ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん 宮里藍

久しぶりのレギュラー番組。
レギュラー番組だとやっぱり落ち着きます^^

今年の目標は
大ちゃんは5人でミュージカルがしたい。
翔くんはマネキンファイブで一抜けがしたい。
5人でなんかできたら楽しみが増えるな。

今回のゲストは宮里藍さん。
相葉ちゃん:いつでもどこでも明るい人
松潤:こだわりを持つ男
ニノ:美人好き
大ちゃん:ギャップ王子
翔くん:言うほどなで肩ではない^^

番組を見てくれてるみたいでうれしいな。
大ちゃんが色黒キャラがいいなら翔くんはなで肩キャラがいいよね~

この番組はけっこうバラエティーでない人がでるよね。
さすが嵐。

相葉ちゃんが考えてきた質問をみんながスイングしながら聞きます。
相葉ちゃんが考えたから変な質問も多そうだね。
キャディー似合ってた^^

今までに買った物で1番高いものはなんですか~
アメリカに家買った。値段はファ~

グリーンにマークするときパンツは気になりますか?
相葉ちゃんはいつもパンツ気になってるね。笑

つりのボートを副賞でもらったらしい。
大ちゃんもゴルフやるかな。笑

ファーストキスがいつかなんて相葉ちゃんじゃなきゃ聞かないよね~^^
結婚したら続けるかどうかは難しいね。
でもアメリカでも成功したわけだからやめるかもね。

マネキンファイブがしたらしいので、宮里さんのためだけにやりました。
カーディガンコーディネート対決です。

翔くん今回は横浜デートじゃなかったか。笑
相葉ちゃんはおばあちゃんだけど、大ちゃんはおじいちゃん^^

4位は大ちゃん。地味だけどびりではなかったぁ。
3位は松潤。いいって言われてたから松潤もびっくりだね。
2位はおばあちゃん相葉ちゃん。意外とかわいかった^^
1位は翔くんで5位がニノ。
最初から翔くんよかった♪
ニノは冒険したダブルが失敗だったね~

お気に入りは翔くんでした。


次はランキングダービー。
ユースケとからむのってあんまりないかな。

最初は沖縄のヤンキーに聞いた1番カッケーのは。
この質問好きだな。全国やるつもりかい?

4位はニノ。9票。びりじゃなくて良かったね。家を作っちゃいます^^
3位は翔くん。16票。リーダーは大ちゃんです!
2位は松潤。25票。ヤンキーもびびっちゃうくらいの足のでかさらしいです。笑
1位は大ちゃん。41票。智しかいないよね。
5位は相葉ちゃんでした。6票。

今日は2レースだけ。
マツコデラックスに聞いたデートするならだれ?
ここはきれいな女性が出てくるところじゃなかったけ?笑

順位が出るときの顔でかいな^^;
4位は翔くん。健全な男子じゃないほうがいいから。
3位は松潤。もっと嫌な感じがでればいいみたい。
2位は大ちゃん。前回会ったときに傷跡を残したらしい。
1位はニノ。一番近いから。しやがれのときもそうだったかもね。
5位は相葉ちゃん。もっとも健全だから。

こんなランキングもたまにはあってもいいかな。
にんじんのドリンクかわいいよね。

翔くん最近負けてないけど、来週修行します。
コメント
久々の嵐ちゃんだったので新鮮な感じがしました☆

藍ちゃんすごいですよね~
それにしても、マネキンのダブルは危険ですね~(笑))

最近マツコさんのCMの口まねが息子のお気に入りなので、凄くマツコさんに親しみが湧いてるのですが(笑)
的確なコメントおもしろいですね(^O^)
傷跡残した大ちゃんすごいなぁ☆★
これからも、怯えず残してほしいなぁ(^-^)
お久し振りです☆
相葉ちゃんのキャディーさんは似合っていて可愛かったですね~♪アメリカに家買ったなんてカッコイイ!!私はフランスが良いかな~笑 マネキンまさかの翔くん1位で驚きました~☆

ランキング相葉ちゃん2レースとも最下位で残念です…でもマツコさんで1位でも微妙なのかな^^
まあこさん♪
やっぱ普通だと落ち着きます。
スペシャルばっかだと更新が減ってしまうってのもありますが^^;

