ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


エムステ lotus


今日はみんなバーテンダーっぽい格好ですね~

リーダーからもらったお年玉の使い道は?って質問。

ちなみに大ちゃんからのみんなへのメッセージは、
翔くん、相葉ちゃん、ニノはありがとう。
松潤だけ下心^^

翔くんはまだ使ってない
相葉ちゃんは親の旅行のたしに。
ニノは代引き。
松潤は使ったけど、何に使ったか覚えてない。

せっかくの大ちゃんからのお年玉だから大事に使って欲しいね~


今回のダンスは激しいけど、いつもと違っておもしろい振り付けですね。
見てて楽しいです♪
あ~~~とかお~~~とかいいよね。


ナイーブのCMもうそろそろ流れますかね~
嵐が日立のCMやってるのに、気付いたらうちはシャープ製品ばかりでした^^;
コメント
こんばんは~(^w^)
代引ニノ(笑)相葉ちゃんの話の後だけにオモシロサが倍になりました♪

振り付けはいつもと違った感じがして、凄く良かったのですが、画面がコロコロ変わりすぎて見辛かったのが残念でした(泣)
もっと全体を映してほしかった~

でもやっぱり大ちゃんはキレイですね~☆
目がついつい追いかけちゃいますo(^-^)o
まささん、こんばんは!
松潤の下心には笑いましたw なんか可愛いですね♪
Lotus歌はすごくカッコ良いんですが、私はどうしても踊りが面白くて若干笑ってしまいましたw あと、初めのイントロの部分も結構昭和っぽいですよね?あれは狙ってですかね~?w
それにしても大チャン一人だけ髪明るいですね~!黒の大チャンも渋くて好きなのですが...★
こんにちは~
難しいフリですよね~
フリ頑張ると歌詞疎かになりそうだし^^;
でも、みんなかっこよかったです♪ニノの髪型いぃなぁ♪
お~~~はかっこよすぎです!!散々踊った後でしんどそうでしたけど、そんな顔が好きです(笑)
一番最後のポーズで、大ちゃんが少しずつカメラに目線をくれてる気がするのは、私だけでしょうか…(笑)
桑田さんも復帰されてうれしかったです☆
あ~あ~あ~
Monsterもそうだったけど、今回もやっぱり口パクですよね?゛割と難しい゛ダンスだからですかね。少しは生声も入ってて、バックに補助的に歌声を入れてるのか、完全に口パクかはわかりませんが…
カッコいいのは変わらないから、OKですけどね(*^_^*)

振り付けは、うちの子もちょっと笑ってました。特に、翔さんの最後の方の、素早い手の振りの所。
リーダー以外は、「振りを踊ってる」感があるので。リーダーは「ダンス」になってるから、キマるんですが。それぞれの個性があって、すごくかわいくて好きデス(^-^)

バーテンダーの主題歌なんだし、もう一回ぐらいMステで見たいですよね~
間違いました(T_T)
先ほど投稿したニックネーム「船長」は、「みわろいど」です。久し振りに投稿させていただいたので、間違っちゃいました。失礼致しました。
まささん、こんばんはm(__)m

松潤だけ「下心」…この頃大ちゃんが松潤にいろいろしていて、なんだか微笑ましいです(*^_^*)
Lotusはしっかり踊る嵐さんが観られて好きです。ちょっと変わった振りですが、それもまた新鮮。この頃新曲がでてもあまり音楽番組に出ないので、Mステは貴重ですね。またでてほしいなぁ。
Lotusは大好きな大ちゃんのフェイク(ア~です)が丸みがあって素敵です!PVでそこをついついリピです。
まあこさん♪
代引きに1万も使わんでしょ。笑

こういう振り付けもなかなか楽しくていいです♪
大ちゃんはやっぱりうまいですよね~
かほさん♪
下心ってイメージがある松潤って普段何をしてるのか?笑

踊りがおもしろくて真似しちゃいます♪
イントロがなんか昔の雰囲気ありますよね~
昔のジャニーズとかジュニアの曲にありそうなイメージです。
ぼくも髪の色は5人並んでるとき思いました^^
なおさん♪
ニノ髪型違いましたよね~
お~のPVのとこもかっこいいです♪
カメラ向くかどうするか?って自分の中で葛藤してたのかな?笑

桑田さん元気でいられるといいです☆
みわろいどさん♪
ぼくは口パクとかはもうあんまり気にしてません。
まぁしょうがないかなぁってとこです^^;

翔くんの最後の手の速さ、あれはなんでしょうね~
細かいところでおもしろいです。笑

エムステは今日4組しかでてないし、
他にも出たいアーティストいるでしょうから難しいかなぁ。
たろうさん♪
大ちゃんの松潤いじりがおもしろいです^^

変わった振りも新鮮で楽しいですね♪
ア~もかっちょいいですよね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
