ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


紅白 2010

2010年もあと少しで終わりですね。
こんばんは。久しぶりの更新です。

紅白の司会嵐がやってますよ。
なんだかすごいですね~
でもすっごい緊張してる感じが伝わってきます。
いつもと違う様子なので笑っちゃいます。

大ちゃんはみんなより先に怪物くんで歌いました。
怪物くんになりきってる方が緊張がほぐれているような気がした。
フランケンは韓国かな^^
帰ってきてから髪型がちょっと変わってた?

後半の最初に大ちゃんのソロが聞けたね。
マイク持ってる人少なかったからうれしいな♪
♪あなたに届け100年先も~

ふるさとの曲よかったですね。
またどっかで聞けることあるかな?

そして、嵐はTroublemakerとロングバージョンのMonsterを歌いました。
やっぱりステージ上だといきいきしててよかったです♪

福山はなんで大河ドラマ終わっても髪切らないのかと思ったらそういうことだったのね。
個人的にはバイバイバイヨンがお好みでした^^
バイヨンってなぁに?

だんだん緊張がほぐれていった様子だったけど、緊張しっぱなしでしたね。
またいつかやることがあったら、もう少し嵐らしさがでるかもな。
白組も勝ったし、お疲れ様でした^^
大ちゃんが優勝旗を持ってる姿がかわいいね♪
最後釣りみたいでした^^


みなさま、今年もお世話になりました。
また来年も気楽にお付き合いくださいませ。
よいお年を。

※元旦は実家に帰るので更新できないですが、食べ過ぎにご注意^^
コメント
明けましておめでとうございます☆
今年も息子共々よろしくお願いします(^w^)

司会やっちゃいましたね~
始まる前ドキドキして、夕食何となく喉の通りが悪かったのですが(笑)進んでいくにつれてホッとして小腹が空いて大変でした(笑))

プリンスも見れたし、司会の大ちゃんも見れたしいい紅白でした!
(バイヨン気になりますよね~)

嵐さん今年は少しペースが戻ってほしいなぁと思わず願ってしまいました(^O^)
何と言っても健康が一番!忙し過ぎて体調崩れないか我が子以上に心配になっちゃいます(>_<)
明けましておめでとうございます!
バイヨンは我が家でも話題になりました(゜∇゜)何でしょうね(笑)

紅白終わってホッとしてます♪(なぜか私が)
疲れただろうな~^^とりあえずお疲れ様って言いたいです!頑張ってましたね!!


まささんもいつもありがとうございますです!
久しぶりのコメントですが、これからもちょくちょくお邪魔させていただきます今年もよろしくお願いします~★☆
まささん、こんばんは!
嵐さん、本当にガチガチでしたねw でも、白の袴姿、新鮮で良かったです♪怪物くんめっちゃ可愛かったし!!やっぱり緊張し過ぎててイマイチ嵐らしさが欠けちゃってたかな?って思うので、またこういう機会があればいいなと思いました!何はともあれ、こんな伝統ある番組で初のグループ司会という歴史を塗り替えた嵐さんたちを誇りに思います!

今年もいろいろお話できて楽しかったです♪ありがとうございました★また来年も宜しくお願いします!

寒い日が続きますが、体調に気をつけて素敵な年始をお過ごしください♪
あけましておめでとうございます!!紅白良かったですね☆緊張が伝わってきました~でも皆フォローしながらやっていたから嵐さんは素敵だなっと改めて感じました!!
まさかNHKで怪物くんが見れるとは!?大ちゃん可愛いかった~嵐さんの歌もやっぱり最高~でした!
最初から最後まで紅白見たのも初めてのような気がします☆
今年も宜しくお願いします♪
あけましておめでとうございます!!紅白では嵐らしい嵐を見れて本当に良かったです今年も嵐を見たい!
明けましておめでとうございま~す♪

緊張してましたね~
私も緊張しました^^;
紅白は台詞がほとんど決まってるらしいし、言っちゃいけないこととか沢山ありそうだから、嵐ちゃんらしいトークはあまりなかったですね~ウタウッキーたちとの絡みは好きでしたけど^^
でも無事終わったのでよかったよかった♪

カウントダウンは解放感がハンパなかったですね^^みんないぃな顔してました♪

今年も嵐ちゃんのいぃ顔たくさん見られますように☆本年もよろしくお願いいたします^^
まささん
あけましておめでとうございます

今月もまささんのブログを楽しみに、一年過ごしていきたいと思います

紅白に…しやがれに…そして、フリーターの再放送…と、年末年始は嵐三昧でテレビに釘付けです
そして、今年もまた生の嵐さんたちにコンサートで会えることを祈ってしまいます(今年もチケットとるのは大変そうだなぁ…)

今年も一年、穏やかに健やかに過ごせるよう頑張りましょう
こんにちは~ あけましておめでとうございます(#^.^#)
フランケンは裏番組の格闘技に出てたらしいですよ~ww
ふるさとよかったっスね~ シングルは無理でもアルバムに入れてほしいですね!
AKB、嵐、パフューム、、、全部良かったです♪
まあこさん♪
返信遅くなりましてすみませんでした~

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

見てるこっちもドキドキしましたね^^
でも無事に大役果たせてよかったです♪

バイヨン耳に残ります^^;

休んでほしいですけど、稼ぎ時だから事務所ががんばらせるかもしれません^^
去年は芸能人も病気になった人多かったから気をつけてほしいです。
むわもさん♪
バイヨンってなんでしょうね。ただの造語かな。

紅白目に見えないところでいろいろ準備が大変みたいだったので、
嵐も一安心でしょうね。

これからもよろしくお願いします。
かほさん♪
袴姿はさまになってましたね^^
緊張して嵐のいいところがうまく出せなかったかもしれないけど、
もしまた機会があれば、もう少し自然体でできるでしょうね。

今年もありがとうございました。
なんとかこの冬は健康のまま生活できています^^
たまばさん♪
あけましておめでとうございます。
相葉ちゃんがしょっちゅう歌う人に手を振ってましたね^^
怪物くんはドラマが終わっても大忙しでした♪

今回はぼくもほとんど見てました。
今年もよろしくお願いします。
KEさん♪
明けましておめでとうございます。
今年も嵐を応援しましょ~
なおさん♪
あけましておめでとうございます。
確かに台詞みたいな話し方だなぁってけっこう感じました^^;
緊張しまくりでしたね。

カウントダウンも少しだけど出てお疲れ様でした。
今年もよろしくです。
さくらママさん♪
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末年始と嵐関係の再放送いろいろありましたね。
今年はコンサート当たらないかもあなぁとか思ってます。笑

今年も嵐とともにいい年になりますように。
idumi♪さん♪
あけましておめでとうございます。
フランケンは本業してたんですね^^;

ふるさとの作曲が嵐の曲作ってる人だったから、
権利はジャニーズにありそうな気がします。
もしかしたらいつか聞けるかもしれないけど、難しいかもなぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
