ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐にしやがれ 東山紀之


昨日相葉ちゃんドラマの主題歌が嵐ってわかりましたね~
楽天→嵐 Lotus

今日仕事があって更新してる暇なかったので、すでに売り切れだらけですみません。
昨日見た方なら、なんとかなったかな?
amazonはまだ始まってないっぽいから、ちょいちょいチェックしてみてね~


今回はジャニーズ先輩の東山さん。
リアル兄貴さんです。

大ちゃんキャバクラ疑惑が出たけど違ったようです。笑
今までもいろいろ教わってたみたいだけど、今日もいろいろ教えてもらいます。
クロールのやり方まで教わってるからね。

嵐はそろそろお年玉あげる立場だよね。
ぼくも今年3人のちびっこにあげました^^

究極のトレーニングは血液を鍛えることらしい。
おれもいつかやりたないぁ^^
けっこう年齢はいってるはずなのに、毎日トレーニングすごいね。
長生きしそうだ。

今日はパーフェクトなトレーニングを教わります。
翔くんはいけそうかな。
最初は腹筋となわとび。
5キロは重いよ。1キロでも十分のはず。
毎日1000回やってる人と同じことはできないわ。
1人だけペースが全然違うけど。笑

なわとび3分大変そうだったね。
大ちゃんは体力といいリズム感といいすばらしいね。
この前ぼくもおいっことなわとびして楽しかったなぁ♪

相葉ちゃんは新陳代謝がいいんだね。
コンサートで見たときも相葉ちゃんの汗は半端なかった。

次はマイケルジャクソンイントロクイズ。
東VS日本のMJ
マイケルジャクソンのイントロなんて全くわからんわ。
東山さんはすごかったね。
マイケルのマネって言ったけど、翔くんはマイケル役じゃなかったね。笑

最後は運動して疲れたからおいしいご飯を食べました。
小芝居もお肉もおいしかったです♪

来週はがんつまつけん。
コメント
お願いなのですが。。
はじめまして。突然の書き込みすみません。。
今日の嵐にしやがれ、を見逃してしまいました。
ネットで検索してこちらに伺いました。
もし録画されていらしたら、どうか、お力お貸しいただけないでしょうか?
お礼は必ずいたしたく思っています。
もしOKしていただけるようでしたら、
メールアドレスなどお知らせしたいのですが、
こちらに書いたら、他の方にも公開されてしまうでしょうか?
公開されない方法で、ご連絡しあえれば有難いのですが。。
(やり方を教えてくだされば助かります。
非公開コメントにチェックしたほうがよいのでしょうか?
今回はとりあえず、チェックせずにお送りします。)

ご考慮いただけましたら大変有難いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
まささん、(ちょっと遅いですが(笑) あけましておめでとうございますm(__)m

怪物くんの3D映画にわきゃわきゃしていて、CDの予約を忘れるという失態をしました。今から、ショップに電話します^^;初回とれますように!

昨日はさすが、ひがし!でした。大ちゃんがリーダーになったもとの方だけあって「親心」に「ほ♡」としました。
にしても腹筋1000回って…。でも大ちゃんのリズミカルな縄跳びが見られて嬉しかったです。翔君との息の合ったダンスも良かったですね。さすがミュージカル隊長でした。

来週のまつけんも、がんつがらみで面白そうですね。
こんにちは~
東山さんステキでした♪
大ちゃんのこと心配してくれてたんですね~
マイケル対決はこれまでのしやがれでの経験が生かされた、まさに即興で面白かったです(笑)
put your hands upも普段のご飯やさんでの一コマのようで微笑ましかったです^^

福岡行ってきました~!!めっちゃ楽しかったです♪
MC大まかにならレポできるかもしれません^^
コメントと同じようにここに書き込んでいぃですか?他の方がしているなら遠慮しますけど^^;
まささんへ
まささんこんばんは。nonokaです、ご無沙汰をしております。
そして、大変遅くなってしまいましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今日は福岡オーラスですね。
きっと盛り上がっているのでしょうね。

東山さんのトレーニングには驚きですが、若いころと変わらない体型も毎日の努力の賜物なのですね。私も見習わないとと思いました(^_^;)

すごく寒くなりましたね。
今日は私の住む所では風花が舞いました。
まささんのところはどうですか?

