ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん 芦田愛菜


今年最後の嵐ちゃん。

翔くん:櫻井さん
相葉ちゃん:相葉さん
ニノ:二宮さん
大ちゃん:大野さん
松潤:松ナントカさん

これは印象ではないれども(笑)、芦田愛菜ちゃんがゲストです。
カバチに出てたのか。
子役は毎年のようにかわいい子が出てきますね。
しかしこの年から仕事して勉強は大丈夫かな?とおじさんは思っちゃいます^^;

愛菜ちゃんのお願いをいろいろ叶えてあげました。

きゅうり見てみなさん思っただろうけど、実験くんまたやらないかなぁ~
松潤と相葉ちゃんのリルぷりっ、よかったよ♪
嫁さんの姪っ子がプリキュアが好きで見たことあるけど、登場人物が歌って踊るのは基本なんですかね?笑

翔くん一輪車なかなかやるじゃないですか!^^

お気に入りは松潤でした。
今日は愛菜ちゃんは5人にもてなされてお姫様でしたね。


今日のマネキンは赤を取り入れたクリスマスパーティーコーディネートです。
アダルトチームと対抗戦です。
そういえば、去年の今頃は大ちゃんが眼帯してた気がするなぁ。笑

最初は大ちゃんと武田さん。
大ちゃんは赤蝶ネクタイ。
武田さんの格好はなかなかできない洋服だね。

今日のお客さんはなんだかまぶしいですね~

コナン大ちゃんの勝ち♪

次は松潤と魔裟斗さん。
松潤は足の赤が目立ってますね。
魔裟斗さんは、なんだか普段から着てそうな感じですな。
どうでもいいけど、魔裟斗さんを初めて知ったのは昼ドラにでてるときでした^^
次も松潤の勝ち。マフラーはなんだったんだよ~

次は翔くんと首がしまって苦しい高田さん。
翔くんは赤チェックのネクタイ。
高田さんも芸能人っぽい格好だね。
翔くん帽子が余計だったかなぁ。高田さんの勝ち。

次はニノと風間トオルさん。
ニノはスーツに赤のセーター。
風間さんはフリル付きのシャツ。嵐が着るのはまだ早い大人な感じだね。
ニノよかったけど、風間さんの勝ち。

最後は相葉ちゃんとふかわさん。
相葉ちゃんはさすがだね。目がチカチカする。笑
ふかわさんだけアダルトっぽくないなぁ^^
ということで相葉ちゃんの勝ちでした。

宮里藍がでるなんて珍しいね。


紅白で新しい曲歌うらしいですね。
中居くんが言ってたけど、司会は出演者みんなと事前に話をして調査するらしいですね。
司会って本当に大変なんだろうな。
がんばれ~
コメント
今日は相葉ちゃんの誕生日ですね~私の中では・・・・
クリスマスイブ<相葉ちゃんの誕生日ですね^^!!

赤を取り入れたコーディネートと聞くとダブルパーカーが浮かびます!コナン大ちゃん好きでした(^O^)相葉ちゃんは、さすがですね☆今日は、Mステも楽しみです★
またまたおじゃまします☆

相葉くん はっぴいばあすでい\^0^/!!
28歳★ 私は16歳なので 同じ戌年です♪ ←高2(笑)
Mステがんばれえ!!

昨日の嵐ちゃんもおもしろかったですね♡
相葉くんの服は基本好きです★
ちかちかしたけど相葉くんらしくてかわいかった♪

Mステ最初のほうに出るらしいですよ^^/

でわ^^
相葉くん誕生日おめでとう
こんにちは~☆ 芦田愛菜ちゃんかわいかった~♪♪
ずっと口角上がりっぱなしでした♪♪
そういえば、29日に「驚きの嵐リターンズ」ってやるらしいですよ!
しかも再放送ではないみたいですよ!(再放送だったらすいません)
年末が楽しみ~^m^

たまばさん♪
クリスマスですね~
ぼくはまだ24日イコール相葉ちゃんの誕生日とは思わないなぁ。
やっぱ24日はイブです。
まだまだですね^^;

ぼくは赤ファッション、みんなよかったと思います♪
こはるさん♪
相葉ちゃんケーキもらってうれしそうでしたね^^

最初と最後の方に両方でてましたね~
楽しかったです♪
idumi♪さん♪
愛菜ちゃんかわいかったですね~
大きくなっても今の純粋さを忘れないでほしいです。笑

そうなんですか?
でもお昼にやるみたいだから再放送かもしれないですね。
チェックしてみます。
眼帯リーダー
先日、HDDに残したままにしていて、レコーダーが壊れて取り出す事が出来なくなった… という嵐友に頼まれて、去年の今頃の番組。ベストアーティスト、FNS、MステSP、紅白、カウコン、うたばん、HEY!などをDVD→HDDにうつしてダビングしました。
ついつい見てしまい、少クラで紅白初出場の意気込みを語っていた眼帯リーダーを見たところです。
懐かしい~。ものもらい。今年じゃなくてよかったぁ。
今日の驚きの…の再放送は、元旦SPのCMや、ガンツCMが見れましたね。ガンツ、しりとりCMは笑えます。2回目って事は、1回目をどこかで放送したんですね。見たかったな~。
明日は紅白。嵐の大仕事。無事終わりますように。  
今年も楽しいひとときをありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
いがまるこさん♪
過去のDVDとか見るとついつい見てしまいますよね^^

驚きの嵐は生の生のところはやってませんでしたね。
でも予告とかいろいろ楽しめました。
予告とか見てないのがいろいろありそうです。

紅白無事終わりましたね。
今年もよろしくお願いします。
応援
がんばって!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
