ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐にしやがれ 千原ジュニア


ゲストは千原ジュニアさん。
大ちゃんも地球儀に夢中になっちゃうゲストの回です。

今日は一人しゃべりの極意を教わります。
羽鳥さんやめて、これからあの若いアナウンサー大忙しですな。

最初はトークの基礎をいつもの教室で教わっちゃいましょう~

嵐にツッコミから逆算してネタを作ってもらうと思ったらジュニアさんしかしませんでした^^;

決められた時間内でしゃべるのは嵐もやりました。
30秒ぴったりでしゃべれれば、おもしろくなくてもOKだよ!

相葉ちゃんは30秒で終わらないし、オチがカンカンカンとかぶって聞こえづらい。笑
翔ちゃんはなで肩ネタでうまく決まって村尾さんもバンザイ!

次はテレビで見た内容を見てないメンバーに教えてあげます。
あの審判はカメラマンに人生救われたようで、いいお話だったけど1分じゃないね^^
しかし松潤すごいね。よくこんなに覚えてるわ。完璧に伝わった。
伝言ゲームとか超強いんじゃない?
野球わからない大ちゃんだったら、伝えられなかっただろうね。


未知との遭遇はニノがサッカーの釜本さんに備前焼の選び方を教わりました。
釜本さんってこんな顔だったけ?

備前焼かぁ。焼物わからないっですわ。
とうげい教室で作るのとは違うのだろうか?
240万なんて触れないでしょ。
ニノはドラマでやってたから多少わかった?のかなぁ。


最後は居酒屋でしゃべろう。
ニノは備前焼で先に一杯始めてますけど^^
草刈剛さんはスマップだと思われてたのか、嵐と思われてたのか。どっちだろ。


来週の人知らないです~
でも嵐のものまね楽しみだなぁ。
コメント
動く大野さん
まささんこんばんわ。久々の土曜日がお休みで、途中まででしたが見れました。やっぱり動く大野さん、可愛くてキャーキャー。友達の家で騒いでました。途中からカラオケ行くことになったので残りは録画で確認します。


それにしてもあのタイミングでマイクの受信機が落ちる大野さん。何かバラエティの神様でもいらっしゃるのでしょうか。


確か、ラジオで大野さんしゃべるタッチ式の地球儀を持ってると話していました。地球儀を二個並べてすげぇな~と遊んでるんのかなと考えをめぐせるウズラでございました。
ウズラさん♪
動かない大野さんより動く大野さんのほうがやっぱりいいですよね^^
いいタイミングでやってくれました。

しゃべる地球儀ってありますよね。
でも地球儀でそんなに遊べるものなのかなぁ^^;
まささん、こんにちは。
何気ないしゃべりも計算されているのがよ~くわかりました。
来週、おーちゃん千春の真似ですよね~絶対見ます!
わとこさん♪
こんにちは☆
そうですね。しゃべる仕事も大変ってことですね。

今度の千春まね楽しみです♪
予告だけで大爆笑です^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