お仕事もお忙しいとは思いますがお風邪などひかれませんよう、お身体ご自愛ください。

それではまたお邪魔させていただきます。
まささん、お久しぶりです。年も明けてだいぶ経ってしまいました。今年もよろしくお願いします昨日録画しておいた相葉くんの番組を最後まで見てびっくり新曲の発売のお知らせに慌ててパソコンを開きましたが、楽天とかはもうなくて、一日中パソコンを開いては確認しましたがなくて…雪が積もる中ショップに予約しに行かないといけないかもと思っていましたが、先程hmvのオンラインで予約できました今回はアマゾンはまだだし、hmvも遅かったですが何かあるんでしょうか?今日も京都は雪が降り、今も降っています。明日は子供達にスノーブーツを履かせないと…雪国みたいです
まささん、こんばんは☆

東山アニキ!
さすがでしたね!!
あれで40代ってスゴイ!!

嵐は…ああいう風にはなれないでしょうね★
特に約1名は確実になれない!!(笑)

何より、東山さんは、本当に嵐を可愛いがっているんだな・と感じられて、嬉しかったです。

嵐の年長組は、ホントなにやらしても、ハマる☆☆
個人的なツボでした(笑)
アレは年長組ならではの雰囲気ですね。


ニノは…アレがニノらしいんでしょうな…。
翔ちゃんのリズム感の悪さやニノの腹筋力のなさに、母が「よくアレで、歌って踊れるよね」と一言。
そして、大ちゃんの運動神経の良さに、
「大ちゃんさすがだね☆」と言ってましたわ。

頑張れ!!ニノ!!翔ちゃん!!(笑)

また、ジャニーズのアニキ来てくれないかな☆
と、ちょっと願ってる万里です☆
まりこさん♪
こんにちは。

申し訳ないのですが、ちょっとそこまでは無理です。
動画サイトならともかく、ただの日記なので。

すみません。。。
たろうさん♪
あけましておめでとうございます♪

映画に主題歌に今年も最初からとばしますね~
予約できるといいですね!

縄跳びのリズムのよさはすばらしかったですね~
本当になんでもできて感心します♪

まつけんも楽しみです^^
なおさん♪
大ちゃんはたくさん成長したってことですね~
ご飯もいつもあんな感じで食べてたら楽しそうだな。

MC、なおさんがよければ書いてもらえたら他の方も喜ばれると思います^^
手間じゃなければお願いします♪
nonokaさん♪
あけましておめでとうございます^^

ぼくも少しずつトレーニングしたいなぁって思ってるんですが、なかなか難しいものですわ。笑

こちらも寒くなってきました。
今年はまだ風邪引いてないので、気をつけようと思います。
nonokaさんもお気をつけて。
ゆかママさん♪
今年もよろしくお願いします^^

無事予約できてよかったですね~
金曜の夜発表だったから、土日で販売元も更新できなかったのかなぁ。
ちなみにアマゾンはもう終わってました。

雪がすごいんですね~
静岡は全然降りません^^;
万里さん♪
嵐は完璧じゃないところが、またいいんですよね。
ニノのかわいいお腹だったり、翔くんのリズム感とか。
だけど、やるときはやるみたいな^^

今回嵐の魅力がたくさんだったと思います♪
またときどきジャニーズの先輩来てくれるといいですね~
福岡15日MC
記録していた訳ではないので、本当に記憶だよりなレポです;;話の順番とか内容とか違うと思われますし、もしかしたら妄想も入ってるかも…(笑)ニュアンスや雰囲気が伝わったら幸いです♪


嵐:明けましておめでとうございま~す!
★汗
櫻:寒いから、相葉さんが汗かけないんじゃないかと心配していたんですよね。
相:心配なかったですね;;;^^;;;
櫻:あれ!!??相葉さん、鼻水出てますよね!!??
相:出てます!?
松:汗?こっちから見ると完全に鼻水ですよ。
相:(翔くんに)拭いてくれ。
?:明日も鼻水つきの衣装ですね。
相:明日もよろしくお願いします。
櫻:よろしくどうぞ。

★紅白
櫻:年末はすばらしい経験をさせてもらいました。見てくれましたか?
?:相葉さん新聞にリハでカミたおすって載ってましたよね?
相:ふるさとの前に自分が行ったところの紹介をするところでね。
?:かむどころか、宇治畑…?宇治畑ってなんだ??みたいに自問自答してましたもんね。
櫻:でもねジャニーズ事務所ってすごいなぁって思ったのが、横で見てたTOKIO兄さんとかがさぁ「相葉!カムな!!」って言ってくれてんのね。
松:遅いんだけどね(笑)すでに、かんじゃってるから(笑)
相:いやぁいい兄さんたちですよ~
櫻:で僕がカミたおすって言うね(笑)僕5回くらい見直してるんだけど、ひどいですよね(笑)
二:昨日、カトウくん(ファンモンの方)とご飯食べたんですよ。櫻井さん…すごいかんでましたよね…僕ら的においしかったんでよかったんですけどって言ってたよ。
櫻:あの後すぐに謝りにいったんだよ!
大:長い名前ですいませんって言ってたもんね^^

