました。

嵐に元気付けられましたね!
買い占めしないようにしてます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
