ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん 吉高由里子

首長族みたいな衣装の翔くんのお披露目をしてから開始。笑
ゲストより目立っちゃだめよ。

今日のゲスト吉高由里子さんの印象は、
ニノ:スター
翔くん:優等生ほどはじけたら怖い
相葉ちゃん:何でも欲しがるいじられ男
松潤:平成トレンディー
大ちゃん:一番変態

スターがあだ名ってにしきのさんんじゃないですか。
吉高さんは他の番組で見たけど不思議すぎる人だよね。

翔くん普通に戻って。
ちょっと気持ち悪い人が好きなタイプって、大ちゃんのこと変態って言えないよね?笑

なんでなんでなんでって育ち盛りの子どもみたい。
大ちゃんと話してたら全くかみ合わないね^^

嵐がペット役になって飼ってもらいました。
サトちゃん、たれ耳がかわいいね。
マサキくん、あれを出しちゃったな。笑
このネタ長く使うね♪

お気に入りはスターニノでした。

マネキンファイブは第2章。
売れ残りはリセットでダブルパーカーも飾っちゃいました♪
このとき赤がテーマだったんだよね。笑

今回は視聴者の小学生虎太郎くんがダブルパーカーのせいでパーカーを着れなくなったから、
パーカー対決をします。
パーカって出てるけど、パーカーじゃないの?

相葉ちゃんはファーつきのパーカー
ニノは相葉ちゃんが説明してくれた通りです^^
大ちゃんは裏地がチェックのパーカー。
松潤は革のかっこいいの。ダブルはでてこないよ。

藤本さんはニットのパーカー。
庄司さんはヒョウ柄のパーカー

そして責任を感じている翔くんは、ちょっと変形したダブルーパーカー。
ひも抜け防止もついてます^^
前回よりだいぶ良くなった気がするけど。

大政絢さんが選んだのは、松潤と藤本さん。
AMOさんはニノ。
翔くん選ばれないなぁ。

ローラさんは相葉ちゃん。
益若さんは翔くんを選んでくれました。
虎太郎くんのためにもよかったな♪

最後のAYAMOさんは庄司さん。
大ちゃん2連敗かぁ。残念だぁ。

来週管野さんは立て続けにゲストですな。
松けんもそうだけど、宣伝だとゲスト重なりますな。
コメント
まささん、こんにちは!
吉高さん独特ですよね~!同い年なんですけどほんと色っぽいと思います。でも人を飼うって話しをしてる時とか松潤だいぶ引いてましたよねw松潤はああいう不思議ちゃん苦手なのかな?
まささん、おはようございます昨日の嵐ちゃんも面白かったですね。櫻井くんの衣装?インパクトがありましたが、先週から引き続きなので見慣れて違和感がなくなってきました吉高さんはちょっと変わってる方なんですね。人を飼うって…嵐のみんなが耳を付けたりしてるのはかわいかったですが、実際には無理な話ですね。なんでなんでマンはうちにもいますが、全部に答えるのは大変ですマネキンは櫻井くんが売れ残りにならなくてよかったです。大野くんも悪くないと思うんだけど…  昨日はauのCMをパソコンで60本見ました。長かったですでもテレビで全部を見るのは無理そうなので…最後まで見たら壁紙がもらえるそうです。
まささん、こんにちは~
私は大政さん大好きなので、出てきたとき「きゃーー♡」って叫んじゃいましたよ(笑)
翔くんのダブルパーカーは前より進化しててよかったっスね~(#^.^#)
auのcm全部見れるかなぁ^m^ 楽しみっ♪
こんばんは~
吉高さんかなりおもしろかったですね~それに負けないサトチャン(笑))
爆笑してました(^w^)ダブル翔ちゃんリベンジ出来て良かったです☆
虎太郎くんも安心ですね~
ホッとしました♪

DVDどれも楽しめました☆★
強いて言えば大ちゃんのソロ生で見たかった~
今年こそ!リベンジしたいなぁ
こんにちは~
吉高さん、初めてじっくりみたんですけど、びっくりしました^^;かわいいんだけど、同性でも付き合うのは大変そうです;

ペットのところで、スフィンクスの置物的な翔くん&優雅なくまさん松潤の2ショットが素敵でした(笑)
相葉ちゃんのアグレッシブ系ネタは超久々に見て、なんか熟成されてていぃな~って感心しちゃいました(笑)

大ちゃん再来年に期待です☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まささん
こんにちはお久しぶりです

私は先週の嵐ちゃんを途中までしか見ていなかったので、翔君の姿にムチャクチャびっくりしてしまいました
放送後、すぐに録画した先週の放送をみて、納得?してしまいました
それにしても…吉高さんは可愛いですねただ…付き合うと振り回されてしまうかも…息子の嫁には母として…キツいかも…って想像してしまいました
ペット…と言えば『キミはペット』をすぐに連想してしまいますあの頃の松潤も良いですよね

そして、国立のDVD見ました
私達が行った日だったので、スゴく感激ですしかも、MCもそうですが…ほぼ、ノーカットな気がします
我が家も、ファンクラブに入ってからずっとコンサートに当選し続けいるので、今年は当選出来るのか不安です今年も生の嵐さんに会いたいです
かほさん♪
人を飼うなんて言われたら、なんだこの人?って思っちゃいますよね。
あまりにも不思議ちゃんすぎると、ついていけないだろうなぁ。笑
ゆかママさん♪
こんにちは~
あの翔くんの格好で迎えられたら、ゲストはなんだこの人?って思うでしょうね。(上のつづき^^)
子どもは純粋になんでなんで?って聞いてるけど、
吉高さんの場合は話のネタとして使ってるからいつまでも解決しないですよね。笑

マネキンは選ぶ人によっても違いますからね~
60本。。。ぼくは途中でまた今度でいいやってなりそうです^^;
idumi♪さん♪
大政さんってなんかで見たことある気がするんですが、何で見たんだっけかな?
でも同じ人ばっかだから、違う人にもでてきてほしいです☆
翔くんパーカー柄があったからよかったですよね。
cmはたくさん流れそうだから、けっこう見れるかもな。
まあこさん♪
吉高さんみたいな不思議な人は見てておもしろいですね。
翔くんはまた攻めていってほしいなぁ。
虎太郎くんはまた着てくれるといいですね~

今年は当選できるといいですね~
もっと激しいダンスも見てみたいです♪
なおさん♪
ちょっと変わった感じの人って、何かですごい才能があったりしますよね。
東大行くひとはちょっと変わってるっていったりするじゃないですか?^^

耳ついてかわいい人もいれば、変な置物みたいな人もいました♪
来年は大ちゃん釣りばっかかなぁ。笑
さくらママさん♪
こんにちは~
先週見てなかったら、わけわからんですよね。笑

吉高さんは友達にいたらおもしろくていいかもなぁ。
ペットはペットでも松潤のとは全然違いますね^^

行った日の様子が収録されるのもうれしいですね~
ぼくだったら自分が写ってるんじゃないかって探しちゃいそうです♪

いつかははずれるんだろうなぁっていう気持ちでいます。
でも行きたいですよね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
