ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怪物くん 映画


ご無沙汰しています^^
1週間以上更新しなかったのでブログ存続の危機かと思いましたが、細々と続けていきます。笑


久しぶりの嵐情報ですが、嵐のリーダーの初主演映画が決まりました~
今年も怪物くんが映画で大暴れです^^

大ちゃん怪物くんが予想以上にはまり役だったってことかもね。
アニメをそのまんまドラマにしなかったのはよかったと思います♪

なにより初めて大ちゃんソロの映画だからうれしいです^^

そんで3D映画なんだそうですね。
3Dの映画は見たことないですけど、気持ち悪くなりそうで心配です。
前にヤマダ電機で3Dテレビを1分くらいみたら、夫婦そろって頭痛がしました^^;
気持ち悪くなって映画どころじゃなくなるかもしれん。

まだ1年あるから、それまでに再放送とかスペシャルとかあるかもしれないですね~
コメント
お久しぶりです
はなです

深夜3時に一番始めの第一報があってからネットサーフィンしてます(;-_-+
カレーが有名な国でロケ凄いですね!
映画嬉しいですね~(^O^)
とりあえず、今から3Dの練習をしないといけませんね…(私も3Dテレビで酔っちゃいました)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はなさん♪
こんにちは☆

情報が早いのもすごいですけど、3時まで起きてるのがすごいです☆
ぼくも20代前半くらいまではできたけどなぁ笑
まあこさん♪
そうですよね、3D酔いますよね~
2Dでもやらないのかなぁ。
○○さん♪
こんにちは☆
さすがに詳しいですね~
3Dでも酔わないように見れるかもしれないです♪
ディズニーとかの3Dで酔った記憶はないから、劇場によっても違ったりするんですね。

情報ありがとうございます^^
3Dだとどんな感じになるのか、楽しみです!!
嵐は、映画も大忙しですね。
GANTZは、母と2人で見に行く予定です!!

コンサートまで、あと2日になってしまいました。
久しぶりに嵐に会えるのが楽しみです!!
関ジャニがアリーナツアーだったので、久々のドームは広く感じてしまいそうです。

センターは、記念受験みたいなものです(笑)
推薦が決まる前にセンターの申込みが締切で、受験料だけ払ってたんです。
進学先は決まってるけど、せっかくの機会なので、自分の実力を試してきたいと思います!!
最近、全国模試も絶好調超なので、いい点数が出るといいです。
関西有名4大学のうちのR大学の政策部のB判定取りました!!
えり☆さん♪
映画がいろいろありますね~
ぼくはいろいろあってGANTZ見に行けるか微妙です^^;

進学先決まってるなら、コンサートたくさん楽しんできてください♪
B判定ってすごいですね~
ぼくが行った大学は最後まで模試ではD判定でした^^;
がんばってください!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。