ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん 藤原紀香


今日のゲストは藤原紀香さん。

大ちゃん:怪物くんにしか見えない
翔くん:動物が苦手
相葉ちゃん:動物のように予期せぬ行動をする
ニノ:昔は照れ屋さん
松潤:何でもできてうらやましい

ニノはジュニアのときに共演してました。
目を閉じて聞いたけど、桑田さんはわかりませんでした^^;

ゴージャスな家ですね~
でもちょっと暗くないかぁ?

カンジャンケジャン桑田さんにも食べてほしかったなぁ。

シャクライ~ 似合ってるじゃないか。
鼻より下しか見えないのに、なんでおもしろいんだろうか。笑

お気に入りはシャアでした♪


次はランキングダービー。
馬がたくさんおじぎしてます。

まず、女社長に聞いた部下にするならランキング。

4位:ニノ 12人 何でもできちゃうよね。
3位:松潤 15人 イビョンホン関係ないね~
2位:翔くん 23人 夫婦ですって言いたいね。
1位:相葉ちゃん 25人 けっこう意外だったなぁ。
5位:大ちゃん 10人 ブラおくん

渡部陽一さんに聞いた戦場で1番ピンチを切り抜けられそうなのは?
4位:ニノ 思ってることをしっかり言えなさそう。
3位:翔くん いつもきっちりしてるから、少しでも汚い物を口にできないから。
2位:相葉ちゃん 動物を好きな人はどこでも歓迎されるから。
1位:大ちゃん 顔が黒くて現地人だと思われるから。まさかの理由^^
5位:松潤 かっこよすぎて注目されてピンチが訪れるから。

じゃあみんな日焼けすればいいんじゃないのか?

明日は静岡でも珍しく雪だ~
コメント
久々にテレビを見ました(笑)
家族中が次々と風邪にやられてしまいました(涙)


紀香さんの家凄かったですね~
キャンドルナイトも凄いです。
私は、電気がつかないと落ち着かないかも(笑))

大ちゃんは…とうとう現地の人になっちゃいましたね☆
1位と5位の両極端な意見に笑ってしまいました♪
紀香さんの家素敵ですね^^!
料理上手羨ましい~!!
私もシャア好きになっちゃいそうです♪

ニノは、おつりが少なかったら
ちゃんと言いそうですけどね~
アッコさんと呑み行ったら大変そうです(;_;)
こんにちは~
紀香さんは、女優のオーラと関西人のノリをもってて面白かったです♪
最近、以前にも増して松潤面白すぎです(笑)桑田さんには、また来てほしいです^^
大ちゃん今日も口数少な目でしたが、ベスト姿がかわいかったです^^

ドドスコスコスコ~
どうも~♪ 
櫻井シャア面白すぎでした(笑) シャアファンで翔くんファンの人はうれしかったでしょうね~(`・з・´)
今日買った雑誌に、「カミカル」(神様のカルテ)の翔ちゃんがアップで載ってました!
髪の毛は地毛にパーマをかけて、さらにコテで巻いたそうです。 くるんくるんっでしたよ~
まあこさん♪
風邪流行ってますね。
テレビ見れるようになってよかったです。

キャンドルの生活はちょっとあやしすぎて落ち着かなさそうです^^;

大ちゃんは外国歩いてても現地語で話しかけられるかもですね~
たまばさん♪
お友達楽しそうでしたね~
ガンダムはカードは持ってたんですけど、内容はまったく知らないです。
嵐もみんな知らない感じでしたね。

おつりが少なかったらいいそうですね。
ぼくは絶対言いますけど。
アッコさんと行ったら徹夜で仕事になりそうです^^;
なおさん♪
紀香さんって関西人なんですよね~
バラエティ見ないと忘れちゃってます。

次に桑田さんが出るときはもう少しクオリティがアップしてるといいな~^^

ゲストよりドドスコが先に予告にでるって。笑
idumi♪さん♪
翔くんガンダムファンは興奮したんでしょうね~
立ってるだけでおもしろいってすごいなぁ♪

翔くんくるくるでしたね。
会報にもくるくるっぷりが出てました^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
