ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん 菅野美穂

3時間前は昨日収録したみたいですな。

ニノ:PUFFYの亜美ちゃんがファン
翔くん:腹筋にガビーン アンアン
相葉ちゃん:追い詰められるとユニーク
大ちゃん:笑顔が泣きそう
松潤:Vネック深すぎ

ゲストは菅野美穂さん。さっきとんねるずのにも出てたぞ。

世界を旅しました。
イタリア行きたいなぁ。

お気に入りは機長翔くんでした。
嵐はげっ歯類らしいです^^

イッパツギャンブラーは松山ケンイチさんです。
またTシャツ作ってきましたね。

最初は目つぶって片足上げ。
目閉じてるとバランス取るの難しいよね。
でも見事成功しました♪

次のお金数えるのは松潤がしょっぱなから間違えちゃいました^^;

最後は飛んでくるボールをキャッチ。
キーパーやってたとか言わなきゃいいのに。笑
つうかあんな早いの取れるかいな。

ガツンみんな見ましたかな?^^


あと今日の朝日新聞すごかったです。
嵐のみのページが8ページもありました。
嵐と漫画っていうのがメインで、あと嵐の出演してるCMの広告が載っていました。
嵐の似顔絵をみんなが出演したドラマ、映画の作者が書いてくれていました。

大ちゃん→怪物くん
翔くん→ハチミツとクローバー
相葉ちゃん→バーテンダー
ニノ→鉄コン筋クリート
松潤→花より男子

みんな漫画の作品に出てるってことですね~
他の新聞にもあったのかな?
保存しときます♪

明日相葉ちゃん始まりますな。
コメント
菅野ちゃんおもしろいですよねー。
いろんな国に行ってて、うらやましいです!!
私は、スペインとイギリスに行きたいです!!イギリスは、短期留学の候補地として考えてます。
修学旅行でシンガポールに行ったんですが、すごくいい国でした!!きれいだし、2日あれば観光できるし、物価安いし、英語とジェスチャーでなんとかなるし(笑)適当な英語で通じました←
ただ、暑いんですよねー。赤道に近いので、1年中30度超えてます。
私もブログで嵐ちゃんの記事書いたりしてるんですけど、今回のお気に入り嵐をド忘れしたので、助かりました!!他のグループも書いたりしてるので、最近ド忘れが多くなりました←
松ケンのTシャツ、田中星人でしたね(笑)母とGANTZを見に行ったんですが、田中星人は爆笑でした!!
ども♪ガツンはなんかグロい、、、みたいなウワサを聞いたことがあります~
グロイのは苦手なので見れないかもです。
朝日新聞はとってないのでうらやまし~い!
ハチクロ風翔くんはかなり見たいです! ハチクロって絵がカワイイんですよ~♪
auのcmもまだ全部見てないので、今年の嵐にまだついていけてないです(笑)
まささん、こんばんは。昨日の嵐ちゃんも楽しかったですね。菅野さんは気さくな方ですね。いろんな国に行ってる話は聞いたことがありましたが、あんなにたくさんだったとは知りませんでした。いろんな国に行くのは楽しそうですね。
 一発ギャンブラーも楽しかったです。松潤はお金をかぞえるのが苦手になってきたのでしょうか?最後は誰もボールが取れず全員熱湯銃はかわいそうでした。
 昨日の朝日新聞は嵐ちゃんだったんですね。うちは京都新聞なのでもちろん載っておらずでした。もう見られないかと思っていたら、Yahooニュースで見ることができました。みんなよく似てましたね。
明日からキリンのグリーンラベルの新しいCMも始まるそうです。楽しみですね。
こんばんは
管野さんって、前によしもとの芸人に、あなた女優なんだから、そんなことしなくていいの!って止められてました。楽しい人です。 
朝日新聞だけだったみたいですね。 普段は買わないんだけど、嵐友に教えて貰って出先の駅の売店で買いました。コンビニに買いに行った友達は、店頭にもう無くて、聞いたら出してくれたそうです。 松ケンも素朴でいいですね。ニノ松ロサンゼルスの旅も面白かった。松ケンは自分のことを「わい」って言うんですね。年上のニノのことはずっと二宮さんと呼び、終始敬語で、とても礼儀正しい人ですね。
GANTZ観ました。 グロイと聞いてましたが、全編って事でもないので、何とかなりました。最後まで観ないで帰ってしまった高校生カップル。後編の予告があるのに~! もう早く続きが観たくて仕方ないです。
えり☆さん♪
短期留学するかもしれないんですか~
ぼくは英会話が苦手なのですごいなぁって思います。
いつか英会話教室でも行きたいなって思ってます^^

ガンツっておっかないイメージがあるんですけど、爆笑できるとこもあるんですね~
いつ見れるかなぁ。
idumi♪さん♪
PG12になってるから、多少怖いところもあるんでしょうね。

ハチクロ翔くんは雰囲気でててよかったですよ。
大ちゃんはちょっとおもしろかったです。笑
auのcmネットで見ないと全部見れないですよね~
ゆかママさん♪
あんなに海外行ってると、国内旅行してるのと変わらない意識なのかもなぁ。
お金数えるの集中しないといけないですよね~

ニュースに出てたんですね~
ジャニーズでも絵だから出せたってことかな。

グリーンラベルたまたま見れました。
4人になってました♪
いがまるこさん♪
菅野さんははっちゃけてましたね~
バラエティでもやっていけそうです^^

朝日新聞も嵐連載したら発行部数増えそうですね~
前も大ちゃんの絵の記事やってたし。

松ケンいいですよね。
一緒に主演してたから、敬語じゃなくてもよさそうですけどね~
それなのにわいって。笑
いろんな役できて演技もうまいですしね。

ガンツグロイところだけ目つぶってれば平気そうですね^^
途中で帰っちゃう人ってけっこういますよね。
最近歌終わってからもちょこっとやることあるのに。
4月まで待ち遠しいですね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