カーディガンのダブルって見たことないですね~
グレーグレーよりよかったけど。笑

マツコさんのあごをちょっとだけ触ってみたいです♪
次共演したら大ちゃんをいじってほしいです。
たまばさん♪
お久しぶりです~

家をアメリカに買っても、いつかは日本戻って家買うんでしょうね。
外人と結婚すればわからないですけど。

翔くん幸先いいです♪
相葉ちゃん2連敗でした。
今回は2つとも不利なレースでしたね~
こんにちは~
私も「翔くんってそんなになで肩?」って思ってたんですけど、肩に入れてるんですね(笑)
5人のミュージカルはおもしろそう♪ なんか嵐ならほんとにやっちゃいそうですね(笑)
では、最近インフルエンザ流行ってるらしい(うちの県だけ?)ので気をつけてくださいね~!
idumi♪さん♪
こんにちは~
最近はネタみたいになってるけど、翔くんよりなで肩の人はいっぱいいるでしょうね^^
ミュージカルやったら楽しいだろうけど、チケット取れなさそうです^^;

インフルエンザ流行ってますよ。手洗いうがいはやってます♪
こんにちは!! 久しぶりの嵐ちゃんでしたね! 宮里さんがアメリカに家買ったって言ったとき、とっさに"ゴルファー、家を買う。"が頭に浮かんだ、しまりすです(笑)

マネキンファイブは翔くんの'寄り添うタイプ'が面白かったです◎∩^ω^∩
私は翔くんのカーディガンが、肩にかけたバスタオルに見えてきちゃって'翔くんごめんなさい'と思いながら見てました(笑)

こんばんは~
レギュラー放送は頑張ってる感がなくて、落ち着きますね^^

翔くんはカーディガンの説明も上手いんですね(笑)
松潤はシュッとしてましたね~

マツコさんのVTR終わりに「モーンスター」って流れて、結構ウケました(笑)マツコさん見るとファンデーションどこまで塗ってるのかとか気になります^^;

次は仲間さん♪釣りの話題は大ちゃん光ってますね~^^
あけまして…
今年もはや半月がたちましたが、お初の書き込みです。今年もよろしくどうぞ。

スレ違いですが、あまりのうれしさに、つい書き込みしたくなって。
さっき相葉くんのドラマの番宣番組で、嵐の新曲が主題歌だと知って、うれしくって。ダンスもかっこよくて、今から2月23日がたのしみ~♪

明日から福岡でコンサートだったけど、ハズレて行けない悲しみを、ちょっとだけやわらげてくれるニュースでした。
天気は大荒れで、冬の嵐てなりそうですが、コンサートが無事に終わることを祈ってます(*^_^*)
新年のご挨拶おくれましたが…今年も楽しく拝見させていただきますv

海外からの一時帰国中、まささんがアップしていただいた情報とナマ動画が
見れていたこの一カ月でしたが、ついにまた渡豪することになりましたー(´;ω;`)
特に来週は大好きな仲間由紀恵さんとの共演なのにぃぃぃ。

まささんの更新楽しみにして、我慢することにします!!!!!!

仲間さんのお父様は、マグロ漁師なので、大チャンの目の輝きが
気になります~w

インフル流行っていますが、お体気をつけてくださいねー。
ではまたシドニーから書き込みさせていただきます(*'Д'*)ノシ
テレビで流れたヽ(^o^)丿
まささん、こんにちはm(__)m

久しぶりのレギュラーだったせいか、ほっとして見られました。藍ちゃんは嵐さんたちのことよく知っていてくれて嬉しかったです。船の件で大ちゃんをみたり(笑)。ちゃんと全員を見渡して話をしてくれるので、藍ちゃんの誠実さが伝わりました。

個人的に大ちゃんのソロが少しTVで流れてテンションup☆ホントにギャップの人だなぁ!と思いました。

あ、私も、リーダーは大ちゃん!と言いたいです。
しまりすさん♪
ゴルファー、家を買うだと普通すぎてドラマにはできないですね~笑

翔くん負けなくなってきたけど、たまには冒険しすぎて
負けてもおもしろいかなぁとか思ったり^^
なおさん♪
何事も普通が一番なんじゃないかなぁと思います☆

モンスターってまさかマツコさんのことを言ってるのかぁ?!
スタッフ怒られますね~笑
みわろいどさん♪
今年もよろしくです^^

情報ありがとうです。
今年も新曲ラッシュですかね~

福岡は結局雪はセンターには大丈夫だったって、
テレビで見ましたけど、コンサートは平気だったのかな。

コンサートお疲れ様。
Kateさん♪
こんにちは~
オーストラリアからいつもありがとうございます。

仲間さんの親ってそうなんですね~
大ちゃん楽しかったでしょうね!

Kateさんもオーストラリアでお体きをつけてください^^
たろうさん♪
忙しい中嵐の番組見てくれててうれしいですね~

大ちゃんのソロはテレビで流れるとテンションあがりますね♪
コンサートのDVD見たことない人もいるでしょうから、また流してほしいなぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
