ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GANTZを見に行けない理由

こんにちは。
昨日はしやがれ更新できなくてすみませんでした~
秋田弁楽しかったです♪


今日は突然ですが、GANTZを見に行けない理由を書きます。
なにげに、このブログにとって重要なことだったりします^^

正確にはぼくは行ってもいいんですが、嫁さんは行かない方がいいんです。
なんでかっていうとおっかないシーンがあるからです。
おっかないシーンがあるとなんでいけないのかというと・・・お腹に悪いからです。


回りくどく書いたけど、何が言いたいのかと言うと、

うちに赤ちゃんができました♪
今5ヶ月目で8月出産予定です。
もうお腹をポコポコ叩いてます^^

GANTZは胎教によくないだろーなーってことです。
嫁さんは怖いの得意じゃないんで、見て気分悪くなったら困るんでね^^;

去年の12月のコンサートに行った10日後くらいに妊娠がわかりました。
お腹の中で一緒にコンサートに行ってたことになりますね。笑
あんなにいい席だったのは、赤ちゃんによーく聞かせてくれるためだったのかな。

前に次のコンサートは行けないかもって書いたのは、実は赤ちゃんが産まれるからでした^^;
赤ちゃん連れて行くわけにはいかないし、どっちかが子守りするならぼくでしょ。
まだどうするかわからんですけど。


嫁さんは病院から仕事を休めって言われるくらいつわりがひどくて大変でした。
年末辺りから家事は基本的にぼくがやってます^^;
最近はつわりも治まってきてだいぶ動けるようになってきましたが。
まぁこう見えても(どう見えてるからわからんけど)、
普段から家事はしてるんでどうってことないんですけど、何かとやることがあるわけです。

それで、嵐ちゃんやしやがれの時間にテレビを見れないことが、最近ちょいちょい多いんです。
昨日もそうでした。
赤ちゃん産まれたらもっと難しくなるわけで、今までみたいな更新は難しいかなぁって思ってます。

なので、これからは書く時間があるときに記事を更新すると思います。
こちらの都合で変わってしまいすみません。
テレビの記事がないときは、関係ない記事にテレビ内容のコメントしていいです^^


ちょっとやり方変わると思いますけど、更新やめる予定はまだないんで、
今まで通り気が向いたときにでも、来ていただければと思います。

というわけで、これからもよろしくです☆
コメント
そうだったんですか
おめでとうございますまささんも奥様もお体を大事に無理せず頑張って下さい
8月ですかもしかしたら私と同じ誕生日になるかもしれませんね

嵐意外の記事でもコメントさせて頂きます
おめでとうございます\(^^)/

更新はいつでも良いので、家事頑張ってください!!あっでも無理せずお体に気をつけてください!!

人の幸せな話はこっちまで嬉しくなってしまいます(*^o^)/
まささん
おめでとうございます

パパになるんですね本当に喜ばしいことですね

実は…私は4人の母なんですなので…出産&育児の大変さは十分知っています。つわりも、入院してしまうくらい酷くて大変でした
でも、辛いこと以上に我が子に会えるのは嬉しいことなので、まささんも奥様も頑張って下さい

ブログも…私は更新されるのを楽しみにしている「まささんファン」の一人ですが、今は大切な時気長に待ってます
まささんも無理なく更新してくださいね
本当におめでとうございます
おめでとうございます
まささん、奥様おめでとうございます
ずっと密かにこちらは読ませて頂いてました。嵐さんへの優しいコメントすごく読んでいて楽しい気分になります。今回のおめでた報告でついコメントしたくなりました家族が増えるのはうれしいですねしかもコンサート後に発覚したなんて。なんか赤ちゃんも嵐に会うのを望んでるみたい
これからも忙しいと思いますが更新ゆっくり楽しみにしています
ちなみに秋田しやがれは松潤の「ずーずーずー」がツボでした(笑)
裕璃さん♪
ありがとうございます^^
嫁さんは無理をしないようにしてもらっています。
8月の予定日は母や祖父の誕生日が近いので、
なるべくかぶらないでほしいところだったりします。笑

これからもよろしくです♪
たまばさん♪
ありがとうございます。

更新は無理せずにやっていこうと思います。
家事がんばってます^^

うれしくなってもらってありがとうです!笑
さくらママさん♪
ありがとうございます~

4人もお子さんを育ててるとは大変だけど、それ以上の喜びもあるんでしょうね。
つわりのつらさは、大事な時期に無理をさせないためでもあるのかなぁって思ってます。
ぼくはサポートがんばりたいと思います!

