ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐にしやがれ 羽鳥慎一アナ


今日はサラリーマン羽鳥アナがゲスト。
大ちゃんチョコ見たいなぁ。

結婚式にお義父さん来なくてよく結婚できたなぁ。
今はうまく?いってるみたいでよかったけど。

アナウンサーの極意を学びましょ。

肺活量は相葉ちゃんが一番。さすがパプリカマスター。
早口はさすがキャスター翔くん。

コメンテーターの若干机狭いな^^
中継採用の大ちゃんが抜けてちょうどよくなった。
さっぽろ雪祭りは帽子と耳あてが似合ってるね。
と思ったら大阪でも寒いようだ。笑

大阪と北海道の中継は忙しかったね^^
さすが中継採用でした♪

最後は全国おいしいものを食べました。

未知との遭遇ではニノが水中カメラマンの奥村康さんに会いました。
ニノは2回連続だね。大ちゃん最近全然してない気がする。
しながわ水族館でホシエイっていう魚を撮影しました。
潜り方は教わってないから難しいよね。
怖がりながらもよく撮れたね^^

翔くんたちの中継先との大ちゃんいじりも見たかったな。
来週はゆず。歌手が出るのはあんまりないから新鮮だね。

雪積もらなくて残念だったなぁ。
会報にニノが大宮SKのこと書いてたけど、
まだ現在進行形みたいな表現だったからまた出てくるといいな^^
コメント
こちら大阪は雪が積もって息子が大はしゃぎでした~


中継先の大野さん大忙しでしたね~♪
雪がメインの雪まつり(笑)も笑いましたが、やっぱり妙な大阪弁の中継が一番笑いました☆
たこ焼きに阪神のハッピって…ベタな大阪のおっちゃん(笑))

今日はニノが泳ぐ珍しいものも見れて満足な1時間でした☆
(あの水中カメラマンさん以前、クイズ紳助くんって番組でも紹介されてた様な…)
ハットリさん面白かったです~♪もぅズームインが見れないなんて悲しすぎます(T_T)

早口言葉難しそうでしたが、さすが翔くんは上手ですね♪
中継採用の大ちゃん~耳当てが可愛かった!!
来週も面白そうですね~\(^^)/
まささん、こんにちはm(__)m

羽鳥さんとのやり取りはなんか安心感がありますねぇ。
大ちゃんの中継はニノ以外とのやりとりも面白そうで、あんな一瞬で終わっちゃうのは残念です。

会報の大宮SKのところ私も嬉しかったです。今回のライブで大宮SSK(?)があったので少し期待していたのですが、また、やってほしいです。あのテイストがなんとも好きで(*^_^*)
「智の記憶」の写真が少し載っていて、それも嬉しかったです。やっぱり「智の記憶」が観たいです。ドーム公演DVDにならないかな、なんて思っちゃいます。
まささんこんばんは

羽鳥さんとのからみは、見ていて本当に楽しいです私個人的には、アンジャッシュの渡部さんも好きなので、今回は二倍三倍と楽しめました
まさか『ミヤネ屋』での中継の活躍がここでいきてくるとは…大野君…中継似合ってますねスゴく楽しそうです
来週の『ゆず』も大好きなアーティストなので、今からワクワクしています歌も一緒に歌うみたいだし

『大宮SK』ですが…私…『DREAM aLIVE』のコンサートで初めて観たのですが…とっても衝撃的だったのを覚えています…もっと、何回か見ないと世界観がわからないかも…
まささんは、『大宮SK』いかがですか?
まあこさん♪
静岡に来てから6年で、雪が積もったの1回しか記憶がありません。

たこやきにタイガースで大阪ってわかりやすかったですね~
着替えシーンとか裏がでておもしろかった^^

あんな大きい魚と泳ぐのなかなかないですよね。
ニノも大変でしたぁ。
たまばさん♪
需要があるならサラリーマンよりフリーの方がいいですよね。
これからもがんばってください☆

翔くんは早口言葉とか、練習してるんだろうな。
中継採用また出てきてほしいです♪
たろうさん♪
デビューからたくさん共演してましたもんね。
大ちゃん中継もっとたくさん見たかったですね~

大宮SKは上の人に評判がよくないみたいですよね。笑
ふざけすぎなのかな?^^
DVDにも収録されませんからね~

ドーム公演DVDは出たらうれしいけど、内容が似ちゃうからどうかなぁ。。。
大宮SKと同様、来た人だけのお楽しみってことかもしれないですね。
さくらママさん♪
羽鳥さんとからむ回数は減りそうですけど、また何かで共演できるといいですね。
中継イキイキしてましたね~

歌手ってジャニーズ抜かせば吉川晃司さん以来ですね。

大宮SKまた見たいですね~
あーいうくだらないの大好きです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
