ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


正月スペシャル


2日遅れですが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね^^

嵐にしやがれのゲストはネプチューンです。
泰造さんが若干ばらしてたみたいだけどね。

今回はネプチューン流のコント極意を学びました。
いつもふざけてるホリケンがいろいろ教えてくれておもしろかったな。

今日のために台本まで書いてきてくれました。
男子高校の同窓会です。
ホリケンワールド前回でしたね~


3回目のダンディズム相談所。
翔くんは初夢が見れない
相葉ちゃんは正月に家族と過ごすか友達と旅行するか
ニノはお年玉をいつまでもらっていいのか
松潤は年末いつも熱が出る
大ちゃんは松潤の超絶の口癖が気になる

翔くんはずっと夢を追い続けて欲しいね。
正月は旅行できるほど休み取れたのかな?
ラーメンうどんおいしそうでしたね。
まぁ実家に帰ればいいんじゃないかな?

お年玉はくれるまでもらっていいんじゃないかな。
というぼくも実家で今年もらってきてしまいました。笑
松潤熱出して大変だね。
ぼくもよく11月頃風邪引きました。

超絶って確かに気になる言葉かもね。
超絶ってどういうこと?超のさらに上って感じかな。
でもパクったとかおもろい。笑

澤口先生の言うことはいつも興味深くて参考になります♪
ニコルファーザー大爆笑でしたね^^


もう1人のゲストは所ジョージさん。
おもしろかったです♪

簡単すぎ?


VS嵐は翔くんのじゃんけんの逆に強いところが出てしまったね。
結果はまぁしょうがない。

年末年始はあんまり更新できなくてすみませんでした~
食べすぎで太るかと思いきや、逆にやせました^^;
コメント
ども~。idumi♪サンです~ww 
コントではニノかわいかった! お茶が飲みたくて静岡まで行っちゃうんですね~ww
そういえばっ!12月中旬に図書館で予約した「神様のカルテ」がまだ来ないんです~
やっぱりこんな田舎でも、嵐人気なんですねぇ~
なんかグチみたいですいませんw
ではっ(#^.^#)ノ
明けましておめでとうございます(^-^)

今年もお邪魔させていただきます(笑)


年末年始にかけて、嵐がいっぱいでしたね。

フリーターの再放送もやったから、必ず1日に1回は嵐が観れました。
幸せな年明けです(*^^*)


VS嵐の翔ちゃん…
ある意味、翔ちゃんらしいですね(笑)

そして、新年一発目でガチで負けるところが嵐らしいです(笑)
だから好きだわ~(^ω^)

今年はどんな嵐が見れるのか、楽しみです☆
まささん
こんばんは
VS嵐の翔君…いつだったか、宿題くんで『じゃけんが弱くなりた~い』…って叫んでいた事を思い出してしまいました

まさかの決勝に行けない…翔君の表情が本当にかわいそうでした

それにしても『VS嵐』は嵐さんたちへのハンデがどんどん増えていって、少しかわいそうに思ってしまいました

『しやがれ』はただただ、大爆笑でした
ネプチューンと嵐さんたちって…とっても相性が良いような気がしました

まささんお正月にもし、食べ過ぎてしまったら七草粥が良いですよ美味しいし、胃腸にも良いですよ
こんばんは~
嵐三昧の正月でしたね^^

コントはハラハラしましたけど、松潤最高でした(笑)

次から次へと大ちゃんを悩ます超絶松潤。次はなんでしょうね~(笑)

VS嵐は袴姿ってだけで、超絶TVショーでした^^
清原さんも正月の親戚のおじさんみたいで、よかったなぁ♪

最近、宿題くんが見たくてたまりませ~ん。戻ってこないですよね~;;
今年の目標とかグダグダ発表して欲しいなぁ…
idumi♪さん♪
ラーメン食べに北海道行くようなものだね^^
映画やる前に読んでおきたいと思う人が多いってことですかね。
映画やらなくても、このお話は人気だったみたいだし。
いつ読めますかね~

万里さん♪
今年もよろしくお願いします☆

フリーター早速再放送するとはびっくりでした。
でもぼくは裏切り者で箱根見てました^^;

翔くんのじゃんけんは、よく神がかり的な力を感じます。笑
今年も変わらずの嵐であってほしいです♪
さくらママさん♪
宿題くんでは翔くんがじゃんけんに悩まされてたことがよくありましたね~
決勝に行けないとは、新年そうそうやってくれます^^

ピンボールランナーのかごハンデつけた辺りからおいおいって思ってましたが、
バウンドホッケーはちょっとやりすぎかなぁって思いました。
次はローリングコインタワーの10ポイントが8ポイントとかになったりしてね^^;

ネプチューンとは相性よさそうですよね。

七草粥食べたことないです。
食べすぎで調子悪かったらしてみようかなぁ^^
なおさん♪
正月は嵐どのくらい休めたんですかね~

大ちゃんの松潤ネタはたくさんありそうです。笑
おもしろいですね~♪

近所にあんなごっつい人いたら怖いです^^;

宿題くんはもうビデオで見るしかないですね。
再放送もしないでしょうね~
ご挨拶遅れましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

しやがれのスペシャルおもしろかったです!!北方さんは、果たして何回来るつもりなのでしょうか!?よく見る気がします(笑)

紅白もよかったですね!!民放テンションな司会でしたが、嵐らしかったと思います。
嵐を紹介してくれた中居くんには、本当に感動でした!!後輩愛を感じました。
ニノと吾郎ちゃんの絡みもおもしろかったです!!

チケット届きました!!スタンド22列目です。
関ジャニは3列目だったのに!!とか思ってましたが、よくよく考えてみると5×10の時より2列下の席で、5×10の席はファンサもいっぱいもらえた席なので、良席かもしれません。
嵐は、今となっては入れるだけでありがたいので、マナーを守りつつ楽しんで来ます!!

そういえば、福岡は公演前日にグッズ販売だけあるそうです!!福岡初日はセンター試験で、グッズには並べないので、助かりました。
えり☆さん♪
今年もよろしくお願いします!

北方ファーザーは毎回来るでしょうね。
ファーザー達のリーダーみたいな感じですし。

スマップはみんなところどころで出てたので、
嵐の紹介は中居くんがするかなぁと思ってました^^

コンサートいよいよですね。
でも受験なのに大丈夫ですか~
受験もがんばってくださいね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
