ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん 仲間由紀恵


今日のゲストは仲間さん。
相葉ちゃん:3度の飯より動物が好き
翔くん:年下だけど年上
ニノ:かわいい弟
大ちゃん:共演したとき、手品をしてくれた
松潤:小さなことに引っかかる子

はまってるものがないという仲間さんに嵐がプレゼン。

翔くんは自転車こぐやつ
ニノはマジック
松潤はタッパー
相葉ちゃんはWii party
大ちゃんはつり。

ニノのマジックはわかった気がします♪
パスタのタッパーはうちにもあります^^
Wii Partyってあーいうゲームもあるんだね。
あれを1人でやってたらむなしいね。笑

大ちゃんがやってるから釣女が増えてるんじゃないんですかね?
やっぱり釣りを話してるときは楽しそうだね。
まさか大ちゃんがマグロになるとはね。笑

お気に入りはマジックニノでした。


つづいて、翔くんのオシャレ武者修行です。
でも去年の3月からは売れ残ってないんだね。
櫻井守になりすぎてるってことで、羽ばたいた服を選んでもらいます^^
どういうテーマのときに着る服かわからんものばっか着てたけど。笑
あの格好でVIP ROOMってゲストに失礼じゃないかな?^^


前の記事のコメントでなおさんが福岡コンサートのMCレポを書いてくださったので、見てみてください^^

実家に帰ったとき、母親が嵐ちゃんを見てるって話になって、
嵐の中では松潤がお気に入りみたいです。
男の色気があるじゃな~い。だって^^
コメント
私もニノのマジック分かったような気がします~釣りの話をしてる大ちゃんテンションが良いですね~^^!!私もあんま趣味がないので何かやってみたいです☆

翔くんは“櫻井守”の服で良いのに~と思いました!あの服でVIPROOM、来週も楽しそうですね♪
たまばさん♪
ぼくも趣味ほしいですけど、時間がないんですよね。
ゴルフとか時間あったらやりたいとこですけど。

今度イケイケドンドンのテーマでやればおもしろいだろうな~
こんにちは~(#^.^#)
翔くんのプレゼンした自転車のやつは前やってるの見たことありました!
たしかメレンゲだったんですが、汗だくだくでした(笑)

そういえば!松潤の今の髪型、カッコいいですよね♡
周りの評判はすこぶる悪いんですが(笑) 
歴代の松潤の髪型の中で、1番カッコイイ♪ では~^m^ノ
こんばんは~
釣女は最近情報番組とかで見ました^^
引きを自分でやるなんて、大ちゃんかわいすぎる(笑)
次女で目が死んじゃったけど、生き返ってましたね~

来年はGANTZの吉高さんですね♪犬のカチューシャかわいぃ^^
パーカー対決も楽しみです☆

ちなみに、コメントは普通のメールくらい書き込めるみたいです^^;あれでもまだ余裕でした;
あとチクビは漢字では禁止ワードになるようです(笑笑)
idumi♪さん♪
そうですね~
コンサートのTシャツ着ながらやってた気がする。

短いほうがかっこいいんじゃないですかね。
ぼくも前よりいいと思いますよ☆
なおさん♪
釣り親と行ったことあるけど、若い女性見たことないなぁ^^
流行はいろいろ変化しますわ。

不適切な単語はぼくがNGにしてます^^;
相葉ちゃんはときどき言うからNG単語にひっかかっちゃいますね。
最近はだいぶ減ったけど、昔は変なコメント多かったんで対応しています☆
こんにちわ!仲間さんの回アップありがとうございます。
実はとある手段によって、海外でもその回の動画を見ることができましたので
2重の喜びデースヽ(´∀`)ノ

仲間さんとはauつながりもあったり、何かとご一緒しているイメージで。
でも潤君照れてかどうか?全然仲間さんの顔が見れてなかったのが
可愛かったです。そしておおちゃんのマグロ役も、ここいちの笑顔が
でてましたね!

私も、潤君の髪型、ご本人がドラマの役とか関係なく切りたーいと
言っていたので、久しぶりにいいんじゃないんですかね♪
男性は髪伸びるの早いですしv
Kateさん♪
それはよかったですね~
やっぱり動画で見た方がいいですもんね^^

大ちゃんは魚ネタは楽しそうで、見てるこっちもうれしいです♪
松潤はいろんな髪型するから、また変わるかもな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
