ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん 栗山千明


皆様のたくさんのお祝いのコメント、本当にありがとうございます。
ものすごく感謝しています。
またこれからもよろしくお願いします。


今日は何事もなかったかのように更新します^^;

ゲストの栗山千明さんの印象は

相葉ちゃん:盛り上げ上手
松潤:天然
ニノ:ツッコミ
翔くん:コスプレ好き
大ちゃん:不思議な雰囲気

松潤は天然ですかねぇ?^^

お酒はあんまり飲まないけど、
嫁さんが飲めなくなってから、なおさら飲んでいません^^;
正月以来飲んでない。笑

アキバの最新メイド喫茶を紹介です。
嵐は久々のメイド喫茶ですね♪
ホメ喫茶はほめられすぎて逆におちょくってんのかって思っちゃいますけど。笑
嵐メイドは女性しかほめないですなぁ。
でもけっこううまかった☆

お気に入りは翔くんでした。


つづいてはランキングダービー。
オオノキャップ怒ってたね~

苗場スキー場で聞いたゲレンデがとけるほど恋をしたいのは?
4位:ニノ 19人
3位:翔くん 25人 ちゃんとしたこと言ったっていいじゃない。笑
2位:松潤 33人
1位:相葉ちゃん 48人 AIBA~
5位:大ちゃん 14人

スキー場行ったら釣りはしないだろ。笑


お父さんに聞いた自分の娘を嫁がせるならランキング。
4位:松潤 13人 顔はかぶってない
3位:相葉ちゃん 15人 こんな感じが産まれる?
2位:ニノ 18人 酔っ払いお父ちゃん楽しそうだなぁ。
1位:翔くん 38人 予想通り
5位:大ちゃん 11人 管理職がんばれ!

お父さんたちにとっては深刻な問題でしたね。

石原さとみに聞いた彼氏にしたいのは?
今日2回目の登場。

4位:相葉ちゃん みんな一緒で充分
3位:松潤 セクシーな服着てなきゃいけなさそう。
2位:大ちゃん 美術館で興奮しているのを見てみたい。
1位:ニノ 断トツ これはかなり好きと見た
5位:翔くん あの当時はステキだと思った

きっと翔くん勝ったと思っただろうなぁ。
理由がちゃんとしてて、翔くんもにんじんも飲みたくなっちゃうわ。
ニノ大喜び。


VIP ROOMにミッキーっていいともにガチャピンみたいなもんじゃないかい^^

マネキンスペシャルは今回ネットでも投票できるみたいですね。
おれはどれかなぁ。5番かな。
コメント
まささん、おめでとうございます。そしてご無沙汰してます。ウズラです。

マネキンファイブの投票すごいです。ここ数日、出勤時に横を通るのですが日に日に増えてます。前回よりは少ないですが、二時間まちは必須かもしれないです。朝、出勤前に利用するパン屋さんもコンビニもいつもより混んでてなかなか買えないです。

私は3番に入れましたが、職場の男性には5番が好評で、2番は2008年の国立の相葉ちゃんのソロを思い出しました(>_<)
まささん、おはようございます。忙しくてしばらくご無沙汰していたらうれしいお知らせでしたね。おめでとうございます今から楽しみですね。私も3人子供がいます。つわりはそんなに大変ではなかった方だと思いますが、仕事してる時の方がましでした。家に帰るとぐったりでした今となってはそれすら懐かしいです。産まれたらしばらくいつ寝たのか記憶にないくらい寝る時間がなくなるので、生まれるまではゆっくり休ませてあげて下さいね。生まれる直前も苦しくて寝られないですけど
さて、嵐ちゃんたち水を美味しそうに飲むの上手でしたね。どうせならアイバーテンダーが入れたら良かったなぁ。スキー場のみなさんは櫻井くんがスキー上手なの知らないみたいですね。といっても私も先日のオトノハで知ったんですがもし知ってたら櫻井くんが1位だったかも。お父さん達は嵐でも誰でもお嫁に出したくないのかも
まささんこんにちは

栗山さん、本当にお酒が好きそうですねぇいっそのこと、本物のお酒を飲みつつ…ホロ酔いな感じのトークを観てみたかったです

石原さとみさんは…まるでニノに告白してるみたいですねぇ~翔君はガッカリで、かわいそうでした

そして…私もインターネットで投票してみました
携帯で見たせいか、画像が小さくて、洋服の質感とかはわからないのですが…
何となく…5番か4番が一番好みな感じでした
一度でいいから、現地に行って投票してみたいです
何度もすみません
ちなみに…まささんは、嵐のメンバーの中なら…誰なら嫁がせますか?
まだ、娘さんか息子さんかわからないとは思いますが…新米パパさんなら、誰かなぁ~なんて、思ってしまいました
ちなみに…我が家の主人は、娘が3人いるせいか…嵐の誰かがもらってくれるなら誰でもOKですって
さぁ~どうしますか?
ウズラさん♪
こんにちは。ありがとうございます^^

