ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐にしやがれ 青木隆治


昨日は眠すぎてドラマ見れず。
今日は仕事やらなんやらでまだ見れていません。。。

今日のゲストはものまねの青木隆治さん。
相葉ちゃんは同じ飲食のお店でよくあってたらしいです。

ラルクそっくりですね~
まるちゃんはもうちょいだね^^
ミスチルの話をしてくれ。

翔くんののどぼとけ、子どもみたいにきれいだな。

ものまねの極意を教わりましょう。
まずは擬音ものまね。
トランペットとかすごいよね。
一人でオーケストラできそうだ。
大ちゃんいい線いってたね。
翔くんの船もよかったけど。笑

次は人物ものまね。
歌のモノマネするには歌がうまくないとできないよね。
しかも歌が違くてもできるってすごいなぁ。
その歌じゃないとできないのかと思った。

相葉ちゃんのひぃ~をまねてくれたのがよかったね^^


翔くんは滝口順平さん。お得意だね。
相葉ちゃんは長州力さん。わからない。
ニノは平泉成さん。まぁまぁうまい。
大ちゃんは松山千春さん。うっまいね。
松潤はボビーオロゴン。なぜボビーを選んだ?笑

今日はものまねショーが見れて楽しかったです。
来週は退社前の羽鳥さん。日テレはお金かからなくていいね。
コメント
青木さん凄かった~!!
擬音モノマネは難しそうだったな~松潤はオシャレさんでした♪

大ちゃんの松山千春さんのマネは本人をあんま知らないから似てるのか分かりませんでした~(__)

来週の羽鳥さん大好きなので楽しみ~退社残念です(;_;)
まささんこんにちは

青木さんのモノマネは本当にスゴいですね
相葉くんのモノマネも楽しかったけど、どうせなら、他のメンバーのモノマネも見たかったなぁ
やっぱり、特徴を掴むのはかなり難しいのかも…

嵐さん達のモノマネも…もっと、青木さんから個人個人にアドバイスとかあったのかなぁ~…って思いながらみていました

来週の羽鳥さん…私もとっても大好きなアナウンサーさんなので、とっても楽しみです嵐さん達とも付き合いは長いから、昔の暴露話とか出てきたら楽しいのになぁ~と、思いました

嵐のコンサートDVD…何となくですが…客席から自分たちっぽい人を見つけました
ただ…7万人の中なので…本当に自分たちなのかどうなのか…とりあえず、娘は自己満足しています
こんにちは(>ω<)
昨日は青木さんがマジカルソング知ってくれてたことにただただ感激しましたっ!
バーテンダー相葉くん超絶カッコよかったですよ♡
たまばさん♪
ものまねすごかったですね~
松山千春さんはなんとなく雰囲気は似てましたよ。笑

日テレだけにいるよりは、やりたいこともできるでしょうね。
さくらママさん♪
こんにちは~

やっぱりまねしやすい人としづらい人はいるんでしょうね。
相葉ちゃんのひぇ~はやりやすかったとか。笑

来週は昔話とかあるかもしれませんね。

DVDに自分たちが写ってたらうれしいだろうなぁ。
自分たちのいた場所もわかってるから合ってるんじゃないですか?^^
idumi♪さん♪
マジカルソング歌ってくれてうれしかったですね~

バーテンダーまだ見れてません。。。
ゆっくり見ます^^;
櫻井君
いつもひみつの嵐ちゃん,嵐にしやがれを見ています。
これからも応援するので頑張って下さいね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
