ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐にしやがれ 松山ケンイチ


がんつの宣伝いろんな番組で出演者たちがいっぱいしてますね~
今日は松山ケンイチさんです。

大ちゃんからのお年玉話。
福岡のMCでも話してたんですよね。来年は翔くんかな?

最初に着てきたTシャツじゃあ、何の映画かわからないなぁ笑
今までで一番若いアニキです。

松ケンは全然ニノと同じくくらいケチじゃないじゃんね。
ニノのレベルに行くにはまだまだね^^

今回は出身地の青森について教わります。
青森の人はうれしいだろうね。
青森って行ったことないなぁ。

テレビの上に松山ケンイチが教えるそうだったのか!青森の魅力って書いてあるのに、全然知らない!笑
青森でも地域が違うと知らないってことかね。
なげっつでやっとイキイキしてきた^^

青森B級グルメを紹介。
味噌カレー牛乳はみんなの反応から、味はまぁまぁってことかな。

映画のTシャツを自分で作ってるってことで、みんなで作りました。
超絶がんつだね。
チクリンゴTシャツ^^

未知との遭遇は松潤がまつ乃家の栄太朗さんに会いました。
日本で唯一の女形女将だそうです。
粋な着物の極意を学びました。
あの着物もらえたのかなぁ。

来週DVDですね~
今回は実際に言ってから2ヶ月弱しか経ってないから早いなぁって感じでうれしいなぁ。
コメント
こんにちは~
松ケンくんはマイペースですね^^癒されます。
大ちゃんは自分並みに癒し系マイペースな方だと他人事みたいに笑ってますね^^かわいぃ♪

後藤さんはツッコミを求めてきますね~

超絶ステッカーが準備してあるところはスタッフさんナイスですね~(笑)

松潤の着物男子最高でした☆
なおさん♪
自然体でしたね~
大ちゃん大笑いしてましたね!

超絶って松潤が使うまで知りませんでしたよ^^
ステッカー用意しておくとは、超絶を推していくんですかね?笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
