ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンサートDVD見たよ


今回はamazonで予約したら1日前に届きました♪
ただ、サッカーがあったから2日かけて見ましたけど。

今回もみどころたくさんで楽しかったな^^
ソロはみんないいし、イントロクイズもしちゃうし。
翔くんの裸・・・いいよね。笑

ドームのときとはけっこう違うところがありました。
オープニングが全然違うし、歌ってる曲もけっこう違いましたしね。
怪物くんの後ろは子供たちが踊ってたし。

もうBelieveくらいで挨拶にいってもいいくらい盛り上がってたのに、
さらにサーカスしたり、ダンスしたり。
DVDで見てると会場で見るより冷静に見れたりするから、いっぱい詰まってたんだなぁって感じました^^

また行きたいなぁ。。。
でも今年は行けないかもなぁ。。。^^;
コメント
こんにちは
私も早速DVD見ました(*^_^*)

私もドームに参戦したので国立は新鮮でした!セットリストかなり違ってましたねー!

個人的にはリーダーのキスがかなりヒットでした(笑)
何度も巻き戻して見てしまいました…!

ドームの内容が一切収録されていないのは淋しいですが大満足です
まささん、こんにちは!
私もDVD早速見ました~!ドームとはだいぶ違う内容でしたが、ライブの感動は蘇ってきました!やっぱり、日が暮れるにつれて景色が変わっていく様は本当に素敵ですね★
いつもいつも国立なので、たまにはドーム版を完全収録してほしい気持ちもありますけどねw
それより、今年のライブはどうして行けないかもなんですか?チケットが取りにくいからとかですか?
こんばんは♪
私も1枚目と相葉くん、松潤のソロ見ました!
いや~それにしても、衣装がステキですよね~♡
特に翔くんの衣装とニノの衣装がよかったです♬ (とくに翔くんの帽子っっ♡♡)
MCのところは、自分もおしゃべりに混ざっちゃいましたよ(笑)
私もコンサート行ってみたいなぁ♪  ではっ(#^.^#)ノ
抹茶さん♪
曲が全然違いましたね~
今回のコンサートは2回楽しめた感じでした♪

松潤が驚いてたやつですね。
いつも松潤が大ちゃんにからんできますよね~

早くDVD出したかったのかもな^^
かほさん♪
ソロとか聞くと感動が蘇ります^^
野外はドームと違って、景色も変わるし演出もいろいろできますしね。

3年連続で国立ですもんね。
今年は国立でやるかどうかわからないですけど、ドームのもいいな。

チケット4回連続で当たってますし、そろそろはずれるかなぁって気がしてるんで。
でも当たるときは当たりますよね。笑
idumi♪さん♪
相葉ちゃんのソロの衣装好きだなぁ。
暗くなったときに光ってるのがかっこいいです♪

翔くんの衣装かわいいし、裸もよかった^^

コンサート行けるといいですね~
まささん、こんにちはm(__)m

昨日、お茶とお菓子をお部屋に持って行って、万全の状態でDVDを一気に見ました。(そのため、今日は働くことになりました(^^ゞ)

今回は国立4日目にいけたのですが、その時のことがとっても思い出されました。なんだかとっても懐かしかったです。大ちゃんの挨拶4日目は「みんなが家族のように思えた。みんな嵐だね」だったと思います。それを相葉ちゃん・ニノ・潤君と「みんなが嵐」ということをつないで挨拶してくれました。
ドームの様子がなく、「智の記憶」が観られなかったのが、ちょっと残念ですが、ボリュームがあって満足です。

ナイーブのCMに大ちゃんが出演と知って、ホームページをのぞいたら、可愛らしい大ちゃんがそこにいましたヽ(^o^)丿
auの壁紙が欲しい!と思うので、来週はDVDではなく、そっちを観そうです。
たろうさん♪
もう国立やったのは5ヶ月くらい前ですもんね。
感動がよみがえったようですね~
仕事中も疲れたら思い出してみるといやされるかな^^

ナイーブのCM大ちゃんみたいですね!
テレビで流れてるの見たら興奮するだろうな。
大ちゃんを起用してくれるってうれしいですわ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。