いつもありがとうございます。
更新は無理なくやっていきます~
あずきさん♪
いつもありがとうございます^^
コメントもありがとうございます。

嵐のコンサートにこっそりついて来てたなんて、なんだかうれしかったです♪
おかげさまで順調に育っています。

秋田弁全然わからなかったです^^;
ずーずー弁っていうんですね~
おめでとうございます^^☆
嵐の曲は胎境にもいぃかもしれませんね♪
わたしは子どもが男の子だったら、いつかギフト歌ってほしいなぁって今から思ってます(笑)

奥さん、まささん理想の夫婦ですね~^^
どこかにもう一人嵐が好きな家庭的な旦那さんいないかなぁ(笑)

嵐的なポジティブさで、何事も無理せず、楽しめるといぃですね♪陰ながら応援しています^^
おめでとうございます。
おめでとうございます。

お子さんも嵐ファンになったらいいですね。
家族で嵐ファンとかになったら羨ましい 


やっぱり、お子さんの名前も嵐に関連した名前にするんですか 


名前決めるにも悩みますね

これから楽しみが増えてきますね。
おめでとうございます!
まささん、奥さんおめでとうございます!

まささんの奥さん赤ちゃんを思う気持ちが読んでて嬉しくなり、ついコメントしたくなっちゃいました♪


はじめまして♪
団子3兄弟の母です♪
3番目はまだ赤ちゃんだけど、お腹にいるときから嵐聞いてましたよ♪

まだまだ急に寒くなったりしますから、お身体気をつけてくださいね♪
なおさん♪
ありがとうございます☆
嵐の曲は意識しないでもかかってるので、もうたくさん聞いてるかもなぁ。
小さい頃から聞かせてれば歌ってくれるんじゃないですかね^^

嵐を好きになってくれそうな旦那さんを探せばいいんじゃないですかね?
そうすれば理想の旦那さんにできますよ。笑

応援ありがとうございます♪がんばります。
琵杏さん♪
ありがとうございます。
みんなでコンサート行けたら楽しいだろうな。

名前は嵐関連なしで決めますよ。
一生使う名前ですから、よーく考えて決めます。
楽しみたくさんです♪
GOMAさん♪
こんにちは。コメントありがとうございます。

話をしたりしてると、お腹ポンポン叩いたりしてもう聞こえてるんですね。
嵐の曲も覚えちゃうかもしれないなぁ^^

身体を暖めて過ごしたいと思います!
どひゃー!!!!!!
祝・妊娠!!!!!!おめでとうございます。
いつも楽しく拝見させていただいております(*´ェ`*)

まささんの奥様に対する優しさにほっこり、
そして、そんな素敵なご夫婦の赤ちゃん、未来に幸あれ☆★

もちろん!ご家族第一でパパ家業頑張ってください(´>∀<`)ゝ
Happy Baby☆☆
赤ちゃんおめでとうございます\(^o^)/
まささんもパパになるんですねえ
家事をしてるなんて奥さん幸せ感じてますよ♪きっと
子どもも嵐ファンになるんですかね?
生まれるのが待ち遠しい><
まささん、はじめまして
コメントしたことはありませんが、いつもブログ楽しく拝見させてもらってます。

家族が増えるんですね
おめでとうございます!!
この記事を読んで、自分のことみたいにすごく嬉しくなりコメントせずにはいられなくなりました♪

一読者としては更新続けてくださることとても有り難いです。でも決して無理はなさらないで下さいね。
奥さんのサポート頑張ってください。

もちろんこれからもブログ読ませていただきます(*^o^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうそう
ナイーブのCM10日から放送ですって。 でもどこで見られるのかな…
ニノがおしゃれイズムに出るようですね。リーダーも映画の番宣でこの番組に出て欲しいです。 
Kateさん♪
いつもありがとうございます☆

いい子に育つようにがんばります。
家庭を大事に生きていきます^^
aiさん♪
ありがとうございます。
つわりでまともに動けなくなって、健康がどれだけ幸せか実感していたようです^^

あと5ヶ月くらいあるので、いろいろ準備して待ってます♪
秋さん♪
コメントありがとうござます!
お気持ちうれしかったです^^

ブログも引き続きやっていこうと思いますので、気楽にお付き合いください♪
○○さん♪
お待たせしていました^^;
二人の生活を楽しんできましたが、新しい生活を楽しむことになりました。
長い間お世話になっていますね☆

これから○○さんが体験してきたつらかったこと、楽しかったことをぼくらも経験していくことになると思います。
○○さんのお子さんのように立派に成人できるようにぼくらもがんばっていきます!