平日なのに、皆さんすごい並んでるんですね~
土日はもっと混みそう。
5番が好評なんですかぁ。
どれが勝つでしょうかね?
ゆかママさん♪
ありがとうございます。
嫁さんも夕方以降とか調子悪くなりがちでした。
つわりはお産まで続く方もいるみたいで、本当につらいと思います。
ぼくは育児とかすごい興味あるので、できる限りやろうと思ってます^^

水おいしそうに飲んでましたね~
あれなら本当にお酒飲んでるように見えます♪
バーテンダーに作ってもらえたらよかったです^^

スキー上手が誰か知ってたらまた順位変わってたかもな。
お父さんにとっては娘の相手はだれでも嫌なものなのかな?笑
さくらママさん♪
嵐はお酒飲みながらの番組はだめなんだろうな。
ニノのこと好きっぽく見えちゃいましたね~

時間ができたらまたイベント行ってみたいです。
相当並ばないといけないでしょうけど^^;
でもネットで投票できると、遠方の方にはうれしいですね~

嵐で嫁がせるとしたら・・・だれでもOKですね。
嵐に限らず、子供が選んだ相手なら
よほど変な相手じゃない限り許すと思います。

でも選んでいいなら翔くんかな。一番しっかりしてそうだから^^
遅くなりましたが、まささん&奥さまオメデトウございますo(^-^)o
夏には賑かな家庭になりますね☆
嵐好きの子どもちゃんになりそうですね♪

うちは上も下も出産の時に嵐を流してもらって出産しました(笑)
おかげで最近下の息子も嵐が流れるとお兄ちゃんとマイクを握って歌っています。
ちなみに怪物くんを指差してカーイカイカイと言うようになりました♪
つわりは辛いけど、生まれたらそんな楽しみもあるので、ファイトです(^o^)/


さて、嵐ちゃん…
実は、まだ見れていません(泣)
昨日は寝ちゃって、今日は地震で…
次こそは感想で参加させてもらいますね
地震
まささん、ご家族の皆さん、大丈夫でしたか? なんだか、ものすごい事になっていますね。 私の地域では、全く地震とは無縁の日常でした。 
まあこさん♪
どうもありがとうございます。
嵐好きになっちゃうかもしれないです。笑

育っていく楽しみがありますよね。
ぼくもがんばっていければと思ってます。

震度7なんて恐ろしすぎます。
みなさん無事だといいですが。
いがまるこさん♪
こちらは停電になる地区もありましたが、
ぼくの家は変わりありませんでした。

東京の実家は皿が割れたりしたようですが、大丈夫でした。

まだまだ予断を許さないです。
こんにちは(^_^)

自分は関西に住んでいるので昨日テレビをつけるまで地震があったこと全然知りませんでした。まささんのところは大丈夫だったんですね。少しホッとしました。

嵐ちゃんは、水を飲んだリアクションと客を選んじゃう嵐メイドに大笑いさせられました♪
ご無事かどうか心配していました。
記事がアップされたら大丈夫と思ってたのですが、コメントを見て安心しました。

どうぞ、奥さんもお腹の赤ちゃんも、みんな元気に過ごせる様に体調管理に気をつけて下さい。
まささん、お久しぶりです。
無事とのことで、安心しました。
ジャニーズ所属の方も、全員無事だとジャニーズウェブで確認しました。
私も、無事です。福岡は揺れも感じませんでしたし、津波等の被害もありません。
私は大丈夫ですが、仙台住みの友達2人と連絡が取れません。心配しています。

奥様が妊娠されたとのことで。
おめでとうございます!!
家族でコンサートに行けるようになるといいですね。
奥様が妊娠中なら、GANTZは止めておいた方がいいかもしれませんね。
ストーリー的にはおもしろかったのですが、音が大きかったので、赤ちゃんがびっくりしてしまうかもしれませんね(笑)

映画といえば、SPの野望篇を母と2人でやっと見てきました!!おもしろかったですー!!
SPのイベントが福岡でありまして、イベントにも参加してきました。
岡田くんも参加だったので、岡田くんに会うことができました!!
生の岡田くん、かっこよかったです!!

マネキンは、私も5番が好きです!!
見た感じ、潤くんっぽいなーと思いました。
秋さん♪
静岡でさえ揺れが長くて大変でした。
本当にひどい状況です。
もふもふミッフィーさん♪
大丈夫でした。ありがとうございます。
嫁さんが大事な時期なので気をつけて行動します。
えり☆さん♪
仙台のご友人と連絡とれないと心配ですね。
無事であるといいですが。

こんなときですが、ありがとうございます。
大事に育てます。

岡田くんかっこよかったでしょうね。
映画見たいですけど、今は無理そうです。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