★お年玉
松:そう言えばさぁ、紅白のあと、リーダーがお年玉くれたんですよ!
?:あれ何だったんですか!?
大:年末に家にいたら……。メンバーを本当に愛しているんでしょうね。
二:えぇ!!?家のくだりどこいったんですか!!?
大:おいといて。
二:かわいぃなぁ。
大:…あ!そうだ!紅白が成功したら渡そうと思ってたんだ!
4人:じゃあ大野さん的には成功だったんですね。
大:何かあったら渡しずらいじゃん。みんなヘコんでると思うし。はい、これお年玉♪とか言っても嫌でしょ(笑)で、大成功だったじゃん^^
松:ちゃんとお年玉袋に入ってましたよね。
大:だってそれがお年玉ってもんでしょ(ドヤ顔)
櫻:あれどうやったの!?お年玉袋買いに行く暇ないくらい、細かいスケジュールだったじゃないですか。
大:僕もびっくりなんだよね~。
4人:……えぇ!!??気づいたらあるとかないでしょ!!??
松:でさ、袋に言葉が書いてあったじゃん。
櫻:「ありがとう」だった。
松:俺のさぁ「したごころ」って書いてあったんだけど(笑)
?:あれって、みんな違うの(笑)
大:みんなのイメージね。
松:えっ!?僕がリーダーに対して(下心ある)ってこと!?
大:隠しきれないね。
相:でも本当ありがとね^^
?:来年もいただけるんですか?
大:えっ!?来年は次の人で(笑)
櫻:ふざけんな(笑)じゃあ分かった!俺はあげるよ!あげるけどさ、毎年増えていくようにしようよ!
二:(目を輝かせて)あぁ!!それいいなぁ♪
大:プラマイ0になるってこと?
櫻:あなたは0にはなんないよ!だいぶマイでしょ!
松:ここは(ニノ松)同時に増えていいの?
櫻:だからそこは物々交換的な。
二:名刺交換的な?
(名刺交換風にやってみる)二:さっきからずっとこの人(大野)、右のチクビをかいてるんですけど(笑)
大:右のチクビが異様にかゆい。チクビかいてきま~す。

★バーテンダー
?:ドラマも始まりますね。昨日のバーテンダー大作戦見てくれました?
櫻:8月くらいから練習してたじゃないですか。
?:バーテンダーって言うくらいだから、カウンターの中だけのドラマですか?
松:昨日の番組見たんだぁ。結構外とか出てたよ。
櫻:俺のイメージだと(日差しを避けながらシェイカーを振る)
相:そこまでしないでしょ!探偵的なこともするんですよ。お客さんを癒す一杯を作るんです。
二:マスター的なことなの?
相:(笑)マスターではないですね^^
松:バーテンダーでしょ(笑)
二:そっかマスターだと喫茶店になっちゃうか(照)あぁー!!(怒)もぅわかんないよー!!!!分かるように説明してよ!!見たくなるようにさぁ!!
相:だから、来たお客さんのために、最高の一杯をつくるんですよ。
松:じゃあ癒し系のドラマだ。
相:そういう場面もありますね。
松:(せっかくまとめられたと思ったのに)どういうことだよ!!(怒)
二:初回縮小スペシャルですか?
相:拡大でもなければ、縮小でもない。通常バージョンでお届けするつもりですけど(笑)

★GANTZ
二:もうすぐ公開です。今ちょうどGANTZカーが福岡を走ってますよ。たまに開くんですよ。
(中に入ってるものの説明)
二:舞台挨拶も争奪戦みたいなので、一番希望が多かった場所に行くんですよ。一応、東京でして、後は全然どこに行くかとか分かんないんですよ。
?:アメリカで先行上映でしょ?
二:そうなんですよ。19日にロスに行って…
(よく覚えてないけど、ニノが上映スケジュールをよく分かってなくて、会場からがんばって~)
二:がんばって~って何!?21日に舞台挨拶するんですよ。
相:時差的なことでしょ?
3人:????時差で先行な訳じゃないでしょ!?(笑)あなたロス行って一週間も時差あったんですか!?(笑)
松:ロスの方が遅いべ(笑)

★怪物くん
怪:人間界に来たんだけどよ。こないだ新聞に載ったんだよ。
4人:載ってましたね~。
二:(シャクレキャラで)僕の手につかまらないように気を付けてね~って。2Dでもつかまったことないんですけどね。
怪:(シャクレて)僕の手に~って、なんだよ!(笑)そんな風に言ってない。
二:(またやる^^)
怪:いつもカメラに撮られてるのが映画になんだろ?
櫻:そうですよね。あなたにしたら情熱大陸みたいなもんですよね(笑)
二:3DのDって何なんですか?
怪:………デカメロン伝説(笑)
4人:おぃ!!謝れよ!!少年隊さんに!!(笑)
二:なぁ3DのDって何なんだよ!!
怪:デカメロン伝説だよ!!
4人:謝れよ!!(笑)
怪:何でだよ!!謝んねーよ!!俺ジャニーズ事務所じゃねーし!!お前ら謝っとけよ!!(笑)
4人:何でだよ!!

