ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひみつのアラシちゃん スーパーマーケットのひみつ

嵐 ひみつのアラシちゃん スーパーマーケットのひみつ

スーパーマーケットのひみつについては相葉雅紀くんが発表しました。

スーパーマーケットのひみつで一番印象が強かったのは、やっぱりあのおばちゃん。まず、あの濃い化粧に

「こやつ、やるな」

と思ったら予想通りのインパクトのあるキャラ。レジの全国大会で入賞した人より、全然目立ってたし、スタジオにも入賞した人だけでもいいのに、やっぱり付いてきて一番目立ってるし。なかなかやるおばちゃんだ。あのおばちゃんに鍛えられたら全国大会で入賞できそうだ。
レジの全国大会は、なんかの番組で見たことあったな。トリビアの泉だったかな?レジうつだけでなく、お客さんへの気配りとか声とか雑談とかも採点対象になるらしい。

スタジオで大野智くんがレジのチャレンジしてたけど、けっこう難しそうでした。「いらっしゃいませ~」の声のトーンがファンとしてたまらんポイントですね。語尾をあげるとことか、お客さんへの気配りには「それどころじゃないね~」というがんばってる様子がたまらないですね。こういうのをもっと番組内でやってほしいですね。

他のスーパーマーケットのひみつでは、従業員がトイレに入ったらトイレの中にある消毒液で洗わないと鍵がかかって外にでれないらしい。でも、思ったんだけど、消毒しても、トイレのドアノブ触っちゃうから、また菌がついちゃうんじゃないかなと思いました。まぁそれを言ったらどこのトイレもそうなっちゃうけど。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。