ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐にしやがれ 三浦知良


今日はカズです。
セットがゲストによって違うんですね~
相葉ちゃんいきなりオイタしちゃったかな?笑
誕生日に来てくれてうれしいなぁ。

ユニフォームに本にサイン入りって貴重だね。
でも大ちゃんまだやめようと思ってるのかぁぁ

こんなテレビの前でだんなさんにあんなこと言われて奥さんは幸せだね。
しかし奥さんは昔とそんなに変わらないわ。
大ちゃん席が近かったな。

今日は本物のイタリアンダンディーを学びます。
この前の武ちゃんはにせもだったてことか??^^
一緒のチームでプレーしてたのにこんなにも扱いが違うもんかね。笑

イタリア語を学びながらサッカーしますよ。
ユニフォームも名前入り♪
大ちゃんは練習すればすぐうまくなりいそうだね。
カズがリフティングとかやって、すごーいとか言うの変だよね。
そりゃうまくて当たり前や^^

珍しくスポーツで活躍してる翔くんがうれしい♪

次はイタリアンファッション。
大ちゃんはパーティー
相葉ちゃんは夜遊び
翔くんはビジネス
ニノはオフ
松潤はデート

なかなかみんな着こなしてました^^
大ちゃんだからこそやばい感じにならなかったね。
スーツにスニーカーはうちの会社の後輩もやらかしてました。笑

最後にマフィア飯を食べました。
マフィアつうか普通のパスタ。
演奏してるときの翔くんの顔がいい。


未知との遭遇は相葉ちゃんが広瀬光治さんからニット男子の極意を学びました。
相葉ちゃんも映画で似たような格好してたよね^^
ニットカフェというところで指でマフラー編みました。
そういうカフェがあるんですな。
となりのおじさんのおかげで30分で長いマフラーできました♪


楽しかったですね~
来週は大ちゃんなまけちゃうかぁ~
コメント
まささんこんばんは

カズさん嵐のみんな大喜びでしたねぇ
翔君カズさんと組んでリフティングしてるとき、本当に嬉しそうでしたねサッカー少年だったのでしょうか…

ただ…マフィア食だけは…本当においしかったのかなぁ?…って思ってしまいました

今度の新曲ダンスがスゴくカッコ良いですね娘とPVを何度も観てしまいました
さくらママさん♪
翔くん楽しそうでしたね~
やっぱ小さい頃か見てた選手だったからでしょうね^^

ぼくも昔バターだけのパスタとかけっこう好きだったりしましたよ☆
PVはぼくも何回もリピートしてます♪
こんにちは(。・ω・)ノ
今日の未知との遭遇はすごくおもしろかったです!
30分で長いマフラーが出来ちゃうなんてすごいと思いました~
ピカンチ面白いですよね♪ 私はダブルだけ見たんですが(笑)
特に「シュン」が好きなので、今回はすごく楽しかったです☆
idumi♪さん♪
ストーリーはダブルの方がおもしろいですけど、
ピカンチから見ると、よりダブルはおもしろいと思いますよ。
若い頃と大人になってからの考え方が変わる様子などもわかりますしね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
