ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





ひみつのアラシちゃん パイロットのひみつ

嵐 ひみつのアラシちゃん パイロットのひみつ

パイロットのひみつについては二宮和也くんが発表しました。

番組初の嵐のロケです♪
パイロットは操縦するのに5つ以上の免許が必要だそうです。いつも持ち歩いているものに、レイバンのサングラスがあって、パイロットみんなが愛用しているらしい。パイロットみんながかっこつけてるとかじゃなくて、太陽から眼を守るためですよ。

びっくりしたのが、パイロットは太ると飛行機を操縦できないということ。たくさんある健康診断で、一つでもひっかかると操縦できないそうです。だから50代の人でも運動をして、スタイルを維持しているらしいです。大変ですね。

そして、飛行機には3千万もする炊飯器があるらしいということで、二宮和也くんが調査しに行きました。飛行機が保管されているところは日本であって日本じゃないそうです。いろんな国の人が来たりするから。そんな保管場所に入って二宮和也くん大興奮です。
炊飯器のところに行く途中にファーストクラスのシートを発見して、二宮和也くんがフルフラットシートにこれまた大興奮。プライベートジェットでアジアを回る嵐でも140万もするファーストクラスは普段乗らないみたいですね。でもビジネスクラスは乗ってるんだろうなぁ。うらやましい。
ファーストクラスのご飯もちゃっかり二宮和也くんは食べてましたけど、なんか旅館のフルコースみたいな感じでした。すごい。

すでに炊飯器のことを忘れかけてたけど、見てみると意外や意外普通の炊飯器。電磁波の関係とかで普通の炊飯器は持っていけないらしく、飛行機のために開発したために3千万もしたらしいです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