★神様のカルテ
?:翔ちゃんの映画もできたんでしょ?どうなんですか?
櫻:完璧ですね。できたんだけど、公開は夏なんだよね。
?:くるくるパーマでしたね。
櫻:変身した訳じゃないんだけどね
3人:今回変身ないんですか。
(大ちゃんおかえり)
二:あ、怪物くん映画やるみたいですよ。
大:へぇ~、そうなんだ~(知らんぷり笑)
二:3DのDって何なんですか?
大:…いや…ちょっと分かんないですね…
相:何でもいぃから言ってごらん^^
大:………ふぇはふぇろんでんふぇつ(デカメロン伝説)(笑)
4人:えっ!?(笑)
大:ふぇはふぇろんでんふぇつ(笑)
?:映画が続きますね。よろしくお願いします!!

★最後のあいさつ
櫻:今年もよろしくぴ~す(笑)
大:明けましておめでとうございました。今年はやらんといかんばい。俺もやらんといかんばい。みんなもやらんといかんばい。(SBのお父さん犬の垂れ幕の言葉を引用^^)
相:よろちくびー
二:みなさんお疲れさまでした。あっ、ありがとうございました(笑)
松:生まれて1万日目なんです。(4人:驚きながら、お…おめでとう!)1万1日目からも頑張ります(照)

「よろしくぴ~す」を大ちゃんがやらなくて、流れができなかったからなのか、ニノが大ちゃんのあいさつが終わった後何か言ってました^^
本当に楽しいコンサートでした♪嵐最高♪
まささん、突然の書き込みで大変ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
こちらは、たくさんの方がコメント寄せていらっしゃるので、もしも、
お力をお貸しいただけたら、と思ったのですが。。
私はヒガシのファンなのですが、周囲にファンの友達がおらず、
見逃してしまったら泣くしかなく。。
今はYouTubeとかありますけど、アナログ人間なので、できれば
個人の趣味として保存したくて。。。
こんな書き込みはしちゃいけないんですよね。
わかっていたのですが、ショックで、わらをもすがる思いでした。
ご迷惑おかけしてすみませんでした。
東山先輩!!おもしろかったです!!
東山さんっておもしろいですよねー。
お年玉は、潤くんはジュニアの子にあげたそうです。コンサートの怪物くんの時に、潤くんはお年玉くれたとジュニアの子が怪物くんに言ってました(笑)

オーラス行ってきました!!最高なオーラスでした!!
残念ながら、大ちゃんはほとんど1塁側でしたが、3塁側にはニノと翔くんが来てくれました。
Happinessの時にニノと翔くんのトロッコが目の前で止まって、うれしかったです!!
今回は、ニノがたくさん来てくれたので、ニノが大好きになってしまいました←
会場には、黒柳徹子さんもいらっしゃってました!!東京からわざわざいらっしゃったそうです。

22列目でしたが、いい席でした。福岡は会場が狭いので、22列目でも近いです!!
あと、銀テープが飛んできました!!黄色を1本取りました!!
友達が1塁側の5列目にいたんですけど、黄色と赤以外の銀テープを取ったそうです。
手作りうちわを持った男性の方もいました!!翔くん超リスペクトと書いてありました。
なおさん♪
すばらしいレポありがとうございました~^^
映画、ドラマ、紅白など年明けは話題がたくさんで楽しそうでしたね。

大ちゃんがお年玉ってのがおもしろい。
3DのDとかも。笑

雰囲気がたくさん伝わりました。
コメントってこんなに長く書けるんですね~笑
ありがとうございました^^
まりこさん♪
お力になれずすみません。
ただ、youtubeにアップされてるなら、自分のパソコンに保存できるはずです。
youtube 保存 とかで検索すれば方法が出てくると思います。
えり☆さん♪
お年玉ちゃんとあげてるんですね^^
コンサート楽しかったでしょうね~
近くに来てくれると、その人が気になっちゃうのわかります。笑

黒柳さんが来るとはすごい。
今度誰か徹子の部屋に来るのかなぁ。その予習だったりして?

また来年も行けるといいですね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