ありがとうございました。
いがまるこさん♪
そうなんですね~
楽しみです♪

CMで気抜いてるときに大ちゃんでてきたらうれしいだろうなぁ。
そうそう!その2
来月BSで25日~28日4夜連続で、伊藤若冲ミラクルワールドのMCをリーダーが務めますね~。 事前番組が16日、18日、23日の3日あるんですが、23日は16日の再放送と記載があるんですが、18日はどうなのか…。 4月からBSが見れるようになるのでグッドタイミングです。 しっかり録画しなきゃ!です。
おめでとうございます\(^o^)/
コメントは初めましてですが、実は一昨年あたりからずっとこっそり覗かせて頂いてました^^
いつもお世話になってるので、お祝いのメッセージを送りたいと思いました。

まだまだ嵐ファンの新参者ですので、こちらで色々学ばせて頂いてます。
これからは、ブログ書く時間もなかなかとれないかもしれないですね。
でも、何と言っても一番嬉しい神様からの贈り物ですから、大切にそして大事にこれからの時間を過ごして下さいね。
いがまるこさん♪
大ちゃんが司会するんですよね~
どんな司会っぷりか楽しみです♪
事前番組とかはどんなんでしょうね?

絵の番組でNHKだから、あんまりハプニング的なことはないと思うけど、がんばってほしいなぁ^^
もふもふミッフィーさん♪
お祝いのお言葉ありがとうございます^^

学んで頂けるほどの内容があるかわからないですが、
いつも見ていただいてありがとうございます。

嵐の応援をしながら、大事に赤ちゃんとの時間を育んでいこうと思います♪
まささん、こんばんは!
本当に本当に、おめでとうございます!!
思わずブログ見て、きゃー!と叫んでしまいましたw 不思議ですね。お会いしたこともないのに、古くからの友人からのおめでとう報告を受けたみたいな気分です♪それぐらい、まささんのブログは私にとって身近で大切な存在ということですね!確かにGANTSはお腹のお子様には良くないかもですね(^_^;)ぜひ、嵐のライブDVDを胎教に見せてあげてください!きっと嵐みたいにキラキラしたお子様が産まれるのではないでしょうか♪そして何年後かに奥様とお子様と一緒に親子席で参加できると素敵ですね★
ブログの更新はまささんのペースでしてくださいね!やらなくてはなんて思わずに、奥様のお身体とお子様第一で、ふとした時に私たち読者を思い出していただけたら嬉しいです♪
それにしても、今地震で本当に大変な状況ですね....。私は小学生まで仙台市で育ったので、友人が沢山いて、まだ連絡が取れていないので不安で仕方ないです。連日連夜ニュースから流れる悲惨な影響が、昔育った街とはとても程遠くて悲しくて涙が止まりません。私たちが今こうして普通に生活出来ていることが本当に幸せなことだと改めて感じました。まささんも、今近くにある大切な家族を守ってあげてください!一刻も早い被災者の方々の救済と被災地の復興を願うばかりです。
まささん、こんにちは♪

久しぶりにブログを見たらおめでた報告だったので、びっくりしました☆☆☆

おめでとうございます☆☆
とてもおこがましいですが、私もとても嬉しく思いました♪
生まれる前から、嵐の歌が胎教音楽代わりになっているなら(なってるのかな(笑))、お子さんも完璧嵐ファンですね☆

奥さんのつわりも、随分と大変だったようで…
でも、まささんが家事を手伝っていらっしゃるそうで、きっと奥さんも助かっていると思います。

まだ、地震の不安もあるかと思いますが、どうぞお二人とも、無理の無いように、お身体を大事になさってください。


まささんのブログも、まささんのペースで、無理のないようにしてください。
これからも楽しみにしています。
よろしくお願いしますm(__)m
赤ちゃん楽しみですね。おめでとうございます。私も怖いのは苦手。大丈夫と分かってても何度か手で目を覆っていました。
文面から、奥さんや赤ちゃんが凄く愛されているのが伝わってきました。優しいパパにママ絶対いい子に育つこと間違いなしです。
私もつわりはひどく出産まで続きました。
今まで通り、奥さんを大事にしてあげてくださいね!
微笑ましいブログありがとうございました。
かほさん♪
とても喜んで頂いて、どうもありがとうございます^^
そして長い間お世話になっております。

もう耳も聞こえてきてると思うので、本読んだりして胎教しています。
嵐の曲も聞いてると思うので、産まれてきて喜んでくれたらうれしいですけど。
家族でコンサート行けたらいいなぁ。

記事更新は自分のペースでやっていきます。
でも、皆さんのお祝いメッセージを見ると更新したいなぁって思っちゃいます☆

昔仙台にいたなら、連絡とれなくて不安で仕方がないですね。
本当に普通の生活は幸せなんだなって感じました。
自分たちができることをしようと思います。
万里さん♪
お祝いありがとうございます♪
みなさまにはとても感謝しています。
意識して嵐かけてるわけではないですが、
たくさん聞いてることは間違いないので嵐好きになりそうです^^

さっきも地震を感じました。
まだ余震の被害が心配です。

これからもよろしくお願いします。
ありがとうございます。
いい子に育つように、育て方とかも勉強しています^^
つわりが出産まで続くと栄養も取りづらくて大変だったんじゃないですか。
でも無事産まれてくれれば、つらさも喜びに変わりますよね。

こちらこそありがとうございました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。