ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐にしやがれ ゆず


スタッフはもう少し、松潤にばれないようにしてよね。笑
つうことで今日はゆずです。

音楽のこと教えてもらうかと思いきや、最初盛り上がったので終わり。
今日は横浜デートを学びました。
翔くんはうれしいかな?^^

最初は横浜ドライブ。
いつものブラブラ旅と一緒だね。
中華街からは日本語わかる人連れてくればいいのに。笑
大ちゃんいろいろ久しぶりに食べれてよかったね~

口説ける夜景スポット紹介。
あの3スポットはあんなにきれいなんですね~

北川さんが翔くんを口説いてくれました。
松本エンブレムまでドキドキしてたんじゃないだろうな。笑


未知との遭遇は翔くんが松岡正剛さんに会いました。
10分間でできる読書法を教わりました。
教わったというけど、あれだけじゃ10分じゃ読めないよね。
フォトリーディングってやつで10分で読むんだね。
練習すればできる人にはできるみたいですよ~

今日は横浜紹介をしてただけだったなぁ。
もう少しゆずだからできることを見たかったけど。

来週はカズ。
コメント
まささんこんにちは
本当に…松潤にバレてしまうなんて…
きっと、ゲストの関係者の方々は『嵐にしやがれに』出る事がうれしくて、つい口に出てしまうのでしょうね~

ゆずとのセッションムチャクチャ楽しかったです
翔君…ずっと吹き続けてて頑張りましたよね
大野君のタイミングも最高に良かったですね
横浜は、昔、大好きな人と行った事があります懐かしいです
今度、ゆずが路上ライブしていた場所に、ぜひ行ってみたいなぁって思いました
ところで…今回、大野君…『久しぶりに食べた…』の他に、話をしていなかったような気がしました
まささん、こんばんはm(__)m

先週は「へばりつく」今週は「久しぶりに食った」と大ちゃんの食のコメントに笑わせてもらいました。ホントに裏表がない人だなぁと。だいぶ前に中国へ旅行に行ったことがことがあって、刀削麺と水餃子がおいしかったことを思い出しました。

ゆずがゲストと知って、音楽的なことのアニキだと思っていたので、横浜の夜景とかぶらり旅とかでちょっと残念でした。ハモとかセッションとかもっとして欲しかったなぁと思いました。
こんばんは~
本当に音楽の部分少なかったですね;;
しかも中華街のとことかはほとんど嵐がうつってたので、ゆずのファンの人が見たら物足りなかったでしょうね;;わたしはうれしかったんですけど(笑)ゲストなのにいぃのかと少し心配してしまいました^^;
岩ちゃんと大ちゃんのファッション対決とかハイトーンボイスデュオとか見たかったな(笑)

来週はカズさんかぁ~小学校のときは男子がめっちゃマネしてたな~翔くんの腕の見せどころですね!
さくらママさん♪
嵐の番組でるの知ってて嵐のメンバーに会ったら言っちゃいますよね~
ちゃんと口止めしておかないと。

ゆずとのセッション楽しかったですね~
適当にやっててもうまく聞こえました♪
横浜はいろいろあってデートにいいですよね^^

大ちゃんあんまり話してませんでしたね^^;
たろうさん♪
大ちゃんの食のコメントは前からおもしろいですよね。
中国は行けないので、中華街でおいしいの食べたいなぁ。

音楽的な内容のほうがうれしかったけど、
最初にセッションあったから、よかったです^^
なおさん♪
ゆずのファンの方たちは、バラエティにでるのが珍しいから、
それだけでも楽しめたんじゃないですかね~
もっと写ってほしいってのはあるんでしょうけどね。

ぼくらの世代でカズって知らない人はだれもいないですから、すごい選手です~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
