ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん aiko


今日のゲストはaikoさん。
松嶋さんは相変わらず、嵐のやってることとかチェックしてないんですね~

相葉ちゃん:恋をするとストレートに告白しそう
ニノ:恋をすると友達から勢いで付き合いそう
翔くん:恋をすると幼なじみと長く付き合いそう
大ちゃん:恋をすると年上の彼女に甘えそう
松潤:恋をすると奥手そう

大ちゃんは奥手って知ってたみたい。笑

咀嚼音?いいかなぁ?マニアックすぎる。
翔くんは何か折れた音みたいだったなぁ^^
氷はいい音だったけど、あんまり氷って食べ過ぎると冷えすぎたりとかでよくないんだよね。

今日のお気に入りはニノでした~
このっ!フォロー上手!


今日のマネキンは勝負ジーンズのコーディネート。
翔くんかわいいなぁ。GGカーディガン。
相葉ちゃんはダメージの方が多いなぁ。
ニノもGG。みんなダメージなんだね。
大ちゃんは16歳のときの格好を再現。ロン毛は18歳。
松潤はだぶだぶなジーンズ。やんちゃな服だね。

品川さんは唯一黒ジーンズ。
佐藤隆太さんはスニーカーがおしゃれですな。500足ってそんなにあってどうするんだろう。笑

ローラさんは第二の西川先生じゃないか。タメ口が半端ないけど。
そのローラさんは相葉ちゃんとニノでした。
RIKACOさんは松潤。あげぼよ~
IKKOさんは翔くん。でも服は関係なし。笑
hitomiさんは大ちゃん。16歳からイケイケだね^^
今日ゲスト横文字ばっかじゃないか。

久しぶりにゲスト残り。
藤本美貴さんは佐藤さんでした。

またマネキンスペシャルやるのかぁ。
今回は行けないかなぁ☆

VS嵐は最近毎回落ちてるじゃないか。
ハンデ減らしてもよくないかな?^^

コメント
まささん、こんばんは!
今回の嵐ちゃん、私が嵐と並ぶくらい大好きなaikoがゲストで本当に楽しかったです♪松潤もaikoの曲好きって言ってたし、ニノも女の子にaikoの曲をカラオケで歌ってほしいって言ってたし、すごく嵐メンバーとも仲良い感じですよね★
それにしても、ニノの新しい髪型カッコ良いですね!茶色に染めたのも似合ってますし、なんか突然すごい良い男になっててビックリしましたw

マネキンファイブは佐藤隆太くんがダントツ良かったと思ったんですけど...大チャンもなかなか良かったのにけっこう後に選ばれてしまいましたねw 松潤のジーパンはおかしすぎて驚愕しましたw
まささん、おはようございます!!
咀嚼音よさがあんまり分からなかったです(__)でも松潤の氷噛む姿はかっこ良かったです!!豆腐で音を出せた相葉ちゃんはさすがですね~♪
相葉ちゃんの服が好きでした~相葉ちゃんはストール好きですね!!
松潤が残りそうと思ってたら抜けて良かったです\(^^)/
マネキン見に行きます♪松潤に勝たせてあげたいです(^^)さすがに3敗は可哀想…
まささんこんにちは

aikoさん可愛かったなぁあのマニアックなところも、結構好きです
花火…も、そんな短時間で作られていたなんて…やはり天才ですね
どうせなら、嵐の皆さんから言葉をもらって、即興で歌を作って欲しかったなぁ
ジーンズの良さは…正直わかりませんみんなそれぞれカッコ良かったし、品川さんのも結構良かったかも…

VS嵐は…もう少し、ハンデを柔らかくしてもらえないのかしら…20%オフカゴは本当にかわいそうな気がします。
かほさん♪
嫁さんが好きなので、影響されて昔聞いたりしてました。
アンドロメダがお気に入りでした^^

ニノ雰囲気変わりましたね~

松順のジーンズは買うのは勇気いるだろうなぁ。
あーいうの履いてる人って見たことないです♪
たまばさん♪
食べ物食べるときに出る音は、場合によっては下品に聞こえるから
気をつけないといけないですよね~

だれが残るかわからんですね^^

今回こそは松潤負けないでほしいですわ。笑
行けないですけど、応援してます!^^
さくらママさん♪
こんにちは~

作曲できる人って本当にすごいですよね。
才能がないといい曲って作れないですもん。

プラスワンがいる時点でゲストの差はそんなにないと思うんですけどね。
バウンドホッケーのハンデもなかなかきついです^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
