ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん 長谷川潤


今日のゲストは嵐のことを全然知らない長谷川潤さん。

松潤:よく知りません
翔くん:よく知りません
相葉ちゃん:よく知りません
ニノ:よく知りません
大ちゃん:よく知りません

みんなで自己紹介しました。
相葉ちゃんのバック転速かったなぁ^^

この番組ってよくモデルさんがウォーキングしてる気がするなぁ。
ニノと大ちゃんで今日だけで何種類もポージングが見れましたね~

寝る前コールは翔くん気持ち悪かったかなぁ^^;
でも人によってはうれしい人もいるね~

今日のお気に入りは大ちゃんでした。
ハグじゃなくて首しめみたいになってたけど。笑


久しぶりにスーパーマリオネット。
モザイクかかっててもほとんど誰だかわかるじゃん。
この人よかったなぁって思っても芸人がでてくると、やっぱ違うかなぁって思っちゃう気がします。笑


ちょっと今日は記事短めでした。

今回の曲はダンスダンスPVでした♪
明日楽しみだなぁ。
コメント
こんばんは~(^w^)
PV カッコ良かったです☆
ダンスダンスやっぱりいいですね~
スイッチオンの状態が♪
ほんとに明日、楽しみです☆★

嵐ちゃん…
ニノ&大ちゃんのウォーキング何だかおじいちゃんの散歩みたいで(笑))
手を叩いて笑ってました(^o^)/
自己紹介もバッチリアピールしてたし(笑)
おもしろかったです☆
まあこさん♪
ダンスかっこいいですよね~
エムステでもダンスダンスだろうなぁ♪

散歩みたいで微笑ましかったですね~
二人は和みますわ^^
まささんこんにちは

長谷川潤さんへのアピールは面白かったですねぇ
ニノの『愛してるよ』は我が家の19歳の長男にもドキッとしたみたいです
私は翔君ファンですが…ちょっと…ちょっと…笑ってしまいました
英語は素晴らしいのに…何だか残念で
お笑い芸人さんのは本当に大笑いしてしまいました
岩尾さんと大野君、気持ちが分かり合えるってスゴいですね
それにしても、相手役のいとうさんや黒沢さんがうらやましかったです

来週のaikoさん曲も歌詞も大好きだし、雰囲気も楽しいので今からスゴくたのしみです
こんにちは~
潤ちゃんは憧れます♪かっこいぃです♪
そんな潤ちゃんに選ばれて「ほぅ」と2文字で返す大ちゃんにも憧れます(笑)
マリオネットは恥ずかしくて見れないんですよね~;みんなが見てる前でよくできるなぁアイドルだなぁって感心します^^;
LotusはMステ以外ではやらないんですかね~昔みたいに2週連続とかで出ればいいのに(笑)
さくらママさん♪
あーいう告白みたいのは見てると恥ずかしくなります。
ぼくはドキッとするより笑っちゃいます^^;

翔くんはわざとかっこつけてるのが似合わなくておもろいです♪
aikoはうちの嫁さんも好きですよ~
なおさん♪
大ちゃんはなんでだろ~って思ってほぉってなったのかな。
マリオネットは恥ずかしいですね^^

忙しくて2週も出れないんでしょうね。
音楽番組自体減ってきてますし。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
