ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん 桐谷美玲


今日のゲストは桐谷美玲さん。

相葉ちゃん:嵐の中で一番好き オレMAX!
ニノ:嵐の中で一番竹内結子さんが好き
翔くん:嵐の中で一番レポートを書いてくれそう
大ちゃん:嵐の中で一番無口
松潤:嵐の中で一番緊張した

バビ語。いびみびがばわばかばらばんう。

楽しんごって嵐と会ったことないんだっけ?
ドドスコどっかで共演しそうだなぁ。

サギプリってかわいいのかなぁ。
目が大きすぎて気持ち悪くなると思うんだけどな。
おじさんにはよくわからんですわ^^;
大ちゃんのつけまつげ、なかなかいいよ。笑

お気に入りは松潤でした~


今日のマネキンファイブはオシャレペアルックコーディネート対決。
虎太郎もよかったよかった^^

翔くんはブラウンストールだけでペアルック。ストール取ったらペアルックじゃなくなっちゃう。
相葉ちゃんは星条旗ペアルック。ペアルックの発想レベルが高いなぁ。
ニノはベストとデニムシャツでペアルック。女の子がスカートでいいと思うけど。
大ちゃんは色違いでパーカーTシャツ。パッと見わからない。
松潤はラグランTシャツ。ペアルックはこういうのを想像するなぁ。

渡部さんはパーティーでドットドレス。
児嶋さんはスカジャン。彼女は丈短いのね。

実際ペアルックしてる人って最近見たことないけどね^^

木下優樹菜さんは松潤。浮かれてたなぁ。
つづいて大ちゃん。純粋なペアルックが早く抜けたね。

高嶋ちさ子さんは翔くん。
ニコルさんは相葉ちゃん。相葉ちゃん久しぶりにテリーマンだったな。

山口もえさんは渡部さん。ニノがこんなに残るなんて久しぶりだなぁ。
最後にハローワークの2人が残ったわけだ。笑
西川先生は児嶋さんでした。

ニノ全然悪くなかったのになぁ。わからんわ。

来週久しぶりに新曲発売ですな~
コメント
こんばんは~
わこもの文化についていけなくなった自分に大人になったな…って思いました(笑)
あぁいうプリクラ撮ったことあるんですけど、普通がいぃなって本当に後悔しましたもん;;
美玲ちゃんも普通の方がかわいぃと思うんだけどな…
松潤はどうなるんだ!?って思いましたけど(笑)自縛霊^^;
大ちゃんはプリの落書きでさえ上手いんですね~

マネキンはニノのが一番好きだったのに~
2011年はお気に入りは大ちゃん選ばれなくなったし、マネキンは無難残りが多くなって、ハードル(?)上がりましたね~

余談ですが、VS嵐は龍臣くんとの絡みが最高でした♪暇さえあれば大ちゃんの手を握る龍臣くんがかわいかった~♪
龍臣なんかほしいものないですか~(萌)
Lotus楽しみ~
お久しぶりです覚えているでしょうか裕璃です
大学受験が無事終わったのでまささんのブログに戻って来ました

最近のプリはちょっと盛りすぎてて怖いですよね
ニノのペアルック個人的には1番良かったと思うんですが芸能人はよくわかりませんね
まささん、おはようございます☆

今朝になって、「あ!!!昨日は嵐dayの木曜だったじゃん!!!」と、唐突に後悔の嵐(T-T)

まささんのブログや皆さんのコメント見てて、余計後悔してます(笑)

いや~昨日は懇談会やら会議やらで、朝から自分の予想以上にテンパってたらしく、録画予約もすっかり忘れてましたわ(/_\;)


来週は見逃さないようにします!!(笑)
桐谷さんスタイルよくて羨ましいです!!バビ語知らなかった~。
最近のプリは盛りすぎちゃって、逆にキモくなってしまいます(__)
ペアルックちょっとやってみたいな~(^-^)ニノが残ったのは驚きでした!!
なおさん♪
普通が一番ですよね。
桐谷さんもかわいくなくなっちゃう気がしました☆
目が大きければかわいいと思ってるのがよくわかりませんわ^^
松潤はおもしろかったけど。笑

西川先生はあえてニノを選ばなかったんだろうな。

VS嵐いちゃいちゃしてましたね~
ドラマの現場でも楽しかったんだろうな^^
裕璃さん♪
裕璃さん、お久しぶりです。
受験お疲れ様でした^^

撮ってる人はかわいくなった~って喜んでるのか疑問です。
ニノのよかったですよね。よくわからないですね。

あっ、ちゃんと覚えてますよ^^
万里さん♪
こんにちは。

お仕事忙しくて忘れちゃうこともありますよね。
お体気をつけてください☆

早めに録画の予約を^^
たまばさん♪
あーいう風に紹介するとバビ語はみんな知ってるかと思うけど、
そういうわけじゃないですよね。
あのプリクラもらったら、誰だよってつっこみそうです^^;

ペアルックはやっぱりちょっと恥ずかしいかなぁ♪
まささんこんばんは
桐谷美玲さん、可愛かったですねぇドラマの時より更に可愛さが増したきがします
我が家の高校生の娘にバビ語を聞いたら…『知らない』…と、冷たく言われてしまいました
田舎の女子高生には流行ってないみたいです

ペアルックは、私だったらニノのが一番良かったのになぁ~これも、時代のせいでしょうか?
久しぶりにニノがビリですよねガッカリです

来週のお笑い女芸人さん達とのカラミ…楽しみです
どうも~♪
バビ語、、、なんであんな難しいこと言えるんでしょうね(^_^;)
キリタニさんすごく出てほしくて番組hpのbbsにも書いたので、すごく嬉しかったです(>ω<)
マネキンでの相葉くんの女性の方のコーデは、松嶋さんがしそうだなぁと思いました笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
